【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>731
るなしあって人ゼシカメタのテリーで1桁におるで >>734
ククールにはアリーナの方が強い気がする >>734
アグロアリーナ強いと思うけど、ゼシカと比べるとやっぱテンションスキルの差がつらい気がする >>658
職業
きせきがほしいし特技はいらないし ぐんたいがに増殖作戦。なすびなーらでずらす。コサックジープで再召喚。無限に増殖可能。カニマスターに俺はなる トルネコねアグロゼシカ対策って何があるよ
地味にもぐらが面倒 ピサロのヒロパ魔力開放にしてくれたらまたランクマ回すわ アグロアリーナが強くても
ゼシカを9割狩れても
もうそんな話はどうでもいいのよ。
ゼシカとテリーが溢れてることが現実でそれがつまらないんだから。
カードゲームは多様なデッキが溢れることが全てなのよ。
その為にカードバランスがあるの。 テリーとかカミュチラ見させただけで降参する軟弱者じゃないか
奇跡or雷鳴パクっただけで降参はさすがにつまらんからもっといたぶられてくれ 数時間前のプラチナ帯と今のプラチナ帯相手のレベル違いすぎ
数時間前のテンポゼシカはようじゅつし素出しとか普通にやってたぞ
プラチナ帯の人は今の時間やらん方がええ イエローシックルって正面と二回戦闘すると5になるんだな… ドラクエが好きだからってだけで初めてTCGやってみたけど面白いな
こんなにハマると思わなかった カニは増えた奴も放置してると増えるんだよなw
前列の最初のカニ倒して増えた後列のほっといたら次のターンにまた前列に増えたw なんかぱふぱふ連打してくるゼシカいたんだけど
また誰かのコピーデッキか? プチアーノンという隠れ猛者
こいつ放置してたら痛い目に合うわ >>753
剣を求めたら何が見つかんの?
ひとくいサーベル? >>758
SFC版は知らんけどリメイク版から仲間になったはず なんかこれやってると小学生の時ゲームボーイの3狂ったようにやったの思い出す ひとだまや赤弓よりも相手盤面更地におにこぞう出したら勝ちじゃね? 動き出すまでに2ターンかかる時点で・・・
闘技場ですらぎりぎりじゃないか 闘技場でちょこちょこ見るけど何であれ取ろうと思うんだろ プラチナ1アグロゼシカとテンポゼシカが入り乱れてて魔境すぎ この時間のプラチナ1帯は強いのかな
あと3連勝でレジェなんだけど怖くてランクマボタン押せないよ 闘技場でおにこぞう置いてかばうしたら普通に魔法で殺されたんやが >>769
長期戦になるとピサロの魔王ラッシュに耐えられないんだよな
シドー、りゅうおう、ゾーマとか出されてどうしろと >>770
たまに効くけど普通は足引っ張る雑魚だからなぁ… 真面目な話プラチナの奴は早いうちにレジェ行っとけよ
レジェスリ持ってないのはだいぶヤバいぞ HSもいろんな武器あるけどこんな雑な武器ないよ
3ダメージがどこにとぶかによって大きく結果かわるし
7コストでいきなり11とんでくるとかダメージ大雑把すぎるわ どうせプラチナなんだからいつやっても雑魚だろ
キッズ割合は低いだろうから陰キャコントロールが多いだろうしミネアでぶっ込んでいけ 俺のククールデッキにじんめんじゅとホイミスライムどっち入れるか迷う 奇数ミネア大分いい感じだわアグロゼシカは大体負けるけど >>767
テリーゼシカ以外だと除去次第では序盤で変身出来る
除去打たれたとしても、中〜高コスト使わせればコスト以上の働きする
まぁ殴られない様に整地して、相手がテリーゼシカだとヒロパ使わせて、って手間かかるし3/2/2の働きしかしない局面も多々あるけど
相手の除去釣りだしたりプレッシャーかける要員としては使ってて楽しい
1枚2枚なら有り この時間帯はコントロール多いかもな 強いかどうかは別にして >>774
本当に他がどうにもならん時にとるけど
322で後列に置いたほうがマシな時すらある いまのプラチナ1帯ってレジェ下位より強いって言われてるやん
もう生半可な実力じゃレジェになれないぞ プラチナ2から4に落ちた雑魚がプラ1強いなんて言っても説得力ないぞ >>781
ねーよ一番多いテリーに無力な時点で
そもそも盤面更地にして3マナ置ける時点で優勢なんだから変身時の勝率への貢献度は見た目より高くない
足引っ張ってる確率は見た目より高いし >>752
メタルスライム狙いならサンタローズの洞窟のほうが出現率高いよ じゃあもうレジェなったら遊ぶしかやることないな
後2日だけど 深夜はコントロール多いって?ははっワロス
5連戦してゼシカステリカステリカスゼシカスゼシカスだったけど?糞すぎてスマホぶん投げたんだが? レジェなってやっとゼシカ以外使えるわ
後2日だけど 今プラチナ3の★☆☆☆☆だけどまだ慌てる時間じゃない 来月以降
「でもお前レジェンドスリーブ持ってないじゃん」 レジェまでとかクッソヌルゲーなのにそこで遊ばなくてどうすんだ
プラ2辺りまでは誇張抜きで一度も負けんかったぞ 鬼小僧の一番駄目なとこは変身したターンに殴れないこと レジェンドスリーブ使うだろうけどこのゲームあんまスリーブ見えないよな プラ1まで40勝台だったけどまさかプラ1で20勝近くもする羽目になるとは思わなかったよ >>792
ゆーてテリーゼシカ以外殺せるから無しではない
闘技場が明らかにテリー多めで機能しない事多いから俺は極力拾わないけど、雑に勝てるから拾うの無しではないと思う
ヒロパ三点組み以外はおにこぞう ぐんたいがに キンスラあたりのカード取りにくいからそれ生存した時点で勝ち確定するしな >>799
俺はマウント対策に友人のレジェ画面保存してるから大丈夫だわ、プラチナ止まり奴も大勢いるだろうし逆にマウント取る側に回るのもアリだな 2週間以上前に拾ったゼシカ2つと無課金の糞を合成した奇形キメラでそのままレジェ行けたわ
60弱だからまあ及第点でしょう コントロールデッキにしたいんだけどここからどれ抜いて何入れたら良いか教えてくれ
https://i.imgur.com/Wskr4Ou.jpg 明日休みだからレジェンドになれるまで寝ない縛りやってたけどプラチナ1から上がれる気がしない。
大体いつも向こうが返してくる手を予想してそれが来てるんだけどそういう時ってユニット出さずにグッと我慢すべきなの?なんか我慢したらそのまま押し切られる気がするんだよね。 >>814
あおだけ絶対2じゃね?
トルネコが比較的後攻でも強い理由の一つだと思ってるからここを減らすのはイマイチに思える 先攻ゼシカスにひとだまようじゅつし出されまくって糞ムーヴで追い詰められたけど
スターキメラ様をATK15まで育ててウォールの隙を突いてワンパンしてやったわ >>818
1勝捨てるつもりで我慢してみたらいいじゃないの
結局反省の繰り返ししないと強くならないし むしろミッドレンジの方があらくれで試合決めたいから2枚はほしいなって感じた
1枚だとあらくれー早く来てくれーになる状況が多い 2ターン目、青だけ命種付けは至高だけど極たまに引かないとき悶絶する つーか演出が遅すぎて時間切れになりそうなこと多数なんだがほんとどうにかしろよこれ
モッサリしすぎなんだよ無能開発 >>823
自分ならホイミン外してあおだけ2にする
カードゲームは毎回安定して同じ動きするのが理想だと考えてるから極力ピンは避けたくて、レジェやサイレスみたいな有能除けば外せるのはホイミンかなみたいな考え ヘルボックルって実際どうなんやろな?さまようよろいの方がええんかな >>822
やっぱそれしかないか。
ククールとテリーに毎回除去されまくって負けてるからちょっと試してみるわ。 >>818
デッキによるアグロゼシカとかならそのまま突っ切った方がいい 慎重なアグロゼシカとか何も怖くないし >>827
なるほどなあおだけは2枚入れた方が良いのかもな >>830
ランプピサロ。テリー、ククールから毎回のように予想した返しが来るから盤面がいつもスッカラカンになっちまう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています