【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.250
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>236
え?マジで?
俺2コス4/4とか3コス6/6のユニット知らないけど? >>238
対象をとらないということです
>>241
選ぶことはできるんだよなあ…(TCGクオリティ) 初期HPの設定もHP数値次第で発動する効果の調整もガバガバーナやな 効果自体が効かないなら「効果を受けない」「効果を無効にする」って書くんじゃね
わざわざ対象にならないって書いてくれてんだから読み取れよ
せめて読み取れなくても言われたら理解しろよ 剣で殺されもろばぎりされるりゅうおうさんカワイソス あばれこまいぬとかいう壊れに見せかけたクソカード
でもアリーナかトルネコならいかせるのかね おいおい、DXMは1/2/2の共通カードあるぞ
しかもあっちは体力20しかないのにだぞ
お前らぬるすぎだろ 運営「もぐらはテンションで1mp、デブのちからが0だし体力2でも雑魚だろ^^」
運営「モーモンバニラで他の1コストも攻撃2だし体力2でも弱いな」
運営「メラは1/1でスライムだし選べて顔もアリの1点でいいよな^^」
運営「骸骨の効果はランダムで死亡時だし体力2でいいか^^」
本気で思ってそうwwwwwwwwww >>233
は?光と闇の竜は真のテキストはちゃんと書かれてないぞ >>252
アリーナで闘技場で使ったけど出せて最速2ターン目の時点でいらなかった >>255
一応デメリット付きだしブロック簡単なゲームやんけ >>252
モーモン2/2
暴れ狛犬3/2 カードを1枚捨てる
なぜなのか >>252
1コストでトレードできる時点で未来はない
ディスカシナジーはしらん アリーナクエ出たから使ってみたら
先行ゼシカにハンドアド負けたんだがこのゲームどないなっとんねん >>252
3/2を出すために何を捨てるんだ?
俺ならモーモンに力の種つけるほうがマシだと思うが >>232
あー、なるほどね。言われてみれば
それでも前マス対象だから気にならん程度にギャザに仕込まれたわ 低コスのスタッツが高い割にコストが上がってくるとスタッツが控えめになってくのなんでなん? なんで1/2/2が壊れかって、2コストの標準スペックの2/3/2と相討ちだからだよ >>261
酸溜まりはむしろコンボに使われるのでセーフでお願いします
こっちも1コスから仁王立あるしセーフで HSの新弾ぱっと見頭おかしいのばっかでwkwkする 2/3/2はよっぽどのことがないと採用されないしな
ピサロナイトが弱いと言われる理由でもある レジェ到達してやる事ないから竜王レジェスリーブつけて無駄にランク制限のあるギルドに入って対戦仕掛けて
「大したことないな、ここも」
って言って脱退するの楽しすぎワロタ 232はほぼすべてのデッキで見かけるはぐめたに1方取られるのがな はぐめた居なければ採用の余地はまだあったかもしれない 2/4/3ですら採用率少ないからな
まあ必中必須だけど 2/2/3はゼシカテリーで死んでて2/3/2ははぐメタで死んでる
一番大事な2mpユニットが7割以上死んでるのが最高にクソ >>255
20しかないのに4回復はデカすぎるだろ ナーフってもしかして客離れ防ぐためだけに言っただけ? >>278
だから1コストにとられるクソザコナメクジだから入れられないの、わかって?
2/2/3ですらゼシカとテリーにとられるからって採用控えられてるゲームだぞこれ なぁわらいぶくろにはぐメタぶつけるくらいならリーダーにぶつけた方がいいよな ドルマゲス入れるよりマルティナの方がいい気がしてきた 確かに2コスが死んでるから皆ステルスとかシックルつんでるのがこのゲームで最も浅いなって感じる部分だな ピサロナイト4/1だとどうかな?
はぐめたに一方されないサイズ シックルは1/4だから有利交換されやすいし弱くね?
って思ってたけど
ブロック配置拒否させ易いのが強かったんやなって…
ももんじゃなんか積んでる場合じゃなかった 縦横統一されてない例ってあったっけ?
上下左右って表記は有るけど縦横でブレてるテキスト見た覚えがないんだが >>293
そんなに魔界の雷にジャガーメイジ合わせられたいのか ナーフの位置付けがわからない
仮にも調整足りなくて申し訳ないが能力変えさせて頂く
って話じゃないの?公式がナーフ予想とかそんなノリなの? 闘技場も後攻で弱いリーダー引いた時点でどうしようもないしゲームとしてもう終わってる ピサロナイトくん、モーモンにもテリーやゼシカにもとられないスペックになるため0/5になることを決意 みんなも2ターン目に2/4/6を立てられる種付けデブを使おう! おナイトのスタッツいじったらあかん
配置場所指定できるぐらいが限度 公式ナーフ予想とは早くもナーフをイベント扱いですか
どこまでも他ゲーのパクリだなおい つかナーフ予想ってここでオリカ発表してるようなくっさいノリを公で行うんだよな
やばすぎひん?そんなどうでもいいトーク誰が興味あんの? 232はいつも死んでると言われてるけど言うほどか?効果とかシナジー見て起用されるモンスター結構いるじゃん ナーフ番組はライバルズ公式じゃない定期
ってTwitterで宣伝しなきゃ擁護も出来たんだがな >>302
ククールとアリーナを調整した奴は一生闘技場で後攻の刑にしたい 闘技場アリーナ弱いのバレたしなwww有名配信者がテリーピサロ2強言ってしまった なんぼピサロが好きでもピサロナイト2/3はアカン事くらいわかるよなあ???
場所選べないのがマジでゴミ
選べるならブロック配置でもなんでも融通効くのに >>204
それらもだしメラが0MPもおかしい、逆の意味で精神統一もおかしい。 煽りをしてくるクズが多いリーダー
ゼシカ、トルネコ
この二つがダントツで多い印象
不快極まりないね >>312
まあポジティブにいえばゼシテリのヒロパ消費させられるおいえるからな >>312
クックルーキメラシャドーおむつっこりくらいしか見たこと無いが
しかも見たことあるだけでよく見るとはとても言いがたい ピサロナイトの色違いかなにかで
ピサロの手羽先ってモンスターいたよね
たしか
ドラクエ4だっけかなあ このゲームの最弱はスライムベスかね
なんで1.2.1でバニラなんだこいつ ミッドトルネコってゼシカ相手の立ち回りってどうすればいいの? >>326
プチアーノンを守ったつららが強いんだよ
というか相手がテンポロスしすぎだなこれは 良かったナーフ認識俺がおかしいかと思った
おじさん久しぶりのカードゲームだからスクエニしっかりたのむぞ アルカナバースト壊れすぎてるだろ
威力落とすかカードドローやめて アリーナさん、何でヒロパに運ゲー押し付けられてるん...?
そういうのは商人デブの仕事やろ >>318
アリーナ以外強いだろ特に水を得た魚になるのはトルネコ 種族カードはプールが増えないとなんともならんからな
今はフレーバーでしかない テンションスキルが本当にゴミだもの、ククールの次にゴミ >>326
7ターン育てたのかと思ったら皮肉しただけじゃん >>334
顔に打てないしデッキ構築からスタートなんでセーフ
メラゾーマなんて適当に入れてもOKだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています