【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
https://i.imgur.com/WvXWmbK.jpg
https://i.imgur.com/a1tW14w.jpg
https://i.imgur.com/Eq6tbIx.jpg
https://i.imgur.com/qQEP48C.jpg
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512513350/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サマル 4/3/2 二回攻撃
ムーン 5/2/3 召還時イオ
ライアン 5/4/4 死亡時ホイミスライム召還
ブライ 3/2/1 前後のユニットの攻撃力+2
ビアンカ 5/3/2 後列に召還した場合前列にキラーパンサー召還
フローラ 3/1/3 ユニット召還の度道具カードを一枚手札に加える
デボラ 6/4/5 召還時前方の敵ユニットに攻撃力分のダメージ
チャモロ 3/2/2 死亡時手札にゲントの杖(コスト1、HP4回復)を加える
バーバラ 4/2/4 攻撃時対象の上下のユニットにも攻撃力の半分のダメージを与える
アモス 5/4/5 死亡時モンストラー(3/4、毎ターン全てのユニットに1ダメージ)を召還
キーファ 4/3/3 死亡時相手は手札から一枚選び処分する
メルビン 5/5/5 召還時縦一列の敵ユニットを次のターン行動不能にする
アイラ 5/4/4 召還時ランダムな敵に1ダメージを4回与える
ヤンガス 5/3/6 ダメージを与えた相手の体力を1下げる
ベロニカ 2/2/2 後列にいる場合前列のユニットが死亡する時身代わりになる
どうよ あーもうピサロばっか
ククールだからゼシカ多いままの方がありがたかったんだがなー
なんだかんだで7割くらいは勝てるけど毎回泥仕合だわ とりあえずリプレイ機能ほしい
くっそいい試合して勝ったら見直して悦に浸りたい >>600
お、自分が朝鮮売春婦の息子だって認めたか
はい完全論破っと 昨日からか知らなかったわ
ライフ危なかったからテンションで引いて来た太陽のタロットを使おうとしたら選択した瞬間に通信中になった
急いで戻って来たら占い1のほうが選ばれてて変な笑いが出たよね ナーフを待ちきれないお前たちのために取り急ぎ鯖をナーフしてくれたんだぞ テリーもゼシカも残りカード15枚までに奇跡雷鳴メラミメラゾーマ4枚とも引く奴の方が多いのおかしい
剣を求めてとマジックフライのサーチ能力は変更するべきだね >>601
どうよと言われても…
がんばったなぁって ククールって実はブーストからのゾーマされなきゃピサロにわりと有利だよな >>604
録画すればいいだろ?
今時の端末なら問題なく動くと思うが キーファ 相手の手札のスタッツ強化カードを全てこのカードに使わせる ターン終了時捨て札に行く 鯖ナーフはヤバイよな
運営のやる気のなさがよく分かるわ やっぱりアメは在日なのか
それで職につけないのかな?w >>605
お、自分がニートの引きこもりだって認めたか
はい完全論破っと 強すぎる1コス2コスを採用率の低いリーダーの専用化+HPを30にアップ
ゼシカやテリーにはスライムベスとかを割り当てろ >>588
バランスはかなり均等な感じにはなってるぞ クイーンスライム補正をサイレスしたスライムつむり(HP1)に弓で攻撃したらHP0で生き残ったぞ
https://i.imgur.com/8d3mk3X.jpg
スライムデッキ夢あるわ(ないわ) >>618
かわいそうになw
母親が卑しいばっかりにw
>>619
やっぱり母親譲りの性病で脳みそやられちゃってるせいでそんなの頭悪いの?w >>613
HP高いから雷対策し易いだけやないか?後はオーレンで死ぬ辛いとか…
でもやっぱコントロール戦はキツイには変わりないわ >>622 よりによってにおうだちキャラが0HPゾンビ化www >>565
ピサロの餌ってククールだろ
最近のテリーはアグロよりだから7ターン目に盤面取ってるかライノス引いてなきゃ無理 まあ書き込みの質からして親や家が低劣なのは事実やろ>アメ >>562
途中送信はずかしい
足払い足払いガチャコにサイレスで敵前列攻撃0で埋めてこっちも攻撃0のガチャコ配置にイカでロック完了だな! 氷塊って攻撃モーションあるの?
手足でも生えるのか >>623
お前の文章コピペしてみたけどさ・・・
マジで恥ずかしいなこれwwwwwwwお前の才能すげーよネットの弁慶の天才だわ
こんな恥ずかしいこと俺には出来ない・・・お前の勝ちだ リセマラのお陰であんま気にならなかったけど
改めて課金周り見るとカードの値段ハースのほぼ倍なんやね
新弾出たらめちゃくちゃ荒れそう >>630
もはやバグ
供物、復活、封印、バフ、デバフ、回復の対象にしないのが自然 >>624
ククールがデカいの処理し易いから意外とピサロに強いと思う
ピサロでククールそんなに楽じゃなかったから実際にククール回してみたらピサロ対面はかなり勝てた
まあかなり長い試合になるからめんどくさいしブーストゾーマはどうしようもないけど パックの値段的に考えれば冷静にレジェンドチャージ半分でいいだろ >>532
メタキンは少し前から採用されるようになってない?
お互いの手札が無くなってきた時にメタキンが強いよ 正直まじでシャドバのが数倍快適で面白いわw
ガイジの俺ですらランクマ潜る気ならないから相当やばいよドラライww まあピサロなんて今のバランスからちこ〜っとMPブーストカード追加したらすぐドラジになるからこれ以上強化しなくていいよ >>622
このあとの相手さんとの「なんだと!」「なんですと!」合戦が面白かったです(小並)
ゾンビ化ってこれまで類似あった?
原因はクイーンスライムにサイレスしてもうむりのHP増加分がキャンセルされてないとかだろうか?
再現しやすそうだから友達いるやつは是非確認してくれ( ;∀;) ライノスみんなが入れてなかった頃はククールでわりとピサロはいけたよ
今はもう無理 ローラ姫 1/1/1 効果の対象にならない
攻撃時選択したユニットの行動権を回復
こういうのくれ 始めから無課金向けじゃない感じは出てたよな
予想外にリセマラはゆるかったけど クソドバも同じカードは戻ってこないけど3積み出来るので同じ種類のカードはよく戻ってくる ピサロはレジェントのライノスキングを2枚積めるから強いよな まあテリーとピサロはそれぞれ武器とランプっていう強い特性あるから猛威奮う時は必ずくるだろうし弱い時期もそうこないだろうな カードゲームをただで遊ぼうというのがそもそもの間違い これ闘技場もレベル上がってるし資産は次弾になったらみんな引退してるだろうなww
まあ年内にも終わりそうなくらい雰囲気末期だけど >>653
じゃあ無料ゲームとして出さないでください HP0生存バグには出会ったこと無いけど、
種付け種付けリーサルで先行入力したら種付け前のダメージがでて負けたことならあるぞ >>643
マジレスするとシャドバのが大衆向けとしてクオリティ高い。サイバーがそういう企業だし。
トーセは敢えて大衆向けにするとかいう器用なことは出来ないが、個人的にはドラライのがやり応えがあって楽しい もう完全に末期って感じだな サービス開始初日に対戦できねえ対戦できねえって騒いでた頃がピークだった キーファはこれにしろっつってんだろ
キーファ(商人) 5/2/2
速攻 貫通 におうだち
自分のリーダーがこのユニットにとくぎを使うたび+1/+1
自分のターン終了時このユニットは居なくなる もう終わりだなこのゲーム
流石ガイジが作りガイジが遊んだゲームだわ
ぺんぺん草も生えない やだ!小生やだ!
ピサロで召喚時MPブーストしながらHP回復する中コストファッティで糞ゲーしたいナリ! >>658
シャドバはプレイングの差がでない分カジュアルだよな
あっちも同じ展開の繰り返しですぐ飽きるけど 別に課金するのはいいんだよ ただ課金してもいいって思えるような未来のあるゲーム 課金して色々なデッキ組みたくなるようなゲームを作れって話
現状じゃ過疎と売り逃げ怖くて高額課金なんか出来ねぇよ 紙のカードは現物残るし多少高くてもいいけどdtcは現物残らないし折角引けてもナーフで終わりとかあるんだぞ? これどうなってるんだよ
30回やったら23回後攻だったんだけど
運悪すぎて死ぬわ キーファはこれにしろっつってんだろ
キーファ(商人) 4/2/3
貫通
召喚時 手札の種系カードをこのキャラにすべて使用する。
攻撃時、手札の種系カードをこのキャラにすべて使用する。 鯖ナーフでユーザとサービスが眠るから眠れる勇者杯だったのか 完全にオワゲーやね!
シャドバが今コントロール復活で腕出るからもうドラライ無理かも・・・
あーあいとかがいる時点で終わってたのに・・・ 何かテコ入れしないとやべえよ
私はドラクエライバルズを続けるよキャンペーンとかどうだ? >>588
今環境はかなりの良バランスよ
プレイングと相性がでかいから今はどのデッキでも勝ちにいける 240Gイベントっていつまでなん?
1パック240Gなのに、30Gとかいうあってないような糞みたいなログボなんだから
サービス終了までこれで丁度いいとおもうよ。
平常運転がログボ30G+40〜80Gのクエストとか正気の沙汰じゃないわ >>666
こっちの共通ばっかみる環境よりかはマシじゃね?
つまり新パックはよだして職業カード充実させてほしいってことだけど シャドバは新カード発表されて盛り上がってるけどドラクエおまえは? >>647
1T ローラA召喚
2T ローラB召喚、ローラAでローラB行動可能にする
あとはわかるな?
ただし時間制限はないものとする ドバの初弾末期よりはゲームできるから全然いいわ
共通はちょっと見飽きた感あるけどなー ゲーム性自体はかなりいいとは思うけどひたすら演出がだるい
あとは一部の共通のパワーが高すぎるのが問題かな >>666
住み分けが出来ていいと思う
シャドバのが儲かるだろうけど
今ドラに残ってるのはカジュアル望んでない層だから、どんどん難しくしてっていい
カジュアルでシャドバに勝とうとしたら負ける ドラゴン当たったんだけどアグロデッキにすら入らんよね? てか闘技場はAI戦にしろよ
ずっと対人戦だと煽りまくり煽られまくりで精神疲弊するからやりたくないわ アグロとコントロールデッキ使ってる奴消えてくれないか? >>689
カジュアル望んでないならMagicOnlineとかgwentのがええよ ドラライサービス開始がシャドバにとどめを刺すとかいきってた奴らどこいった これに課金するならイラスト目当てでやりもしないTCG買った方がマシだな バーバラ 7/1/3
自分のターン開始時
自分のリーダーのMPを0にして
すべての敵に6ダメージ >>697
シャドバは自殺した
ライバルズは後追い自殺した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています