【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512286141/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゼシカには正体を現した俺の股間の竜王で超貫通の制裁を与えておいた
だから許してやってくれ カード揃う前は色んなカード使えて楽しめたがある程度揃ってから闘技はストレス ヒューザはメイン戦法としては考えられないけどB案として入れとくとたまに仕事するよな
トルネコ、ククール用って感じ
ミネアで皇帝付与はさすがに無理矢理かな なんか通信エラーでて復帰したらメンテナンスの為勝敗がつきませんでしたとかでたんだけどメンテなんかしてないよな? >>720
今はピサロの方が多いくらいだけどな
テリーは死体とカミュで徹底抗戦されてるから前ほどは勝ちやすく無いよ
テンションがゴミ過ぎて救いようのないミネア以外はそれなりに見かけるわ >>695
ライバルズが特徴出すならマス目攻撃とかだな
いかづちとか ようつべに40時間くらいライバルズやってる人いたがそんな面白いかねこれ 闘技場は本来と違うのを楽しむ場だからね
ストレスって http://imgur.com/oouBtg6.png
プラチナ1から全く通用しなくなったんだけど、何が悪いと思う?
序盤に盤面取られてその後取り返せないし、手札もすぐ尽きる 今回まではなんとかレジェンドまでやったけど
もうさすがに来月はやらないわ、今月もランクマはミッションしかもうやらんし >>726
闘技場でカミュ握ってる人そんな多いの?
まぁ、別に個人的に合わない闘技場わざわざやる必要ないし、これからもランクマ回していくからいいや ミッドテリカスだけどククールほんとめんどくさい
負けてなくてもリタイアするのはこいつだけ
ククール使いは勝ち盛れてるの?ベリアルあるし組もうかな >>723
闘技場だけどアリーナ会心ヒューザを虎爪金指で全力介護して勝つデッキで結構勝てたわ >>735
いや、カミュはそもそも出現率が低いから滅多に見ないぞ
ただ、出てきたら率先して拾うカードではある
ピサロの腕ももぎ取れるしな >>730
ザキは入れとかないと除去出来なくない? >>731
今はデイリーで240G+30G貰えるからとりあえずガチャで良いよ
ランクマ飽きたら闘技場やったら?
闘技場は勝てないと収支プラスにならないし >>739
そうだね
メガザルロックの火力1ってのが本当使えないから抜きたいわ
エビルチクリンとかいうのもいるのかわからん >>723
バフはアリーナもあったねそういや
ランクマでは構築難しそう >>731
闘技場は土日がいいよ、それかキッズタイムと呼ばれる17時から
相手も下手くそが多いんで楽しめる
その前に予備知識で闘技場カード選択の知識を得ると良いよ
アフィリでもなんでもないがよく見るとこ置いておく
http://dq-rivals.game-ai.jp/
我慢できなきゃ普通にひけ セクシービーム2枚確かに根暗やなーw ゲームバランスはやはりこれが安定か https://goo.gl/j3mrqQ >>730
盤面取られて負けるパターンが多いなら
イモムシ笑みトレント全抜きしてデーモンザキグラコスあたりを入れてコントロール寄りにしたほうが良いのでは 加藤純一っていう実況者がレジェンドなるまで20時間ぶっ続けで配信してて結局なれなかったウケる 横マス指定ちょっとやり辛くない?
デスピサロの炎吐くマスをミスって焦った ピックは強いスタッツのカードとっときゃ基本的に問題ない
ごみスタッツは足をひっぱるからとるな リッカに大量ドローされて、「俺の方が忙しいわ!」ってブチ切れてたな このゲームのテキストの横と縦をたまに間違えて解釈しそうになる トップでメラゾーマ引かれて負けた
死ね
死ね
死ね
ゼシカス死ね
死ね
死ね ミネア何でこんなに嫌われてるの?
奇数なんてドロヌーバシックル人魂オークキングみたいな有能偶数を捨ててやっとアルカナ機能してくれるんだし占いも銀を引けないとまず勝てないぞ >>749
イーブルはユニット置くから良いけど皮肉はテンポ失うからアグロ相手には良くないって聞いた
皮肉とかたまにハマるときもあるから使いたくなるけどね 氷だしたら即供物にされたわwww
顔面メラゾーマに戻るわwwww >>758
土日と月曜の朝までで41時間DQRする化け物
なおランク >>756
俺も皮肉はいらないと思った
メガザルロックとか芋虫が序盤弱いのよね >>755
数ターン圧倒して逆転勝ちとかあるから印象に残るんだろうな
アリーナとかならOTKだから逆転サヨナラ満塁ホームランって感じだけど
ミネアは9点差逆転したあとに9点差つける感じ
知らんけど 取り敢えずアリーナの閃光劣化拳は早急にバフしないとマズイ
幾ら何でもベータからナーフしすぎて素の状態でメラゾーマ以下は酷すぎ
素で5点とテンションで引いた武術は0コスぐらいはあげるべき
トルネコが0コスでスタッツ上げれるのに対して1コス払ってメリットなしの1ドローか一点か位置入れ替えは弱い
ナイトフォックスもマナカーブ通り素出しだと唯のでっかいキメラになって悲しい >>756
皮肉はスカラ併用してナンボかな
なんだかんだ軽いのは便利だけど ゼシカの紅蓮、メラ、メラミ、メラゾーマをヒャドと同じくユニットにしか当てれなくすれば良くね? ゼシカ無課金でお手軽に強いけど、盤面多数広げるピサロ、ククールには全く歯が立たないな
テリーとトルネコは五分五分って感じ ミッション、占い師と武闘家ばっか来やがる
変更込みで3日連続魔剣師か魔法使い来ないってどんだけだよ! 必中で勝ててる人タロットどのぐらい入れてる?
銀と塔と太陽の6枚
占い依存ユニットエビドラ トマト ダイスの6枚だと銀のタロット早めに引けたらボコ勝ちできるけど引けないときつすぎる
銀だけにしてユニット増やすほうが正解? >>740
デイリー、ログイン、3勝だな
>>759
どうだったのその人は ククールははぐメタとか序盤の盤面取りに使えるのが抜けてると一方的にボコられて終わりが多いからな ピサロにマゲスっている?
メイジいる環境でいれたくないんだが、竜王杯35位のやつが入れてるのはなぜだ >>755
何も考えずに魔王バシバシ投げつけてものらりくらりと返しつつ逆転するから
そういったプレイ傾向のコントロールに嫌われてるんだろうな
フハハハハ駄目じゃないかキンケドゥ!魔王投げたら死ななきゃ!死んでなきゃ! テリーにマミーぶっささって草
お前らも騙されたと思って入れてみ >>765
ゲームスピード落ちるだけだからたいがーくろーとタロットも顔にしてくれれば問題ない >>768
勝ててるかどうかはわからないけど塔じゃなくて皇帝にしてた マミーの闘技場安定ぶりは好き
構築レベルや!って錯覚する
なお人魂 >>769
最終的にプラチナからレジェンドに上がらずランク変わらず
試合には負けていたが勝負はエスタークとともに楽しんでたよ レジェいま1300位だった
めちゃくちゃ少ないけどスレ民いるんかこれ? >>771
必須ではないし俺は使ってないわ
強いけど弱点が多すぎる レジェだぞ
レジェなってからデイリーしかしてないが アホだと思うけどテンプレゼシカスやテリキッズでドヤるガイジよりはマシだなそいつ 奇数ミネアは範囲除去がないからマルティナ入れるか凄い悩んでるけど誰が入れてる人いない?使用感とか聞きたい >>733
広告の張り方知らんから収益は殆ど無いらしい テリー強い壊れいわれてるけど誰か結果出せてる人いるの? >>777
まあハッサンやドラキッズみたいなマス目攻撃を増えればああいう類いの人権も減る レジェになったら、あとはミッションこなすだけだからな レジェなったらランクママジで価値ないん?
先月も殆どやらなかったけど >>776
銀なしでも腐りにくいのは皇帝なのかな
試してみます >>768
あまりタロットに依存してないみたいだからその構成なら銀1太陽1でほぼ確定サーチにしても良いんじゃない?
ミネアの特技枚数は結構難しいテーマだと思うわ
俺は銀2天変1で特技10枚にしてるけど回らない時は全く回らないよ >>787
テリーはテンションスキルと雷鳴が壊れ
盾魔人や奇跡、死神貴族、やいば砕きが強め
でもラダーで使うには物足りない感じが強い
よくもわるくも雷鳴頼りだからね >>785
入れてないけど一番当てたいひとだま殺すの無理すぎるからあまり役立たなそう 糞ドバ結局超越減ってもotkと実質otkばかりじゃねぇか
ローニンで手札に貯めた魔力の矢をアントニダスでファイアボールに変えて相手の顔面に叩き込む古き良きコントロールがしたいわ 奇数ミネアきらい
モグラモーモンおばけばっかり
こっちのユニットはタロットとかアルカナバーストで殺されるし
ほぼアグロじゃん >>768
あと必中出なくてもメラゴを手元に置いとけばトマトで除去or無力化はほぼ確定できるよ このアグロ優遇状況作り出した制作陣全員クビ切ったほうがいい
後攻テンション2ってテンションスキル自体ゼシカテリー以外死んでるのに
後攻救済どころかゼシカテリー強化にしかなっとらんがな
HP25しかないんだからメラゾーマ、雷鳴、はやてが先攻でぶっ壊れる事くらい試作段階で分かるだろ普通
スクエニも委託先間違えたな
このセルランの責任問題はどうなってんの?
ドラクエブランドでたった1カ月でこの順位
もうセルラン上位維持は不可能
アグロ優遇すぎて課金者が離れた
もう別のゲームに課金してるよ
制作陣の将来終わったねw ミッション楽にしたから戻ってきてね!ってキャンペーンやってるけど
残ってる人間からしたら更にやること減っただけだな >>801
いやミッションは楽でいいよ
やる事減ったなんて思ったことない シドー出されたからアルカナで飛ばしたあとグラコスジュリアンテだしたら相手戦意喪失してワロタ ハッサン引けたからアリーナで遊んでるけど後攻時他リーダーと比べて弱すぎね?
勝率悪いんでアドバイスくれ
https://i.imgur.com/1UiGgXD.jpg ベーターは何してたんだよ
まぁ意見取り入れてもらえなかったみたいな事も聞くけどその対象が人魂や雷鳴なら運営アホすぎる ほんと盤面で勝負ついてんのにターン回してくるやつうざいわ
負けたらきっちり降参しろや、手間とらすなよ雑魚 >>810
俺もこれは普通にBMだと思うわ
無意味なウォールまで貼る始末 >>807
ぶっちゃけ後攻のアリーナはひっくり返すのが辛いから相手が事故るのを願ってる
俺はキラーマシン信者だから2積み以外ありえないと思ってるけど、どうなんだろうね
あと切り裂きピエロは全く評価してないから抜いちゃってる >>813
筆頭壊れのはぐメタはデッキから抜けたことがないんだが 占いミネアが安定して序盤切り抜けられたらヤバイ
銀の運ゲーを受け入れろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています