■対エスタークダメージ(リメイク版)

※力255のキャラが、エスターク(守備力250)に与えるダメージ比較
 武器名 力 武攻  攻  守  基D 回 補正 総D 倍キルト時
・吹雪剣 255 105 360 250 117  1 1.4  163  296
・氷の刃 255  70  325 250 100  1 1.4  140  252
・炎の爪 255  53  308 250  91   1 1.5  137  247
・メタ剣  255 130 385 250 130  1 1.0  130  234
・オリ牙  255 115 370 250 122  1 1.0  122  220
・キラピ  255  35  290 250  82  2 1.0  164  231(PS2版297)
・隼の剣 255  67  322 250  98  2 0.75 147  206(PS2版265)
 ※基礎ダメージ≒{(力+武器攻)÷2}ー(守備力÷4)
 ※総合ダメージ≒基礎D×攻撃回数×補正
 ※バイキルト補正≒1.8倍(DS版は2回攻撃武器は1段目のみ)
 ※炎吹雪補正≒無耐性1.5倍、弱耐性1.4倍、強耐性1.15倍
 ※ミラーアーマー 確率約25〜30%でイオナズン反射(140)orメラゾーマ反射(190)
   ただし味方の回復呪文も反射してしまう(馬車内、賢者の石等は無反射)
 ※ラリホーマ 確率約70%で効く(ただし目を覚ますのも早い)