【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
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.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>630 供物頑張りすぎて盤面放置してたんじゃね? >>629
ピサロ結構低コストいれてると思うんだが
少なくともがいこつメラゴおおがらすドロヌーバは確実に入ってる ククールほんま死ね
グランドクロスで盤面警戒させてザラキで一層、遅延して魔王メンコ
こいつでネガってる奴が理解できねぇ >>632
骸骨メラゴカラスヌーばくらいだろ・・・少ないわ・・・しかもカラスは盤面糞弱いし
俺ならデッキの半分くらい埋める 武術カードは目押し決定でいいよ
武道家らしく動体視力を鍛えろ >>634
スライムつむり強すぎるな
これはナース必至ですわ >>636
ただでさえ糞長演出のアリーナでこれ以上長くするのか… >>623
ギルメンのデッキ触らせて貰って思ったんだけどヒューザはククールでも便利なんだよなアイツ
8/8で雷出すとか超ウケる >>643
いいよなアウアウは共有IPでいくらでも保険かけて煽れて そろそろヒューザ砕いてもいい気がする
BGMしかアドがない プレイヤーが求めてるのはバランス調整じゃなくて制裁だから
ゼシカがちょっと弱体してバランス取れることよりガッツリ下げて痛い目見るのを望んでる >>646
しない
しない!クソックソッ!汚ねぇぞ死ねピサロ! >>648
核心突きますねえ
運営がどう動くか本当に楽しみ βで猛威を奮ったせいでアリーナとミネアが一時期死んでた訳だし
当然ゼシカテリーにも同じ目に遭ってもらうぞ!
等価交換や! 貫通で思い出したけど
モグラ ヌーバ
って置いとくと新参テリカスがヒロパ撃ってきて笑える >>653
修正で面白くなる(かも)しれないだろ
もうデイリー3勝しかやってない奴多そうだけど >>650
>>651
サンクス、やっぱしないのかぁ >>652
トルネコならサーベルきつねも強いと思ったんだけど
流石に2/2/2は辛いみたいだ
スカラのあるククールならいけたりするんやろか 先行ガン有利ゲーさえルール変更したらそれなりにどれもバランス取れてると思うけどなへたくそがわめいてるだけで >>660
ゼシカ使ってるやつが何言ってんだっていうな >>656
ドロヌーバに何回か赤カーソル出てしばらくしてからもぐらが斬られて時間切れとか可哀想だからやめて差し上げろ ロトの剣出ない…
誰か強さと効果書いてあるスクショ持ってない? ウィッチネイルに束縛かけたら必殺発動しないの知らずに特攻して固まるやつ多すぎ 錬金石3000行かないぐらいでレジェまでいけるゼシカやべーな
こんなんだったらもっと早くやっとくべきだったわ
今は対策されて勝率悪くてたまらん まーたゼシカ猿に切断されたわ
ちょっと煽っただけですぐこれだよ ガッカリする程の微調整と想像の埒外の修正しか入らんよ
構築環境は割とメタ回ってるし闘技場環境を対象とした修正とみる
予告されてるのは一部カードの調整だけであってルールの改正はない >>648
いや強いからゼシカ使ってた連中はそうなったら
次の強いのに乗り換えるだけだから痛くも痒くもないよ
ゼシカが好きで使ってたファンだけが辛い目見るだけだからやっぱバランスとってほしい ゼシカ弱くするんじゃなくて1コスユニット調整すりゃ良いだけなんだけどな デュラハーン 7/4/6
自分のデッキからコスト3のユニットを一枚出す
こいつどうやって使ったら良いの 戦士がロトの剣とかあほだろ
ロトの剣装備できるのはトルネコだから ゼシカ、ゼシカうるさい雑魚はさっさと引退してくれないかな?上位層はメタ回ってるし楽しめてるからこんな雑魚の言い分に振り回されて謎ナーフ来てバランス壊れる方がウザいわ キラーアーマーにベホマスライム召喚能力つけてくれ さまようよろいだけ優遇されすぎ 一昨日ぐらいのテリー大増殖の時に死体カミュ体制でサクッとレジェ行っといて良かった カード集めしないといけなかったβのアリーナもそうだが君らはその時に強いを強い強い言うだけで
ひとだまようじゅつし下がっても他のそのままを下げろ言い出すと思う
まあひとだまようじゅつしは下がるの必須だと思うが
現状メラミンとメラゾーマにコスト挟まれてるタロットが顔に飛ばせないミネアとアリーナは上げないと トルネコ滅茶楽しいね
種微調整で自分のユニット敵にぶつけてギリギリ自分は生き残るようにするのが快感 ぶっちゃけると…
カードの配布の優遇はグループ管理されてるから
一回対戦してカードの配布悪かったら数時間時間おかないと勝てない側でプレー強要されるからね
結局、対戦相手決まった時点でどちらのIDがより優遇グループに属してるかだけの話。
他のソシャゲでもそうだけど、この方法で運営IDや廃課金IDを優遇してるんだぜ♪
もちろん、ガチャも同じ 先行亡者で負けるとほんとそこが浅いゲームって思うわ
自分もやるけどそれで負けると本当にしょうもない >>670
召喚時効果の無い3コスを大量に採用するしかないで
ケセラン連れてきたら当たり
インキュバス、マドハンドやイオ猫引いたらただの損 祟り御前てなんか可能性感じるけど全然使われてないよな
セクシービームで顔面殴って祟りで殺すとか面白い動きできそうなんだけどな ハッサンの召喚効果で人魂倒せるんだな
召喚時に敵がいなかったら正拳出ないからてっきり人魂には効かないと思ってた ついさっき種付されたあおだけ帽子を封印状態にして倒したんだけど、もしかして種付分のHP表示されないだけで別腹なの?
https://i.imgur.com/YZO831F.jpg
https://i.imgur.com/kkrvtqd.jpg
あとそいつの攻撃後にターンに回ってきてもなんかこっちの陣地に居座ったまんまなんだけど
https://i.imgur.com/XAldA0v.jpg 封印関連どうもバグってるみたいね
ライフ0で生き残るのは致命的すぎるから早くなおせ >>686
つららスライムも発動するぞ
ステルスと人魂も
ついでに後列出すと前列の味方にも当たる 誰だよロトの剣あるって言ったやつ
全然出ねーよ
もう疲れた >>692
あんだけ売れてる売れてる言ってたpubgよりあるよ >>689
なるほど効果の対象にはならないって書いてあるけど正確には効果の対象に指定出来ないなんだな >>685
殴られたあとじゃ遅いってのもあるしな
ランダムだし意外とハマる場面はそう多くない
6マナはガボとかドルマゲスとか競合相手多いし これ、レジェンドとかメタ回ってるの?
プラ帯とかでも謎にゼシカ減ってるけど、普通に最強はゼシカだと思うわ ゼシカ最強でゆるがんよ
でももう皆流石に飽きたしつまらんしレジェ行く意味もないしで使ってないだけ >>697
マジレスするとイナゴが消えた
大分このゲーム過疎ってるのとレジェなりたいユーザーも大幅に消えた >>685
セクシービームとタタリは職業違うだろ・・・
一見凶悪で初見だとチートと思うが、アグロにはクソの役にしかたたんからな。
オーレンの方がよっぽど仕事する。 だよな。まだゼシカ最強だよな
まぁ、おかげでレジェンド帯だと良い感じの環境になってると思うけど、テリーピサロが多いね 1日50戦が限界になったな
どんどん飽きが来てるは 1日50なんてよくできるな
どのカードゲームでもそんなに続いたことないわ ランクマやるきでねー
ランカーなる気ないから時間があれば闘技場
3日に一回たまったミッション用に潜るだけだわ タタリは殴らせないと発動しないからピンポイントで敵を殺す場合は、
タタリで殺したいくらい強い敵に殴らせる時点で失敗
返しで仕方なく出すのは有りだろうけど、冥府の方がええよな >>670
こいつ闘技場で初めて見たわ
とりあえず糞スタッツ入れてなきゃそこそこ強いの呼べるし割とうざい局面で使われた
ただ7コスに見合うかどうかは微妙というか多分要らない >>706
闘技場よくやってられるな
ピックが下手なのと使いたいカード使えないのでストレス感じるわ
普通に自分でデッキ構築してランクマ回す方が実力が分かるし楽しい アグロゼシカは
✕誰でも勝てる
○無課金でも勝てる >>712
あーしたいのに出ないからクソ!
じゃなくて、これが出たからこうしようって出来ないお前の実力が低いだけじゃね? ヒューザに種付けしまくって顔に10点くらい飛ばしたことあったけどな 闘技場で1コスの扉って大事なんだな
今までピックでは避けてたがこれとるようになってから勝率一気に上がったわ >>715
トルネコのヒューザは夢があるが現実的じゃなくて抜いたわ >>714
まぁ、実力が大したことないのは上で認めてるけど、それで勝てるなら闘技場はテリー環境になってないと思うんだけどな ゼシカには正体を現した俺の股間の竜王で超貫通の制裁を与えておいた
だから許してやってくれ カード揃う前は色んなカード使えて楽しめたがある程度揃ってから闘技はストレス ヒューザはメイン戦法としては考えられないけどB案として入れとくとたまに仕事するよな
トルネコ、ククール用って感じ
ミネアで皇帝付与はさすがに無理矢理かな なんか通信エラーでて復帰したらメンテナンスの為勝敗がつきませんでしたとかでたんだけどメンテなんかしてないよな? >>720
今はピサロの方が多いくらいだけどな
テリーは死体とカミュで徹底抗戦されてるから前ほどは勝ちやすく無いよ
テンションがゴミ過ぎて救いようのないミネア以外はそれなりに見かけるわ >>695
ライバルズが特徴出すならマス目攻撃とかだな
いかづちとか ようつべに40時間くらいライバルズやってる人いたがそんな面白いかねこれ 闘技場は本来と違うのを楽しむ場だからね
ストレスって http://imgur.com/oouBtg6.png
プラチナ1から全く通用しなくなったんだけど、何が悪いと思う?
序盤に盤面取られてその後取り返せないし、手札もすぐ尽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています