【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.252
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.251
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パパスは封印されたとしても4/4として残るわけだからな
封印をそこで使わせることもできてるってことで
十分チート 闘技場テリー多すぎるわほんと
カミュが刺さる事刺さる事 >>487
デブがテリーにクソ弱いのなんて構築見れば一瞬でわかるじゃん
ユニット使わず盤面崩されたら終わりなんだから パパス使うと分かるけど相手が除去躊躇って放置も結構あるから糞カードだと思うぞ
めっちゃ顔殴れる試合も多い、サイレスされても別にそこまで痛くもないし
あとピサロ増えたから今はアン入れたほうがどのデッキもいい(ゼシカはいらない 初歩的な質問なんだけど、先攻の人魂や赤弓ってどうやって処理するのが正解なんかな
人魂のあのスタッツで特技効果選択不可って壊れすぎだろ
ユニットで処理しなきゃいけないのになんだあの殺意に満ちあふれたスタッツは さっきフリーで遊んでたらグリゴンとライバーンに5ターン目に焼き殺されて面白かった テリーったやけに除去多く積んでるけどミラーは魔王雷鳴までお見合いでもしてんの? >>509
奇数ミネア
いかづちトルネコ
先制2t亡者ピサロ
の三択です
あとは共通であやしいかげ >>509
ひとだまはたけやりやらキャットバットやら影やら
赤弓は状況によりけり
3×2が多いかな >>501
はやて2枚入れると事故率が上がるんだよね
ドロー力それなりにあるから
一枚だけで十分いける。敵を除去しつつ力の指輪
や竹槍兵でキラマとかの攻撃力あげて一気にダメージ
与えるように組んでるから決まると気持ちいい。 石溜まってたからわたぼう作ってアグロゼシカ組んでみたんだが
相手のHP1~5くらい残して押し切れずに負けることが多いわ
立ち回りがおかしいのかもしれんが
仁王立ち回復ユニットちょい積まれるだけですぐ息切れするな
わたぼうは手札にこねーし
アグロは性に合▽o・ェ・o▽ >>512
テリーミラーは低コストユニット多く入れてるほうがほぼ勝つ
雷鳴先に顔に行けるかだからな、除去多いテリーは少ない方には勝てぬ >>510
今も入れてはいるんだけど、いつも上手く処理させてもらえんなぁ
あえて人魂出るまで殴らず1,2ターン放置してみようかな 勝率上げようとしたら別にアグロって簡単じゃないからな アグロゼシカに赤弓と影を×2ずつ、さらに竜王も入れた ミッドテリーのギガスラあまり刺さらんけどないと困る場面多すぎて抜けない >>519
アグロでも無い限り有利なトレードできるまで攻撃しないのが基本だぞ
AoEの臭いがしてきたら仕方無く顔殴りに使うが >>519
何を当たり前のことを…
あやかげはステルスだから対ひとだま要員として機能する訳で
本分果たすまで殴ったらダメよ >>509
人魂は盤面に残った奴に竹槍するとかステルス置いとくとかいかづちとかあるけどそれやられた時点で基本的に後手に回ってるから実質的には対策なんてない
このゲームにはブロックもあるしな
赤弓はユニット出しながらのアンルシアするより有効な方法はない
いかづちやザキでそれぞれ単体除去しても結局盤面作れないから、それより前にこっちが盤面作れてないと意味ない
でも先にモグラモーモン出されながらはぐれメタルまで出されたらとてもじゃないけど至難の技なの
だから先攻ゲーひどすぎ、調整しろ、って言われてんのよ、散々 >>518
低コスユニット入ってるのか、当たるテリーみんなたてまじんと将軍しかユニット出して来ないんだよなぁ 亡者の倒し方は色々とあるけど
3コスではキャットフライが有効
竹槍と合わせたりでテンポ取りやすい テリーはスラッシュ、ブレイクいらないと思うよ、横に並べてこないし
武器で盤面有利なるから入れるならスパークやシドーだろう >>513
>>514
なるほどなるほど
いずれにせよやっぱり2コス3コス揃えておかないと絶対そこで崩れそうだなありがとう ゾーマ出したら返しに玉とアンルシア
アンルシアで0/10になったゾーマをお相手氏全ユニットでとってきたんだがどういう事や、顔面行ったほうがええやろ 回復除去=遅延と思ってしまうシャドバ産のバーンヘッドこっちにもおるんか まぁ殴らずパスが正解の状況になった時点でほぼ負けだけどな >>533
サイレスあるかもだしノーリスクで取れる時に取ったんじゃない? >>533
サイレス警戒かお前がククールならイビフラトレント皮肉警戒 >>536
それならサイレスない方に賭けた方がまだマシだろうな >>533
封印警戒か対ククールだと取りに行くのが正解だろう >>529
う〜ん、それは弱いミッドテリーやな
アグロのが強いのに何故か武器育成型テリー多いのよなあ >>525
>>526
はえ〜、ステルスってそんな使い方すんのね
1ターン確実に生き残るぜラッキーくらいに捉えてたわ
これからは影くんに働いてもらおう >>533
ゆくゆくバフで息を吹き返す可能性や優秀なウォール要員になるしな アメガイジってテリーの話になると毎回同じこと言ってんな >>522
案外後攻でも勝てるよ。マリガンで低コストこなくても
ドローで何とかするみたいな。運要素でかいけど。
とりあえず最初は相手の盤面除去することだけ考えて
後半一気に畳みかける感じかな。 闘技場ククールで行ったら1ターン目からバンバン顔面殴られて2勝しかできなかったわ
顔面殴りを躊躇した奴にしか勝てんかった アグロはaglowから来とるんや
10年前あたりに出たMTGのカードが由来やな >>540
MTG用語でアナルグローバルの略だよ
小さなクリーチャーをたくさん並べてどんどんダメージを積み重ねていくことがのがケツ穴を拡張する様子に似てるから クエストで240Gのしか来ないんだけど
これってバグなの?
いやくっそ楽で良いんだけどさぁ
こんなんでも別に客が戻るわけじゃないぞ
キッズはゼシカとテリーのデッキしか使えないしな >>556
クエストやってないぞ俺
ランクマ糞つまらんし クエスト変更不可で武闘家or僧侶の日を作ってほしい
強キャラしか使ってない人が発狂しそうで楽しそう ピサロとククールってククールが有利だよな
ゾーマもザキザラキで倒せるし >>556
お知らせも読めないお前の頭がバグってる デキるテリーは自分で並べて斬ったり突いたりするんやで >>552
闘技場は普通に殴るのが正解
ランクマは手札揃ってるから様子見するけど マジでイライラするわ、俺だけが勝てるようにゲーム調整しろや >>560
格安タンバリンククールで回すから問題ない 10連勝近づくと糞ムーブかましてくる奴とあてんなや。無敗10連勝いけそうだったのに2敗して辛勝とか萎えるわ >>561
おまえ頭やばいね7ターン目でゾーマだして誰がザキできるの? >>560
アリーナで共通ステルスでも組んで先行取れば何回かめには勝てるだろ これキャンペーンかよwwwww
クソ運営さんはこんなもん1週間やるだけで
客が戻ると思ってるんですかwwwww
というか俺みたいのなのでも今知ったわ
どんだけマイナーな情報だよwwwww
終わりすぎやろこのゲーム >>561
正直進化にカミュでもしないかぎりピサロ有利だろ
オーレンみたいな盤面干渉+良スタッツユニットいないしククール ククール中川もモーモンステルス竹槍ガチャコはくメタ人魂アーチャー辺りで固めて先行取ればそこそこ勝てるだろ
糞つまらんけど >>565
勝てないのを楽しめるようにお前が改造されるんやで >>561
毎回泥沼になるけど勝率自体はまあまあいいわ
ほぼククール一筋でようやくプラ1
疲れた
なんでこう対アグロは後攻ばっかなのにトルネコの時だけ先行取るんや… >>531
やっぱりスラッシュ系は要らないのか
デッキ圧迫するだけだもんなぁ >>573
ははは、すぐバグとか喚く知的障害者がなんか吠えてら 中川の先行アーチャーはあたまおかしい強さあるぞ
生き残ったらはやてで14点飛んでくるからな
他のクラスだと苦し紛れにアーチャー返しして相打ちとか辛うじて出来るけど中川にはそれ通用しないから もう辞めてる奴は
こんなばら撒き染みたことやっても
そもそもログインしてないからやらないかもな
さっさと直さないから
俺のギルドは50人いてもオンライン5人以上見たことない
「終わって」るんだお前ら >>533
リーサル撃てる状況なら顔だが長引きそうなら潰しとくわ >>582
空行はキチガイって本当なんだな
頭バグってない? >>575
ほんと共通ゲーだな
個性なんてものは・・・ お知らせが読めないから頭がおかしくなるのか
頭がおかしいからお知らせが読めないのか
お前らはどっちだと思う?
俺は後者 クズエニさぁ
「客の戻し方」って知ってる?
まずは謝罪だよ
シャドバのナーフの文章みたいなのを
クソゲーに付き合わされたみんなに謝れよ
期待させてリセマラやって
クソ渋いガチャ レジェンド被り レジェンドチャージ29
クソレジェ祭り
スーパーどころかレアやブロンズすら満足に作れない渋さ
客商売舐めてるだろお前ら?
死ねよ?な? 共通アグロセットを抑えておけば全クラスで勝てる
レジェンド上がってからクエスト消化し始めたけど
資産ないから、8割同じデッキで挑んだら思いのほか楽だった よく勘違いしてる雑魚がいるが強キャラしか使わなくてレジェンド上がったガチ勢は他のキャラ使ってもそれなりに強いからな!共通パーツでデッキ埋めたらそれなりに強いゲームでガチ勢は共通パーツはほぼコンプしてるのだから マジレスすると240でもゴミだと思ってる
ランクマ限定で弱職業来られてもすげー困るし・・・フリーや闘技場も入れればいいじゃんなあ!?
そもそもテンポ直せだが なんかここトルネコ後攻の方が強いみたいな風潮あるけどなんなんだろうな
あれでも先攻の方がよっぽど強いんだが
ちゃんと使ってればわかるけど >>585
火消し下請けバイトwwwwwwww
お前のバイト代は240Gなwwwww 攻略サイトの分解おすすめカードにピサロの雷が入ってたんだけど
さすがにひどくね? ゼシカスやってた奴はつまらなくてやめて
そのゼシカス相手にしてた奴もつまらなくてやめて
ほんと前の環境はゴミカスなんだよな。
魔王メンコつまらんって言ってる奴いるけど、魔王メンコならここまで減ってないわ。
プレイングの余地があるからな。 >>561
ピサロククールはピサロ大幅有利だろう
カードゲーム見る目なさすぎるな デブはあらくれも先行カードだし盤面残して種付けとかするしどうみても先行有利だわな
ピサロだけはピサロナイト強いから後攻の勝率良いけどさ アグレッシブ=序盤から積極的に攻めていくデッキだっけか?
アグロゼシカは昔のMTG的には赤緑ステロイドだよなぁとか思ったりする イメージとしてはトルネコは後攻の方が強いな
道具バフでテンポ取りやすいし、2Tで強化つちわらしは脅威だし
カードの枚数で得するカードも多いから手札多い後攻は優位としか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています