【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.222
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511873797/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 韓国人としかマッチングしないHSから逃げてきた
日本人がやっているゲームやります >>979
そうそうイーブルと相性良いんよなあ
キャタピラはずして入れるのもありかもな >>978
メラゾーマにナーフ入るのは99%ないから安心してやめていいぞ
1%くらいは運営がトチ狂って顔へのダメージ軽減とかしてくるかもしれんけど そしてマホカンタ、マホトーン実装
ゼシカ対策にデッキ2〜3枚は圧迫されることに ゼシカは強いというよりしょーもないが一番正しいだろ
明らかに抜けて強いかと言われるとそこまで行くかどうかってくらいだし まあでもメラゾーマなかったらゼシカって何があるのって感じではあるが HSの韓国人は勝ち確エモートはともかく1ターン目から遅延かましてくるのがまじでタチ悪い ナーフされたら誰も使わないだろうな
ブロックで顔飛ばないくらいでいいよ >>982
俺はキャタピラも入れてるwww
高HPユニットばっかり
あとあれ強いよ、毒イモムシ
うまくいけば2体駆除できるしステルスにも効果いくから メラゾーマにナーフ入れろは流石にないんだよなあ
ゼシカ固有はマジックフライと早読みがおわおわのおわ いやゼシカがしょーもないだけならレジェ上位で一強にならないはずだが 俺なんか昨日メラゾ二枚吐かせて盤面制圧完了リーサル圏内から
バラモスメラメラメラミ(早詠)で返されて死んだわ >>986
突出したデッキタイプが出るのはどっちにしろ避けられないしな
手直ししないといけないのはもっと根本的な部分か継続ユーザーを引き留める追加の遊び メラゾーマは4点までなら普通にナーフあり得ると思うが
コスト以上の打点が顔に飛ぶバーンとかまず無いし
顔に飛ばせないようにはまずあり得ないと思うけど 優先度的には早読み>マジックフライ>メラゾーマやな 元ネタ4コス6点だし、そこから判断するとおかしくはないでしょ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。