【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.252
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>282くれないの?もちろんそんなの抵抗するで?4 20/20で 癒しの波動はスカラと回復にしろよどんだけゴミなんだよ トルネコでアグロ猿ならともかくミッドレンジテリーは無理だから
奇跡ブンブン丸に縦横好きなように除去されて中盤から盤面も作れずジゴスパーク打たれてガイジソードでオワ >>289
公式じゃないから調整内容なんて発表されるわけがない
ただのナーフ予想生放送 過疎とか言ってるやつおるけどスマホゲーの勢いってどんくらいが平均なん? テリーは縦でも横でも消し飛ばすからな
挙げ句の果てにはエリア全体ダメージ ワイワイしてただけだったよ
まあ公式っぽさはないね、公式じゃないけど >>296
メラゾーマ吸い込んだり
テリーが勝手に突っ込んでHP減らしてくれるんやで >>294
前列に高火力並べて中盤でマミー投げるだけ ここ見てると次の調整でククール強化ありそうに思えてくるな 竜王杯1位のあーあいがオープンレックで配信中だから見に来てね このゲームの「攻撃時+○」とかって人権ないよな
ギガンテスお前のことだぞオラ >>307
マミー入ってないタイプなんだ
しびら型よりは魔王系多めの テリーナーフされたら辞めるわ
時短のためにも他を強化って形にすればいいのに 敵の攻撃力下げるユニットってがいこつ・つららスライム・オーレン・アンルシアで合ってる?
他に無いかな >>321
生きてたら次のターン雷鳴にテンション乗せて顔面殴る ドラクエにはまだ3回行動が残されている、あとは分かるな? >>322
読み間違えただけでガイジ扱いは酷いんだ このゲーム盤面戦で受け性能弱いモンスターは基本的にゴミだからなあ
召喚時効果or速攻持ちじゃなければ働く前にまず1ターン生存しないといかんし ナーフは2、3枚でいいと思ってるしそんなもんだろと思い込んでたんだけど
枠広げるなら雷鳴とかもあぶねーよな >>328-329
あーいたいた
ピサロの攻撃力4以下即死のアレ活用法考えてるんだけど割と組み込めそう アドバイスくれた諸兄らのおかげでトルネコで遊べそうだ >>330
この手の召喚酔いのある先攻ゲーでは基本的に出た瞬間に仕事する奴の方がつえーし、それ使わざるを得ない
当たり前だけど悲しいわな お前ら1コス四天王モーモンキャンドルメラゴもぐらどれが一番好き?俺はメラゴにいつも助けてもらってる >>331
雷鳴はその2,3枚に入るレベルだと思うわ
俺が3枚選ぶとしたらマジックフライ、人魂、雷鳴 ツイッターのアンケート、『将来の追加カードパック情報』がぶっちぎってるけど
もちろん情報出してくれるんだよなぁ?
新カードは素直に楽しみだけど 切断アグロガイジゼシカw
ゼシカ使ってわかる下手糞とか相当だぞw >>334
闘技場だとウィッチネイルからボンプリで有利交換の鬼すぎる >>323
合わせるとかそういう次元じゃないけどゼルドラドも下がるぞ 共通のOP共をクラスに配ってほしいわ
あれのせいで見るカード固定されておもんない >>342
結果によって情報を出さないということではありません!(出すとは言ってない) >>339
メラゴはメラとして役に立つから有能やな 自尊心が邪魔してクエスト変更したことなかったんだけどあれやると報酬減ったりしない? 闘技場のバランスも考えると雷鳴はナーフしないといけない
この一枚で何のシナジーも必要とせず壊れてるゼシカより遥かに強い >>224
今日まーたアグロゼシカかよ面倒くせーなと思ってたらゾーマ出されてワロタってなったけどお前だったのか ウィッチネイルにつららスライム出して0ダメで無力化
闘技場はやっぱこういうこざかしい事やりあわないとな! モーモンよりはあやしいかげのほうが使えるわ
モーモン出しても亡者取れんやん そりゃモーモン積んでるような前傾姿勢のアグロ猿で後半戦に入ってる時点でだめなんだから当たり前だろ
※奇数ミネアは除く
>>354
今は減らないから変えて大丈夫だぞ
延々と240Gの〇〇でランクマ一勝のクエストが出るだけ >>358
今日やってないから別人だなw
でも同業者いたんすねぇ〜 >>354
今キャンペーン中だし今なら換え放題じゃないですか ウィッチネイルにステルス追加したやつをクルークにくれ 雷鳴一枚で2回攻撃可
2回顔殴ったとして最低10
雷がどっちも顔飛んでテンションスキルも使えば最大19
これだけでそりゃ試合が決まるわけで ミッドレンジテリーでなかなか勝てない
つかテリーなんてカミュとか腐った死体いたら激弱なんだし剣を引けないと大概詰むし
雷鳴ナーフは必要ないと思いまする
勝ってもギリギリやぞ 先攻1ターン目に出すならモグラ
後攻1ターン目に出すならモーモン
取り敢えず手札に持っときたいメラゴ >>368
そんな極端な例だすんなら
狛犬ザオラルで2ターン目にゾーマだされるから禁止やろ バラモスはゼシカが一番相性いいけど
ゼシカはそんな戦いしてないから >>370
面白そうたから手札に入れてみるけど使いにくいから手札から抜く ククール相手に初手ゴーストすると
明らかにパワ砂を手札で腐らせてる動きするから草 ミネアはテンションスキル弱いけど占いでコスト踏み倒せて戦えるけどアリーナはテンションスキル弱くて普通に戦ってるから勝てるはず無いわ >>371
カミュと死体積まされた奴がテリー以外のデッキと当たる重みわからんのか?
闘技場ならともかくラダーでは結局積めないんだよそいつらは
仮にテリーに勝てたとして他には負けてんだよ >>371
剣は攻め時やどうしても苦しい時以外抜くな
盤面取ってから殴るゲームやぞ >>383
エアプのキッズなんだよゆるしてやれよww >>376
アリーナと相性良いと聞くが。
アリーナ使いじゃないからわからん >>371
アグロテリーにしたらレジェ楽勝やぞ
雷鳴ナーフ前に急げ >>385
釣りじゃなくてマウント取るチャンスだと思ってるからな ククールってだいたいメガザルロック入ってるけど仕事してんのかあれ
ピサロが入れてるのは仕事してるけど 雷鳴ナーフは闘技場の事を考えたら必須ではある
>>371
構築のミッドテリーなら雷鳴はほとんど〆に使うだけのつもりで運用しないと弱いぞ
奇跡引けない方が死ぬんだから剣求め入ってるなら雷鳴は1枚でいい >>360
盤面にいるシルバーデビルで2回収殴ったあとにコサックシープで回収、
シルバーデビル出して皇帝のタロットで速攻付与
これで10マナ4回攻撃可能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています