【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512286141/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>256
種付け豚は初期にピサロ組む為に全部砕いたから1番遠い、、、荒くれもリッカもマジンガも砕いたわ、、、 5から変身ラスボスだらけだな
分けるのか最終だけなのか 今月からプラチナホントにピサロ増えたなぁ
トレントククールだけど結構きつくてアリーナに変えたら大分勝てるようになってきた
はやてアリーナでレジェ目指すんだ… 前に試しにエスタークに束縛掛けたら寝たまんまだったわ ミネアがアグロ相手で生き残る条件
・2ターン目には銀のタロットを発動させる
・5ターン目には超必中太陽をかましライフゲイン+相手の体力2以下を一掃
・人魂が盤面にないもしくは即座に狩れる体勢が整っている
はーきっつ クエストが限定的すぎるんだよ
なんで闘技場じゃあかんのか ドルマゲスの変身後の見た目はドラクエで一番ゾッとするわ マジだ、スゲーな加藤、急上昇にも上がってるし
このままなら一万人も越えるな
これは名前を覚えとかないとダメだなメモしとこう
後、チャンネル登録もよろしくな グランドクロスはせめて撃つ場所指定出来ればな〜そこから十字で良かったのに
エスタークは封印かメラゴコンボで起こすのがベストかな はいまた後攻でゾーマ出されて終了
このゲーム根本的に欠陥あるだろ死ねや無能開発 マルティナ入れてる奴多いけど強いか?あれ
最高の仕事することなんてほぼないし無駄に攻撃5あるせいでアンルシアされるし 1コスで攻撃力2ってのがコスパ良すぎなんだよ
壊れとか言われてるアーチャーも5コスで攻撃力7でしょ
このバランスだと適当に雑魚を寄せ集めて序盤から押しまくった方が有利になる >>269
マルティナさんにアンルシア消費させることの強さよ 負け確でもリタイアせずに無駄にカード出すって言う謎の風習みたいなのほんといらんわ
ランクマだったらクエストあるからかもしれんけど闘技場でやったら嫌がらせでしかないやん >>273
マルティナ出す時点で一か八かなんだからそれ無力化されたらもう盤面やばない? >>274
負け確になったらアプリ終了して機内モードだよな
無駄にカード出すのは往生際が悪いわ 窮地からひっくり返せるガイジソードマジで神だわ
ひさびさに自分に有利なほうに飛んで嬉しい >>277
アプリ終了して機内モードにするとどうなるの? >>274
ミネアに多い印象
だからミネアは徹底的に煽る >>276
一か八かでしか出さないことないだろ
ダメージが不安定なだけで即盤面に影響与えるだけで十分に強い
ザラキ野郎は期待値低すぎるからノーカン >>281
クリフトはアリーナ用キャラにすべきだった 全然脅威に感じないんだけど評価されてんだな
まぁ使う職業にもよるか マルティナはコストとスタッツに対していい能力持ってると思う
直近の11の人気キャラで良くも悪くも盛り上がる性能だから使用率高いのも納得 暴風雨と天変地異のコスト1下げてくれんかな
超必中がチートとか言ってるけどミネアにそこまで粘られるような試合じゃゼシカあたりならその時点で焼き殺されてるぞ
アリーナの次に詰んでるリーダーだわ 奇数やってどうぞ
超必中からのクソゲーに付き合ってらんねー 環境の蓋役振られた糞ゲー製造機はこんぐらいでいいわ
存在することに価値があるタイプで絶対に環境出てきちゃいけないデザイン
まあ奇数に逃げてもインキュバスアルカナバーストしか価値がない詰みリーダーなのはなんとかせんとなあ ミネアは現状のコントロール魔王連打にかなり有利なんだから良いだろ そこまで強くないのにくっそ嫌われてるミネアは一昔前の安藤院思い出す 今レジェンド作るのって博打?ナーフされたら砕いた時ちゃんと石3000帰ってくんの? 一回奇数組んでゼシカと比べてみ
ひとだまを入れるかどうか迷うくらい構築切り詰めて生み出されるメリットがインキュバスとアルカナバーストだけ
完全に劣化テリーゼシカってわかるよ そういやアグロミネアはそこそこ勝てるって先月言ってる奴居たな
多分マリガンのミスも込みなんだろうし結局共有ゲーだが試せば良いんじゃねーの タロットショット風の導きアルカナバースト天変地異塔のタロット
どんだけわいのユニット即死させるねん マルティナは盤面に小粒並べたりメラゴ用意して調整出来るようにしてから使うのが本来の用途やろ
おねがいマルティナしないといけない状況に陥っちゃいかんし
そういう事が頻繁に起こるようならマルティナ以外に問題が有るか
またはマルティナがマッチするデッキじゃないかやで アリーナ トルネコ は十分強いがククールだけは誰も強いって言わないよなww >>292
ヒロパが弱いとは思うがカードパワーに関しちゃ完全に勝ってると思うわ
むしろアリーナ並のヒロパのくせにそこそこ食らいつけてる辺りミネアのカードパワーはマジでヤバい パパスの剣ってカミュ切る価値はあるのか?
雷鳴に置いておきたくなる >>250
755の常にステルスでどうや!!!!ぶっ壊れやぞ クエストで僧侶か占い師ってでたんだが…べリアルあるから使おうと思ったがベホマラーベホマベホイミないのにどうやって組めばいいんだよ… >>298
カードパワー自体もゼシカテリーあたりに比べるとそうでもないがな
アグロならこの二人だし長期戦に持ち込むならピサロのほうが合ってるしね
ヒロパ周りとカードプールが改善されたら可能性はかなりあるリーダーだと思うけど現状はかなり酷い >>299 カミュで雷鳴取ったろって思ってても雷鳴持たれたらその一撃でゲームセットでターン周って来ないんじゃね アグロゼシカばっかりの環境だったら
ククールもある程度使えるんだけど
ピサロが増えた現環境だと
ククールは厳しすぎるわな >>302
それらのカード別に無くても問題ないぞ
ライバーンさえいればOK >>292
奇数ミネア使ってるけどテンポゼシカにはめちゃくちゃ強いな
奇数ミネアは序盤軽いカードで凌いで後半ゾーマやらレジェをぶっこむからアグロの劣化でもなんでもないし言ってることがわからん タロショとアルカナバーストをメラミメラゾーマにしてインキュバス枠にミミックでも放り込めばほぼ奇数ゼシカやろ 加藤順一が下手というよりククールがだめというところがある >>308
そりゃそんな理想的な回りなら勝てるわ
俺が言いたいのは別に勝てないわけじゃないけどわざわざミネア使う意味がないってことよ
150〜勝するくらいにはミネア使ったけどゼシカテリー使ってアホらしくなったわ >>311
アルカナのキチってるのがカード一枚引ける事
このせいでほぼ手札が尽きないで回せる あれだけ視聴者いて誰もアドバイスできないほどククール弱いってことだからな >>301
クソデカ旅ガエルやんけ
ミルドラース影薄いっていうけどあいつ母親の仇やぞ
大体ゲマとかブオーンが悪いんや ククールは後攻不利というこのゲームの欠陥をモロに受けてるキャラだからな
ククールが悪いというよりシステム作った無能開発会社トーセが悪い >>307 それもう手札でステルス永続発動してるよね・ω・ >>313
理想的な回りならっつーけど除去カードはテンションで取れて序盤も展開しやすいように組んでるからこっちの運要素はあんまりないぞ、相手に人魂引かれないかだけ
テンポゼシカにすら負けるのはただ単に組み方悪かっただけじゃないかね ミネアが安定して8T迎えられるようなゲームにしたらクソってレベルじゃないって事だけは確実に言える やっと錬金石3000貯まったからゾーマ作ったぜ!
これで連戦連勝だわ!www >>316 実際はミルドラースなんだけどプレイヤーの気持ち的には両親の仇はゲマなんだよなぁ >>316
母親殺すのが遅すぎた感はある。
セリフがゲマに全てやらせた〜なら燃えたけど「部下が勝手にやった」ではぁ?ってなったのは俺だけじゃないはずや… >>322
尚リメイクでは母親の仇もゲマになった模様
ミルさん… ミルドラースは
見た目がダサい
陰が薄い
初見で倒せるくらい弱い
の三重苦を背負ったラスボス >>319
テンポゼシカには先攻とれりゃまぁ勝てるかなくらい
あとはひとだまのかげも見なかった試合の方が記憶になさすぎる
それに除去っていうがコストをある程度払ってるから紅蓮に比べたら結構なテンポロスだし押し切られないなんてちと虫が良すぎるぞ 奇数ミネアどう考えても弱くてチビる
誰だよ推してたやつ
俺の錬金石1600返せ お前らザラキケア忘れるなよ
あんなムカつくことないから 奇数ミネアは顔面メラゾーマ打てないアグロゼシカやからな どうせそのうち10コスで敵だけ全滅させるザラキーマ出て来るんやろ? オーレンやべーけどボーンプリズナーも大概ヤバい
7〜9コス辺りに即打点出るフィニッシャーさえ有ればミッドピサロクソ強いと思うわ
ピサロナイトもランプの添え物だと役立たずだけどミッドで顔面叩きに来たらつえーし
最初から3/2固定のもぐらが出てきてると思ったら弱いわけがないんだよな >>333 顔面に玉飛ばせないかわりにユニットと盤面除去の性能が高いから完全な劣化とも言えない あと奇数ミネアはmpなぞるだけで頭使わなくてすむから楽だ アグロゼシカ確かに手軽でつえーんだけど
多分ゼシカからアグロ取ったら何も残らんと思う
テンポブン回った時は強いけど事故率たけーし勝率取れるデッキじゃないよな 奇数使ったあとにゼシカテリー使って何も思わないならもう何も言えることはない
レジェだっていけるしな >>328
組み方の問題じゃねーの?
テリーにあんま勝てないのは分かるけど はいゼシカミラーで後攻取って無事に敗北
常に先手取られてひとだま先に出されて後処理に終われるこっちが勝てるわけねえだろ?
このスレ見てるか?無能開発会社トーセの頭空っぽ馬鹿社員
家族ごと死ねよ >>339
あらくれ雷鳴メラゾーマと比べると流石に厳しくね? ククールは序盤出すもの全て除去されて耐え凌ぐしかないから逆転勝ちしても精神的にもやばい 奇数はバランス良く勝てるけどバランス良く負ける特にピサロがキツい
勝率は割と高いけど ピサロはユニット犠牲にしてマナ取るのにがいこつの相性が良すぎるんだよ >>344
現状のミネアで勝ち続けられると思うなら是非使い続けてくれ
俺よりうまいんだろうしな
ただ俺にはもうメインで使えるほどの余裕はない >>349
ワンワンスキッパー入らない奇数は奇数じゃないよな >>338
盤面除去の性能高い(3ターンに一度の3点バーストなし、結局人魂は取れない)
嘘つくなって >>352
なんでそんなに必死なんだよw
劣化だーって話から勝ち続けられるとかすり変わってるし大丈夫かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています