【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512513350/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャンドルとゴーストはジャガメとメラゴのせいで息してないからな >>185
全ての性能を1/2/2基準として調整すればって話なんだから壊れも糞もないだろ
現状の1/2/2共通が壊れなのはその通りだと思う ちなみにピサロの骸骨もデブのつちわらしも乳のフライも壊れだし
3コストのはぐれコッコ影も酷いしこのゲームの運営低コスト舐めすぎwww >>204
そらアグロが環境支配するわってラインナップ 前後、縦、横の表記は視点変わってる時点でガイジだと思う 何だろうなー。前期からずっとピサロ使ってたけど環境にピサロ多くなると使いたいと思わなくなること無い?
別のリーダーでピサロ環境突破したくなる モーモンって言うほど強いか?
モグラの方が断然使えると思うけど >>184
あれは攻撃扱いだから
あれ通さないと無敵になるぞ >>178
最初マジで理解できなかったわ
今でも慣れない ゼシカスって負け確でも呪文全部打つやつばっかだな
負けを認めないどこぞの国のやつらのようだ >>195
メタルライダー「俺のだけ無駄に長いよな、死亡前もメタルボディと誤解されるし・・・」 >>202
フレイムやぼうれい剣士やふくまねきもメラゴのせいで生まれる前から死んでるわ… 闘技場にて
SR爆弾岩!SRおにこぞう!Cさまようたましい←たましいチョイス
SRって存外糞多いから勇気の扉選ぶ気失せるよな 共通で許される1/2/2はプレイヤーにしか攻撃できないとかその逆とかつけるべき ゼシカテリーばかり叩かれてるからナーフするだろうけど
最近暴れてるトルネコ見逃しそう >>208
言うほど強いよ
もぐらのがちょっと上だけどどっちもぶっこわれてる >>215 どくイモムシもメラゴさえいなければ絶対強いのに・・・ >>201
特別なカードはインパクト重視でも良いけどな
りゅうおうの しょうたいをあらわす とか嫌いじゃない
DCGならではのお遊び >>211
爆アドビーム決まると脳汁出ちまうわ そのためにピン刺ししてるけどミラーマッチかなり減った気がする ゼシカ猿のメラ系連打してリタイアする「あと○点あれば勝ってたのに」アピール本当うける
本当頭悪いよなあいつら >>153
ブラストダームなつかしいw
構築に入ってたね >>199
シドーやいかずちは空撃ち発動で効果受けてるけどハッサンつららは対象がいないと効果発動しないのに発動するってことは効果の対象になってないか? HSライクな変身するみたいな一見わからないテキストだったり
原作の雰囲気を意識して光の球を置くとか仲間を呼ぶみたいな抽象的なテキストにしてるんだろうけど
何にでもケチをつける陰湿な低脳のオタクくんにも理解できるよう遊戯王みたいに全部細々と書いてく方が良いかもな 後攻もぐらは先攻もぐらに一方的に殺される
後攻モーモンは先攻もぐらにスルーされる
この差は地味に大きい よく1/2/2修正しろとかいってるけど
まわりも1/2/2ベースの強さ設定なんだからこのままで普通なんだが
1コスなんだから1/1/2にしろとか言ってるのはあほでしょ
なんでお前だけ他ゲーやってんの? >>228
こっちはその○点喰らわないようにプレイングしてんだよって言いたくなる >>160
ごめん対象をとらないってどういうこと? 元ネタの体力30ゲーで3年目?に出たクラス固有1/2/2を25のゲームで初手中立に置くのはガイガイしてる
パクるならちゃんとパクれ 真りゅうおう君の活躍の無さよ
大抵サイレスアンルシア塔タロで無力化されてる 日本語として考えるからおかしくなる
カードゲーム界隈の表記で効果の対象にならないというのは選択出来ないという意味でしかない >>233
HSもドラライもコレクションで詳細見れたら良いんだけどね
仕様や定義を説明するルールブックをゲーム内に置いといて欲しい >>242
どれの専用にすればバランス取れるんだよ >>236
え?マジで?
俺2コス4/4とか3コス6/6のユニット知らないけど? >>238
対象をとらないということです
>>241
選ぶことはできるんだよなあ…(TCGクオリティ) 初期HPの設定もHP数値次第で発動する効果の調整もガバガバーナやな 効果自体が効かないなら「効果を受けない」「効果を無効にする」って書くんじゃね
わざわざ対象にならないって書いてくれてんだから読み取れよ
せめて読み取れなくても言われたら理解しろよ 剣で殺されもろばぎりされるりゅうおうさんカワイソス あばれこまいぬとかいう壊れに見せかけたクソカード
でもアリーナかトルネコならいかせるのかね おいおい、DXMは1/2/2の共通カードあるぞ
しかもあっちは体力20しかないのにだぞ
お前らぬるすぎだろ 運営「もぐらはテンションで1mp、デブのちからが0だし体力2でも雑魚だろ^^」
運営「モーモンバニラで他の1コストも攻撃2だし体力2でも弱いな」
運営「メラは1/1でスライムだし選べて顔もアリの1点でいいよな^^」
運営「骸骨の効果はランダムで死亡時だし体力2でいいか^^」
本気で思ってそうwwwwwwwwww >>233
は?光と闇の竜は真のテキストはちゃんと書かれてないぞ >>252
アリーナで闘技場で使ったけど出せて最速2ターン目の時点でいらなかった >>255
一応デメリット付きだしブロック簡単なゲームやんけ >>252
モーモン2/2
暴れ狛犬3/2 カードを1枚捨てる
なぜなのか >>252
1コストでトレードできる時点で未来はない
ディスカシナジーはしらん アリーナクエ出たから使ってみたら
先行ゼシカにハンドアド負けたんだがこのゲームどないなっとんねん >>252
3/2を出すために何を捨てるんだ?
俺ならモーモンに力の種つけるほうがマシだと思うが >>232
あー、なるほどね。言われてみれば
それでも前マス対象だから気にならん程度にギャザに仕込まれたわ 低コスのスタッツが高い割にコストが上がってくるとスタッツが控えめになってくのなんでなん? なんで1/2/2が壊れかって、2コストの標準スペックの2/3/2と相討ちだからだよ >>261
酸溜まりはむしろコンボに使われるのでセーフでお願いします
こっちも1コスから仁王立あるしセーフで HSの新弾ぱっと見頭おかしいのばっかでwkwkする 2/3/2はよっぽどのことがないと採用されないしな
ピサロナイトが弱いと言われる理由でもある レジェ到達してやる事ないから竜王レジェスリーブつけて無駄にランク制限のあるギルドに入って対戦仕掛けて
「大したことないな、ここも」
って言って脱退するの楽しすぎワロタ 232はほぼすべてのデッキで見かけるはぐめたに1方取られるのがな はぐめた居なければ採用の余地はまだあったかもしれない 2/4/3ですら採用率少ないからな
まあ必中必須だけど 2/2/3はゼシカテリーで死んでて2/3/2ははぐメタで死んでる
一番大事な2mpユニットが7割以上死んでるのが最高にクソ >>255
20しかないのに4回復はデカすぎるだろ ナーフってもしかして客離れ防ぐためだけに言っただけ? >>278
だから1コストにとられるクソザコナメクジだから入れられないの、わかって?
2/2/3ですらゼシカとテリーにとられるからって採用控えられてるゲームだぞこれ なぁわらいぶくろにはぐメタぶつけるくらいならリーダーにぶつけた方がいいよな ドルマゲス入れるよりマルティナの方がいい気がしてきた 確かに2コスが死んでるから皆ステルスとかシックルつんでるのがこのゲームで最も浅いなって感じる部分だな ピサロナイト4/1だとどうかな?
はぐめたに一方されないサイズ シックルは1/4だから有利交換されやすいし弱くね?
って思ってたけど
ブロック配置拒否させ易いのが強かったんやなって…
ももんじゃなんか積んでる場合じゃなかった 縦横統一されてない例ってあったっけ?
上下左右って表記は有るけど縦横でブレてるテキスト見た覚えがないんだが >>293
そんなに魔界の雷にジャガーメイジ合わせられたいのか ナーフの位置付けがわからない
仮にも調整足りなくて申し訳ないが能力変えさせて頂く
って話じゃないの?公式がナーフ予想とかそんなノリなの? 闘技場も後攻で弱いリーダー引いた時点でどうしようもないしゲームとしてもう終わってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています