【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.250
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 良かったナーフ認識俺がおかしいかと思った
おじさん久しぶりのカードゲームだからスクエニしっかりたのむぞ アルカナバースト壊れすぎてるだろ
威力落とすかカードドローやめて アリーナさん、何でヒロパに運ゲー押し付けられてるん...?
そういうのは商人デブの仕事やろ >>318
アリーナ以外強いだろ特に水を得た魚になるのはトルネコ 種族カードはプールが増えないとなんともならんからな
今はフレーバーでしかない テンションスキルが本当にゴミだもの、ククールの次にゴミ >>326
7ターン育てたのかと思ったら皮肉しただけじゃん >>334
顔に打てないしデッキ構築からスタートなんでセーフ
メラゾーマなんて適当に入れてもOKだし てかちょっと考えてスライムベスがスライムシナジーでモーモンより採用率上がる環境って人魂より糞じゃね?
本当に今のスタッツ基準で進めていいのかよ >>334
アルカナバーストはナーフあるかなと思う そりゃ闘技場のアリーナ、ミネア、ククールは後攻の時点で相手の1コスト返せないから弱いの当然なんだよなあ・・・ランクマも
エアプが持ち上げてたがテリーが雷鳴ゲーしてるうちは無理だ、ピサロのボーン、オーレン連打も結構酷いし >>330
なんか適当に種で調整して上から取っていけば息切れするでしょ >>324
232モンスターの半数は見たことあるレベルってことだろ?バニラのドラゴンの奴はドラゴンアリーナに入ってるの見たしパペット小僧もコンミネに入ってるの普通に見る
全然死んでないように思えるんだよなぁ、守らなきゃいけないような役割でもないし 今更だけど占い師って職業確立するほど、ドラクエで占い師いたっけ
まあ盗賊とか旅芸人がモチーフに使いにくいのはわかるけど ゲームバランスはまあ良いんだよ
調整難しいのは知ってるから我慢する
でもサービス開始から1ヶ月経ってマッチングバグも観戦機能も直ってないし
テンションバグもあるし今月はランクマ景品配布でもバグった
それにもっと基盤のところでプレミアムが光らないとかカードにテキストフレーバーがないとか
そういうの見るのがゲーム環境がクソなことの千倍くらい萎える どんなに頑張ってもクイーンスライムがヒロパ一撃なのがな アリーナはわりと簡単に闘技場10勝できたけどなあ
ミネアは本当に無理格が違う スライムシナジー持つカードが現状クイーンしかいないからスライムデッキはありえん
ドラゴン族みたいにもっとプール増えてきたら採用はありうる ピサロナイト、顔面3点入れた時点で数値上は紅蓮相当の仕事してるしついでに供物の餌になったら紅蓮以上とも言える
はぐれメタルかシックルに持って行かれた時以外は大体十分な仕事してると思う 闘技場で乳どう?
攻略サイト見ると強いとか書かれてるんだけど
ヒャドとか来まくるんだが スライムやゾンビやドラゴンもコンセプトデッキ組めるほどのシナジーないしな >>354
ドラクエで釣ってるのにカードの魅力が性能しかないのは下手くそだよな
カードゲームでフレーバーが糞大事なのはわかる >>358
はやぶさぎりやパワースナイプでとられた時は? >>345
当たり前だけど基本的にトルネコは盤面取り続ける以外に勝ち筋ないから
先攻からマウント取り続けていかずちぶちかましてさまよう鎧設置や >>363
カード使わせてる時点で割といい仕事している >>268
自分の失態をネタ扱いしてごまかしてんじゃねーよ スライムはあんま使えてないから分からんけどもワイトキングはガチで強い、マドハンドに繋げるのは犯罪
マドハンドワイトキング持ってモシャスの扉入ったらそれだけで10勝したからな >>359
普通、特技の部屋でメラミメラゾたくさんなら最強、うんこ来たらゴミ
まあヒロパ強いからゴミ3リーダーよかマシ >>362
レジェ限定だがBGMはかなりの魅力だと思ってる >>361
ハースより種類多いんだから植物系や物質系も作ればいいのに新カード無しだからな(´・ω・`) でも皆口アリーナにしたらお前らに「これじゃビーデルじゃねーか!」って言われそう
俺はそれでもいいけど 皆口裕子派はビーデルパンを意識してるのか、TOEのファラを意識してるのか ドローはターン開始時じゃなくて終了時で良くね
相手ターン中に考えられるから1試合短くなる ドラライ始まるときシャドバぼろくそにsageたのに結局DTBに客取られるのほんと草 テキストフレーバーでカードの設定とか背景を知るの楽しいよな >>202
キャンドルさんはモーモンやもぐらを相討ち取りながら
最後っ屁で隣のステルスゴーストを始末したり顔面に屁をかましたり優秀なんやで! テキストフレーバーないデジタルカードゲームなんてクソだよクソ! 共通1コスト四天王
モグラ
メラゴ
モーモン
四体目思い浮かばないから三人衆で いっそビーデルを武道家枠に採用しようぜ
しょこたん首たん >>387
お化けキャンドル忘れるな!
ゴーストもかなり悪質だし >>380
そんな気配りがトーセさんに出来ると思うな?
光の玉でバグ沸いてお手上げよ >>386
ホリィ「テキストはお前の記憶にあるだろ?」 日本人は舌の構造的にようじゅつしって
言えないらしいね
ようじゅちゅしになる ヒロパで三点飛ばすのはやりすぎだよなあ
クイーンスライムもそうだけど殺してるユニット多すぎる ピサロナイトは手札無しで出せるメリット無視して話ししてるよな
3コス特技で32のモンスを場に出す、特技カードは手札に戻る
みたいなのあったら普通に強いだろ? >>368
テンションスキルを1コス手札1枚で潰されるのは基本損
顔面殴る前にモグラ以外の1コスに討たれるのはつらい >>404
3コス使いまわせる特技で3点あたえるとかほんとぶっこわれだな >>404
ピサロナイトは3ターン確実にかかるので君が上げた例とは別物 >>404
毎ターン出せるそれとは何もかも違うがな ピサロナイトに対象にならないつけてゼシカぼころうぜ >>404
「ただし召喚する場所は選べない」の一文が抜けてるぞ ピサロナイトくん待機2な上に維持コストついてるんすけど >>405
テンションスキルは3コスなんだから
差し引き2コスでカード一枚と相殺と考えれば微有利ぐらいだが? >>400
ああ、光の玉どうしようか
トーセさんは力不足を露呈しちゃってるね
まあライバルのブリザード、サイゲはかなり強い企業だから劣るのはわかるけど、もうちょい頑張って欲しい カード初心者やからククールのヒロパ強いと思ったけど今やるとクソ雑魚ナメクジで草枯れる後攻もうやりたくねぇよ なんでそんなピサロナイトに辛辣なのよ
ロザリー守ってたんだぞ なぁ現環境最強の部類に入るピサロのピサロナイトを強くしてどうすんの? お化けキャンドルってなんかモーモンモグラメラゴクラスカードの1コス入れてまだ欲しがったら入れるイメージでメラゴモグラモーモンと並び立つほど優秀なイメージがあんまし ククールのヒロパは分かってない奴と戦うとクッソ強い
ライバーンで相手の盤面が消える 今後出るであろうレジェンドを予想しようぜ
ロザリー
魔剣士専用レジェンド
死亡時 リーダーがデスピサロに返信する
どう? ダイ大キャラがリーダー化したら確かに面白そうだけど商人っぽいキャラいねぇな ピサロナイト君は静寂の玉持ってるんだから出たらランダム数マス封印で良いだろ 300ポイントくらいでもレジェンド300位とかなのな
ランクマ走る人少ないんだな >>419
仮にもピサロの右腕としてロザリーの護衛を任された奴なのに
さまよう鎧以下のスタッツではぐれメタル如きに一方とられる雑魚だから辛辣なんだろ >>403
ほんこれ
ぶっちゃけカードバランスは人魂以外悪くないと思ってる
テンションスキルの差だな今の糞環境の原因は 実写1/3/2 が貰えるのは本来チート何だがな
ぶっ壊れ1コスズが沢山いるし無意味 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています