【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511853404/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランクマッチで相手リーダーに合計50ダメージを与えよう 40G
ミッション変更でこれでてきて草生えた
実質翌日までランクマッチ封印じゃね >>643
煽り許容派のくせにやり返せないの確定してる煽りは許せないとか狭量だなおまえさん ピサロなんてゾンビの扉がほぼ全部当たりだからな
勇気の扉で全部当たり引くくらいのピックできるし健常者なら勝って当たり前すぎる
ヒロパも盤面重視な闘技場だと強いし誰がやってもプラスにもっていけるリーダー
闘技場でプラスにしたいならテリーピサロアリーナ以外選ぶ意味ない カードゲーム始めてなんだけど、プロフに○○に所属してるって書いてる人キモいなと思った しびら配信はウォール作ってたら2点通されずに勝てたわとかプレミをめっちゃ解説してくれるのほんと有り難い グラカスとりゅうおうに優劣つけてって言ったらつけれる?どっち作るか迷ってるんだが >>658
魔王
武器も特技も最低限取れてるし、体感あの扉出やすいから次に期待できる
雑な勝ち筋増やした方がトータルの星は増える >>653
増えたなって思うだけで許せないわけじゃないで
単に煽りあってゲームする方が楽しいよってだけ アンルシアりゅうおうグラコスシドーと集まり「よし、次はゾーマだ」と思いきやそこにプラスアルファ職業レジェンドいるのが辛いなぁ
幸いミネア組むならミレーユはあるからあと一枚で済むが がいこつ←つよい
必殺おてて←つよい
増えるおてて←つよい
腐った死体←テリカスに刺さる悪くない
リビングデッド←ひとだま後出しで一方狙えるつよい
攻撃力下げるマン←クッソつよい
オーレン←死ね >>658
バランス調整始める頃だから魔王かな
他もそこそこおいしいのとれるだろうし メーダくん2体出すと相手の困惑ぶりが見えるようでひっそりと楽しんでます プラ1もプラ5も同じと言われてランク回したがやっぱりさがったレジェンド無理だな 魔王でハーゴン、エスターク、バラモスの3トップが並んでほしい トルネコに
海鳴りの杖
コスト5 縦一列に3ダメ
くらいの特技ほしい >>555
普通にレジェ底辺の方がレベル高いよ
ただ、レジェ底辺はお試しデッキとか遊んでる人が多いわ
逆にプラ1とかみんな必死すぎ
見えてる範囲で詰んでても投了しないし >>676
ギガスラッシュ「ええぞ」
ギガブレイク「そんなんでええんか?」 このゲームまじで同じ奴とマッチングするから勝てるときに辞めないことがコツやで
逆に負けたらちょっと時間置け バラモス微妙ーーに使いづらいんだよな
出たら強いんだが、コスト8は出るのが遅すぎる
もう大体決着ついてる
もっと効果もスタッツもクソでいいから早めに出せたら必須レベルだっただろうに 相手が誰であろうと先攻引いたら勝ち、後攻引いたら負け
それだけのこと >>682
わかる
使ってみたくなる性能してるのにいつの間にかデッキから外れてる テリーでゼシカスボコボコにすんの楽しすぎ
ゼシカへの勝率8割以上あるぞ たてまじんの答え出てないのによく
アグロゼシカとか言えるな >>684
強いのは分かるし相手に与えるプレッシャーも相当だけど、如何せん枠がないし出してる余裕もあんまり無い うみなりの杖は各ラインの最前列1体に当たるとかなら津波感出ていいんではないか
マドハンド堤防を立てろ バルザック強いけどメタじゃないし他の魔王入れた方がいい
闘技でよく仕事してるじゃん >>682
バラモスは対コントロールへの勝ち筋のひとつだから今の環境は微妙かもね
頭おかしい性能してるけど バルザックは次のターンにならないと仕事しないからな、速さが足りない テリーで魔王取る必要あるか?
軽く組んだほうが勝てるだろ既に雷鳴グラコスもあるし >>698
相手がアリーナだから後列に配置してたらマルティナに一掃されたことあるわ
つよい 闘技場だと普通に強いねバルザックは
敵ユニットをこちらから攻撃しないと真価を発揮できないから実質ただのおにこんぼうになってることはよくあるな >>687
あ? やんのか?
雷鳴ガチャで1/4通された試合以外テリーに負けた試しがないわ バラモスはテンポゼシカの切り札イメージしか無いわ
実際有用に使えるのテンポゼシカだけっしょ ドラゴンの使い道教えてくれや
4/5ならまだしも5/4とかしょーもなさすぎる ドラライレジェンドは250勝以上したけどハースランク15は70勝未満で到達
誰だよ、ドラライレジェンドとハースランク15が同程度とかほら吹いたやつ http://imgur.com/x8OmjqB.png
魔王からはシドー出てこうなった
おまえらせんきゅ
頑張れば10勝行けそうなデッキやな
楽しいのはピックだけで消化に1週間はかかると考えると気が重いぜ
早く次のピックやりたい シャドバでもそうだがファンファーレが強いからな。次点で死亡時発動
ゼシカステリカスのヒロパメラゾーマガイジブレードはナチュラルに速攻付きだガガイのガイ >>702
にわかテリーだろそれ
テリーでどうやったらゼシカスに負けるんだよ マルティナは倒せても一人
クリフトは隅っこに配置したヒトダマとレッドアーチャーを倒してくれる ドラゴンはレジェ上がっても使われた事なくて王女の愛どんな効果か忘れた メタってれば50〜60くらいでレジェ行けるんだけどそうじゃ無いときついと思う
というかどれだけゼシカ轢き殺せて他にそれなりに行けるの組むかっていう ククールにザラキ二回とザキ一回使わせて勝つの気持ちいい ドラゴン倒したわけでもないのに愛くれるとかスケベすぎ ほんとこれ先行でマウント取るだけのクッソ浅いゲームだな
開発は1ドローとゴミ武術でどう後攻スタートを返すつもりだったのか問い詰めたくなる >>709
プラチナ後半からレジェ底辺まで結構テリー当たってるんだが
たてまじん(笑) >>719
βの時は別に盤面返せなくても烈火拳OTKすりゃええねんだったからな >>719
β時は7ターン目ぐらいに20点顔面ダメージぐらい平気でだせたからなぁ
それまでにはぐれとかでちょっとつつかれてたら終わってたし >>726
あれメーダじゃなくて同じ効果でもっとタフな奴出てきたらアグロ死ぬよな 俺の気のせいかもしれないが
コープスフライくんが勘違いされてる気がする たてまじん出てもメラゾーマかテンションスキル打ってすぐ消せるし
アグロ先行ゼシカの時点で盤面制覇してることが大半だから、そのまま押し込んで終わり
テリーの主力技はコストが重いから、アグロが刺さる
隼やいばじゃ処理追い付いてませんよテリーさん
上位にテリーなんかほぼいないから 強いと噂の封印トルネコ試してみたらプラ2から4まで連敗してもう今月やる気0ですわ…
石像出す頃には顔面瀕死でアグロがどうにもならなかった… ゼシカよりアグロアリーナの方が強くね?
簡単に壁剥がせるしどこからともなく10点以上叩き出す >>731
るなしあって人ゼシカメタのテリーで1桁におるで >>734
ククールにはアリーナの方が強い気がする >>734
アグロアリーナ強いと思うけど、ゼシカと比べるとやっぱテンションスキルの差がつらい気がする >>658
職業
きせきがほしいし特技はいらないし ぐんたいがに増殖作戦。なすびなーらでずらす。コサックジープで再召喚。無限に増殖可能。カニマスターに俺はなる トルネコねアグロゼシカ対策って何があるよ
地味にもぐらが面倒 ピサロのヒロパ魔力開放にしてくれたらまたランクマ回すわ アグロアリーナが強くても
ゼシカを9割狩れても
もうそんな話はどうでもいいのよ。
ゼシカとテリーが溢れてることが現実でそれがつまらないんだから。
カードゲームは多様なデッキが溢れることが全てなのよ。
その為にカードバランスがあるの。 テリーとかカミュチラ見させただけで降参する軟弱者じゃないか
奇跡or雷鳴パクっただけで降参はさすがにつまらんからもっといたぶられてくれ 数時間前のプラチナ帯と今のプラチナ帯相手のレベル違いすぎ
数時間前のテンポゼシカはようじゅつし素出しとか普通にやってたぞ
プラチナ帯の人は今の時間やらん方がええ イエローシックルって正面と二回戦闘すると5になるんだな… ドラクエが好きだからってだけで初めてTCGやってみたけど面白いな
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