【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.225
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.223
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511923978/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511940700/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームバランス調整する気がないらしい運営について
おまえら正直どう思いますか? カードの調整の前に未実装な機能解放が先だしな!
年末に取り敢えず亡者を4/5/3で赤弓を5/4/5の2点パンプぐらいにしてくれればええよ 顔は置いといて木村のが運営の仕方はマシなんだが
木村以下の運営おる?
デイリーだけでレジェいけるしデイリー以外やる意味ねぇだろ 大会の話無し
観戦の話無し
調整の話無し
イベントの話無し
追加スタンプやスキンの話も無し
また同じ環境でランクマ一ヶ月やってください。 ゲームすらまともに作れずパクってんだから調整できる脳なんてないんだよ レジェンド上位ではかなりメタ回っててトルネコやアリーナもいるけど
プラチナランクが一番ゼシカゲーでカオスなんだろうな
スレ民もそのあたりが多そうだし 今年いっぱいは先行ゼシカゲー頑張ろうな!
946 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sab1-wrqm [182.251.241.36 [上級国民]]) sage New! 2017/11/29(水) 21:13:04.24 ID:GGZ+PM3ca
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/34980
■メンテナンス内容
・新シーズンランクマッチへの切替対応
はい放置確定 正直後攻トルネコ強い。
先攻握ったら弱くなるけど。 >>3
たった一カ月で調整できるわけないだろ
これよりバランス悪かった最初のハースやシャドバでもナーフかなり遅かったし
バランス調整は運営も慎重にやらんとならんわ レジェスリーブつけたら持ってない人に嫌がらせされそうだし
外したら外したで持ってるやつに煽られそう
どうしたらいいんだ 1ヶ月でナーフ入れないのはまあ諦めてるからいいけどさあ
マッチングバグいつ直るの? >>11
レジェ上位でコピペゼシカとか勝てなくね?
対策されてるからかなり勝率落ちるし レジェ2桁だけどゼシカだらけでメタなんて回ってませんが ってかナーフなしとかもうこれ実質ドラライナーフだろ 相手の動き読んで有利トレードできるスタッツにしてハンド切らさないようにリッカ立ててとか考えること多いけど脳死顔面バーンよりかはずっと楽しい テリー最強ならメタに死体とかカミュいれればいいが
ゼシカのメタカードなんてほぼないだろ >>19
ゼシカの火球を2にしろとかはともかくさ
マナレシオ見直すだけで慎重もクソもあるかよ。
ゲーム知らない奴でもできる作業だろ >>30
敵リーダーを殴ったらテンション1下げそう ナーフ無いけどさすがに来月はゼシカにも飽きるだろうし環境良くなるよ 何とかレジェンドに滑り込んだぜぇ
負けてくれた人ありがとな!
レジェンドいったから興味あったデッキで遊んでみるぜ >>41
飽きより勝てるかどうかのが重要なんだよなぁ… マホカンタを用意すべきだよなあ
このユニットが前面にいる間は敵の特技が使用者に返る すまん、りゅうおうスリーブ持ってないやつおる?w
↓
すまん、ハーゴンスリーブ持ってないやつ
↓
すまんゾーマ
よし、永遠にマウント取れるな そもそも3ヶ月スパンで環境楽しめない奴はカードゲーム自体向いてないでしょ、、、
最近のシャドバはガイジの要望に流されたナーフ祭りで1ヶ月毎だけどさ
悪い事は言わないから毎日イベントあるソシャゲに移行しろよ マホステからの実装でいいよ
2mpぐらいだっけあれ >>49
すまん、りゅうおうスリーブ持ってないやつおる?w
「うぜぇなどうせゼシカ使ったんだろ…」
↓
すまん、ハーゴンスリーブ持ってないやつ
「取るの面倒だわ」
↓
すまんゾーマ
へんじがないもうだれもいないようだ 12月からログボ30かよ
60標準でいいくらいだろ しかしゼシカとかアグロ死んで課金しないと勝てない環境になったらもっと阿鼻叫喚なんじゃ 3勝とログインとミッションで240になるようにしてくれ >>51
というか冷静に考えてカードゲーム自体そんなな毎日長時間対戦するようなものでもないなって思わないでもない
DCGだと当たり前のように一日中ランクマ回す人とかいるけど少数派だろうし アグロピサロに速攻で倒されたんだが何も出来なかったわちなトルネコ まぁこの環境を3ヶ月も楽しめるなら
確かに今後何があっても楽しんでこのゲーム続けるだろうね遊びできてたハースやシャドバも当然12月の新弾で帰るだろうし 対戦出来ないことが多いからな
もうちょっと安定してくれ >>51
環境変化3ヶ月スパンはいいんだけどもうちょっとやりむ要素がほしい
今のままだとレジェの敷居低すぎて目標にならんし次がランカーってのも距離空きすぎだし旨味もないし >>58
スマホゲーだしな
大抵の人は電車で1戦とかそんなレベル
でも今月中にレジェに上がりたいとか今勝ちたい奴ほどゼシカに負けて不満溜まるからな つーかカードの種類少なすぎて1日3戦報酬を1カ月やったら普通に飽きるだろ
いっそサービス開始から今の倍あってもよかった 観戦も実装されてないからギルドが全然盛り上がらん
身内ギルドだから俺は集まったときならいいけどこんなのじゃ野良ギルド全く稼働してないようなもんだろ こいつレジェンドスリーブのくせに負けてるwwwwwwww
ってなる このスレにレジェンド上がれてない人なんてほんとにいるの? カードの種類は他見てもこんなもんだよ
使われないカードが多すぎるだけ コントロールトルネコでコスト1のユニットなに入れたら良いんだ?つちわらし2枚しかコスト1入れてないんだが 来月になったら
アグロゼシカでランクさっさと上げたい勢を
アグロ対策ククールで狩る勢を
俺はミネアで狩るわ あれやろ明日になって調整しますて発表して
さすがぷれいやーのいけんをみてるかみうんえい!って言われたいだけやろ?
調整無しとかうせやろ? >>74
コントロールトルネコが想像つかんけど入れるならメラゴとかゴーストとか場に残りやすいのがいいんちゃう >>81
盤面をいかに制圧するかを考えた方が良いのかな? >>80
せめていつまでに調整しますって予定くらい言ってくれればええな デッキ枚数かな30枚だと変わりばえしないんだよな
hp30のデッキ40枚ならもっと色が出るんだが まぁ、まだ始まって1か月くらいしかたってないんだし。
レジェンドなんてなってなくてもいい。気長にやればいいさ。
3〜4か月で終わるゲームで終わるゲームじゃないんだし
焦ることはない、ストレス貯めることでもない。
1日3回の戦闘とあとデイリークエストこなせばいいだけ。
来月になって、また上位の人が強いデッキ晒してくれるし。
むきになってる人たちは、このゲーム長く続かないよ。
今回レジェンドスリープ取れなくてもまだまだ1年先もあるし。
と、どんなゲームもそんな気持ちでやってる。 >>82
1コス狙ったところに1ダメ確定は有能やわ 闘技場専でランクマ全然やってなくて今更追い込みやってるけど楽しくないなこれ
対処できない時の先手人魂だったりを中心につまらん負けが多いわ
文句言ってるやつの気持ち分かってなかったけどようやく分かった アグロ対策にプリーストナイト採用しようと思ったけど3/5ってゴミステすぎない?
亡者が5/3か4/4になれば使えそうなのに残念 よし、1万位以内入ったもういいやめんどくせ
1残しのはぐメタとかおばけとか倒すのにいいぞ >>11
ゼシカ結構多いけどテリーも多いし時々ククール出てくる感じ
先攻取れないとどんなデッキだろうと厳しくて萎えるのがモチベーション下がる要因になってる気がするわ
プラ1から3まで急降下したけどもう諦めたい
対アグロの変なデッキメタるのなら何がいいのだろうか >>83
現環境だとコントロールって言っても除去足りないからトルネコなんかは結局ユニットでユニットを処理するしかないからね
種やらバフを活かせるユニットがいいよね ナーフでひとだまひとだま言ってっけどゾーマの方がナーフ必要だろ
対戦終盤に光の玉でドロー妨害&10/10のぶっ壊れな強さ
光の玉1コスにするか強さ5/5にするかさっさと対応しろ ぐんたいがにが処理できずに負けたとか
スライムデッキつええーとか
ゾンビやばい?とか
そんな話は一切でずに、いつも決まったカードしかみないからね。
プレイングの差は多少なりともあるが、それだけの話で
ワクワクしないんだよ ミネアが弱すぎて流石に嫌気が差してきた
2コス3ダメ4コス5ダメのメラミメラゾーマが顔面許されて3コス4ダメのタロットショットは駄目なのは意味がわからない
アルカナバーストだってめちゃめちゃデッキの構築偏らせてやっと撃てるのに顔面不可とかちゃんと考えて作ってくれよ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています