【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
https://i.imgur.com/WvXWmbK.jpg
https://i.imgur.com/a1tW14w.jpg
https://i.imgur.com/Eq6tbIx.jpg
https://i.imgur.com/qQEP48C.jpg
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512513350/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロ嫌いいるけどアグロでさえこんなに時間かかるゲームでコントロールとかやってるやつやばいと思うわ
学生とか1試合で休み時間消えるぞ ミネアで10連勝出来てワロタ
地味にピサロとゼシカで二桁連勝したことないわ
ククールとミネアの陰キャコンビでしかできない アグロアレルギーは時間を持て余したニートだった...!?w 闇の衣を纏い光の玉で攻撃する魔王
地味に原作無視してね? >>492
絶対そっちの方が良い
アグロ使いたいやつはコンピューター相手にやっとけばいい
カードゲームの醍醐味はコントロールにある >>495
玉ねぎがハズレだからねw
ひとだまナーフで奇数ミネア強くなるの見越した
そしてアーノンはイカかタコか問題 20以上で異常に強いあいつはククール専用ならまあわかるわ >>502
リアルでやる普通のカードゲームで考えてみろよ
カードを山札に戻して切り直して引くのがマリガンだろ
同じカードがまた来ることだってあるのが普通 シャドバ過疎ってるって言われてるからsteamのランキング見てきたがまだ10位なんだな
アクティブだけならライバルズどころかマジでハース超えてそう >>505
ククールやりたいから僧侶パック買うぞ!ベリアル欲しいなあ!
↓
ベホマ、ケイロンの弓まみれ
天井クリフト
天井クリフト
天井クリフト
クズエニテーブルが見える見える アグロ環境はデッキ安いしプレイング単純だしゲーム早いからカジュアル層も遊びやすい
最初はアグロ環境で良いよ、だけど少し強すぎだしもう最初って段階じゃないからな? なんで選択不可の仕様まで丸パクリしなかったんだ
モンスター効果のみOKで組むのがめんどくさかったのか? 1、2コスは数も多いし能力も多彩だからいい感じに強キャラが数枚出てきて採用されるが
4、5コスは数も少ないし力関係がはっきりしすぎててな >>421
2/1はメラゴのリスクがあるから基本雑魚
二分の一で相打ち取れるだけマシってレベル 悪魔2枚積んで更にシドー突っ込む脳筋結構良い
グラコス抜いてシドーのほうがいいなこれ >>515
そうなのかサンクス
「山札に戻して引き直す」をやってるのね >>520
まぁ
相手を一撃でいかせるという意味でそうかもな ナーフ予想ってまさか運営が意見鵜呑みにしてエアプで調整するんじゃないよな? HSのマリガンは同じカード引かないようになってるから事故率が少し下がってる
どうしてそういう良仕様をパクらないのか アグロ無くしてコントロール無し
共栄共存よ
もし人魂が対象に選べるようになったらミネアがウザイと思うんだよな
叩き潰せるミッドレンジを今から考えている俺はこのゲームを楽しんでいる 3大ガッカリスーパーレア
どくばり
ばくだんいわ
メタルキング
だよな? 俺はカミュでミレーユ、お前らは腐った死体でハッサン
どうしてお前らこうなった・・・ このゲーム先行は人魂赤弓に甘えとくだけで6割は勝てるから
大事なのは後攻で盤面返す手段をどんだけ用意できるかだよな
アリーナ?知らない人ですねえ… ドラライがはじめてのカードゲームだったけど
HSを動画で見てみたらよく意味がわからなかった
カードを横にどんどん並べてた。わけがわからない >>519
俺はハースのが好きだけど、日本人口だけ見たら間違いなくハースよりシャドバの方が多いぞ
ハースは基本無料とはいえ、楽しめるレベルを無課金で始めるのがほぼ無理だからなぁ
シャドバキッズは近寄らんよ
ドラライは期待してたんだけど、新弾出る前のシャドバにアクティブもセルランも逆転されてるから
一気に人減ったなあって思う。3勝のデイリーしかやってないレジェ50Pぐらいなのに、1500位だし・・ ライバルズもマリガンで同じカードは引かないだろ?
同じ種類のカードは引くけどな じゃあガイジが同じカードかえってきたとかわめいてるだけか コントロールゲーにするにはまずこのゲームの糞みたいな演出時間どうにかせんとな
一試合20分とかやりかねんぞ ってか人魂は2/4で攻撃時に+3するようにすりゃ良いんだよ
そうすりゃ3ー4コスで叩きに行けるし >>532
手札切れ起こしてる相手にメタキンドリブル決めるの最高に楽しいぞ >>534
シャドバは知らんけどHSは返したカードはこないよ
1ターン目のドローで戻ってきちゃうことは多々あるけど >>546
闘技場でこれ引くとマジでガッカリする後半のハンド補充に使ったけど序盤のゴミばっか拾ってくるし アリーナのイカは「場にいるかぎり相手は後列には出せない」ぐらいやってもいい ランプピサロ多過ぎだな
有利とれそうなのはアグロゼシカとかコントロールミネアか? ここんとこデイリー放置してたけど
昨日1個消化して今日ログインしたら240Gのミッション出てたしついでに何戦かやろうと思ったら長考野郎ばかり
終盤ならまだわかるけど択がほぼ限られてる1,2ターンでの長考はなんなのカウントバー出るまで考えることあるか? ピサロでテリー勝てなかったら誰に勝つんだよ
一番の餌だろ。
ゼシカが本当に無理 正直シャドバが今コントロール環境で楽しくてビビルwww
モル力比べ、イージス、エイラ、昆布、コンロ、ランドラ、otkエルフ多くてビックリ
超越消えて神ゲーになってた、エイラは勝率上位になってた >>539>>557
エアプガイジだったわアメリアさんと戦って来ます さっきメラゾーマでフィニッシュしようと思ったらバリアみたいなんで防がれて負けたんだけどあれ何?ピサロだった。 暴風雨のばら撒きダメージがまずは敵ユニット優先で余った分が顔なら、占い軸でいかずちの杖相当の人権はあっただろうに ちいさなメダルにしよう
ついでに特技を魔法と道具に区別しよう ライノスキングは修正する必要あると思います
サイレスで0/7になるとかね
弱点が無さすぎる上に2枚積めるからひとだま赤弓いなくなったらまずこいつにヘイト行くわ ランクマから敗走した負け犬まだ暴れてんのか…
朝鮮売春婦の母親のおっぱいでも吸ってろよ在日アメ豚 >>564
今日やたら通信中になって固まること多いからそれじゃないかな >>581
昨日の夜からだぞ。公式は告知さえしないで知らんぷりだが 呪文と特技を別にしてピサロナイトは呪文だけ無効にしよう 動画見ながらやってたせいかと思ったわ
今は直ってるっぽくね? なあグウェントやってみたんだけどこれバランスはどうなん ドラクエの
タイトルを語ってクソゲー出した挙句売り逃げとかされたらほんとに許せねーんだけど グウェントはここでしょーもない文句垂れてるキッズがやったら全敗不可避 >>589
テリーなら剛運あればなんとかなるよ
まじんぎりを外さないのがポイントやね 最近変なタイミングで長考するガイジ多いなーと思ってたけど俺もスライムくるくる頻発し始めて何が起きてるのか理解したわ
リセマラキッズいなくなったからサーバー代またケチったんだなって
常時わけわからん通信要求ばっかりしてるんだから当たり前だろ、ほんと馬鹿だなこの運営 >>580
お前今月もこんな過疎ゲーでテンポ悪いのにランクマやってるの?wニートかよwww
だっせええ サマル 4/3/2 二回攻撃
ムーン 5/2/3 召還時イオ
ライアン 5/4/4 死亡時ホイミスライム召還
ブライ 3/2/1 前後のユニットの攻撃力+2
ビアンカ 5/3/2 後列に召還した場合前列にキラーパンサー召還
フローラ 3/1/3 ユニット召還の度道具カードを一枚手札に加える
デボラ 6/4/5 召還時前方の敵ユニットに攻撃力分のダメージ
チャモロ 3/2/2 死亡時手札にゲントの杖(コスト1、HP4回復)を加える
バーバラ 4/2/4 攻撃時対象の上下のユニットにも攻撃力の半分のダメージを与える
アモス 5/4/5 死亡時モンストラー(3/4、毎ターン全てのユニットに1ダメージ)を召還
キーファ 4/3/3 死亡時相手は手札から一枚選び処分する
メルビン 5/5/5 召還時縦一列の敵ユニットを次のターン行動不能にする
アイラ 5/4/4 召還時ランダムな敵に1ダメージを4回与える
ヤンガス 5/3/6 ダメージを与えた相手の体力を1下げる
ベロニカ 2/2/2 後列にいる場合前列のユニットが死亡する時身代わりになる
どうよ あーもうピサロばっか
ククールだからゼシカ多いままの方がありがたかったんだがなー
なんだかんだで7割くらいは勝てるけど毎回泥仕合だわ とりあえずリプレイ機能ほしい
くっそいい試合して勝ったら見直して悦に浸りたい >>600
お、自分が朝鮮売春婦の息子だって認めたか
はい完全論破っと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています