【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.252
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512557099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 話題ねーな
闘技場でだけ見るモンスターの話しようぜ
ネクロバルサとか 公式の放送とやらがあったのに誰も見てない上に案の定なんの収穫も無かった時点でお察しでしょ
話すことなんてない レジェンド4086番乗り〜
みんな大嫌いアグロゼシカちゃんでさっくり 闘技場で使うと強いんだよなあいつ
終盤とりあえず立ってるだけで大型のおまけに1コス2コスみたいなのを出す択が消えてるのは相当でかい
ただ本来の4コス帯だと今は3打点がクソ弱だからダメ https://imgur.com/a/zXcA8.jpg
奇数ミネアで必中ミネア相手にした結果
隠者でレアカードパクられてスライムにされるわ、塔でゾーマ瞬殺されるわ、太陽で必死に食らいついた結果全滅させられるわ、皇帝でパクられたキャラに殴られるわ
強すぎて草 >>5
あれは公式全く関係ないオープンレックがただ配信者集めて出してるだけの番組だよ
このタイミングで公式が宣伝してるのは間が悪かったというか結局公式は宣伝打つだけなんだなって言う失望感も増しただけだが ネクロバルサみたいな相手のターンを生き延びて倒せる相手が相手の場に残ってればと
効果を発揮するのにいくつもの条件をかいくぐらなきゃならないタイプは大体構築ではお呼びがかからないな
ようじゅつしが強いのも相手にターンを渡す前に段取りや 0コス呪文で即座に効果発揮できるからだし 無課金で闘技場やってる勢、溜まった錬金石使ってる?
2万あるけどパックから出るかもとか思って一切使ってない
ランクマはアグロゼシカでレジェ行けちゃうし・・・ >>17
カードの分解はせずに直接錬金石として稼いだ分はガンガン錬成してる バブルスライムくさったしたいワイトキングマミーも扉で取らされるからよく見る やべえ先攻でテンション使わずコスト順にモンスター出すククールが強すぎて手も足もでねえ もう先攻ならマナカーブ通りバニラ並べ続けるだけでも勝率50%超えそう 錬金はナーフきてから使うかな
ついでに新パックも来てくれりゃ丁度良いんだが 持ち時間もうちょっと調整して欲しいわ。
毎回限界まで時間使われるとリアルの都合でリタイアしないとならない事があるし。 なんでここより弱小DCGでもやってるフレーバーテキストがないんですかね声だってボスキャラくらいにはつけれるだろなんでバンダナ魚が喋れてうさみみバニーは無言なんだよ ハンフリーカード化されないかな
効果はユニット1体に液体飲ませて超パワーアップ、但し2ターン後に死亡みたいな感じで なんかもうこのゲーム分かったわ
ターニア来たらそのとき起こしてくれ >>17
必要最小限に留めて
テンプレコピペデッキなぞるだけなら
こんなゲームやる意味無いかな >>18 >>23
ナーフが来るとナーフされるカードは補償されるけど関連カードはおじゃんだからなぁ
でもガンガン作った方がゲームは楽しそうで羨ましい
俺もゾーマとかアンルシア使いてぇよ >>10
ゴリッゴリのコンミネは奇数の天敵だと思うわ、アグロテリー/ゼシカほどの速度出せないから勝てる気しない >>26
声つける権限ないんじゃねえのソシャゲチームとかシリーズの中で最下層だろうし ほんとミネアと戦うの嫌すぎてすぐリタイヤしちゃうんで全然順位上がらん
ミネア使いはほぼ善意とにかく遅いのが無理
ときどき早い人居てそういう人の時はどんなに長くまろうともやるけど脳の処理能力低すぎて毎回読みづらい未来だわって言ってるやつはミネアやるなよ ミネアとやってると毎度デッキ切れ寸前まで付き合わされて本当に長いわ
除去札を積みすぎ コントロールアリーナ強くね?
どういうわけかアグロゼジカにも勝てて笑う 気持ちはわかるけどカルシウム足りてない人って対戦や勝負事向いてないと思う なんやかんやこのゲーム楽しいわ、最近の増殖ピサロが辛いけど イラつくのはわかるがコントロール好きって需要もあるんだから
早いからってアグロしかいない環境はそれはそれで嫌だぞ 先攻後攻バランスは確かに改善してほしい(主に人魂赤弓マジフラ雷鳴)けど
なんかこのゲームが自分には合ってるな、コンボが試合そのまま決めるほどのパワーがないからかもしれない アリーナははやて会心入れない方が安定するけどその二種入れないなら他職使った方が強いのがな やたら長考するのはミネアに限った事じゃないし
アグロゼシカで毎ターンタイマー出るくらいめっちゃ遅い奴、特にテンション溜めてユニット出してから悩む奴とかもはや何を考えてんのかマジで謎
もうユニットまで出したらどこ殴るか選ぶだけだろ馬鹿かよ死ねチンパンジー コントロールアリーナでできることはコンゼシカやコンミネア、テリーが簡単にこなすからな 長考というか
プレーしてる環境で遅くなってる可能性あるけどな
スペックによって演出スピードものすごい変わるし 早く調整してくれないかなー
もうログインするだけになっちゃったわ 最近は長考より通信中なんだよ察してくれ、、、
何かまた障害起きてるよね? ライバルズがカード初な人は楽しめてるのかな?
シャドバの時はdtcg民自体ほぼいなかったしコピーデッカーで染まったのも1か月後とかだったから色々試行錯誤して楽しめたが
こっち最初からコピー民ばかりだよな HSはランク10程度でやってないけどDXMウォーブレシャドバはS、脳、グラマスまでがっつりやってたぞ
コンボ決まれば試合全部ひっくり返る、みたいなリーダーがいるゲームは長続きしないんだよな
なんか今までのやり取りを全部拒否されてるみたいで コンボドルイドなんかもデッキ名になる割には14点だしな、コンボ一つで終わらない程度のコンボが望ましいわ、手札5枚使うとかなら許せるけど まあこのゲームの先行きが不満なやつは既にやめてるんじゃないのか
趣味嗜好があうギルメンとのんびりやってるわ 初期だから無いだけでコンボが決まればひっくり返せるってのが無いカードゲームの方が珍しいと思うが
それにテンポゼシカなんて大分それに近いと思うけど テンポゼシカはそこまでパワーないだろ、今の序盤あついピサロやテリーにきついしアグロゼシカのほうが強い 何か誰も聞いてない自分の楽しみ方を語る奴がこの何十レスの中に何人もいるのを見るとマジで末期っぽいな 楽しくないのにやってるガイジよりは健全だろ
末期と思うスレに張り付いてるやつが一番頭おかしい >>55
いや、一応存在してるという意味で
しかも全く雑魚ではないし >>42
ハヤテいれないのは論外じゃね?
アリーナは手札に特技しかない事故が起こりやすくて嫌だわ。 ゼシカはホイミスライムとオークキング積まれたらもう詰むわ >>57
そんな必死に攻撃しなくても…
普通にやってはいるけど
雰囲気が末期っぽいなって感じただけなんだけどね 確かにコンボ自体は存在してるな
ただ、他のゲームのコンボと違って手札リソース削りまくってて試合決めなきゃ積む可能性もあるし
HSはそこまで極端なコンボはないけど、他だと2枚で試合ひっくり返すなんて結構あるからな アリーナの声2を追加しろ
担当した社員は左遷しろ
毎月ナーフ人気投票をやれ
早くやれ >>54
バラモス仕込んでのタンバリングラコスというロマンを求めていけ 声はドルマゲス以外違和感あるけどアリーナだけは不快感 グラコスタンバリン程度で満足するな、ザオラル2枚からのゾーマタンバリン決めろ ひとだまとかいう効果対象外=生き残りやすいのにたっかい攻撃力とスタッツを得た糞カード
効果とコストで考えれば3/3でいいよな
あと妖術師、お前もだ
地獄の番人お前より劣化した能力でありながら6コス3/3とかいう可哀想な事になってるんだぞ 人魂ってそんなに処理キツイか?
妖術師はキツイけど。 1コスのユニットが強すぎるからアグロゲーになるんだよ
あとリーダーのHPが低すぎる りゅうおう、天使の祈りからのヤマタノオロチも結構キツイというか決められたら負けだな。探せば何個かはコンボはあるよな。
毎度コピーデッキ批判も沸いてるがコピーデッキばかりで楽しめないなんて言う奴がまっさらなDCG初心者より向いてないからさっさと引退しろ! ?誰がお前らの考えた実用性皆無の無茶苦茶コンボ集挙げろって言ったんだ?
普通にキモいんだけど なんでこっちは供物もがいこつも魔王も引けないのに敵は先攻でがいこつ供物×2にシドーゾーマまで引いてんの?
死ねよほんとに まあ正直このゲームの評価点はウォールと貫通とコンボの枚数や揃えるための動きが重いくらい
お手軽強コンボがこの先量産されるならライバルズから逃亡するわ コンボいくつか組み込んだデッキなら実用性皆無じゃないんだよなぁ >>73
言われたことしかコメントしちゃいけないと思ってるのか… >>73
お前の一つ目のレスの自分語りは誰が求めて誰が赤裸々に告白しろって言ったのか教えてくれない?
はーログインしかしてねーわーつれーわーとか寝てない自慢並にキモいぞ >>73
バラモスグラコスタンバリンは、メインのプランにはならんけど
決まらなくもないよ
遅い試合展開狙うククールならサブプランとしては実用の範疇
強いか弱いかという話なら、そもそもククールが弱いから弱いけど >>80
コンボ云々の話は>>50から来てるんだからせめて普通に見るレベルのコンボの話にしなきゃ意味ないだろ ククールにタンバリン一枚刺しは割りとありだと思う、コントロール同士でどうしようもないミネアとかに勝機見いだせるのこれくらいだろうし りゅうおう天使の祈りはたまに当たる
それにヤマタノオロチされたのは一回だけだけど >>70
理不尽さの違いはある
妖術師決められたら回ってるなあである程度納得できる コンボデッキならあったやん
β時代のOTKアリーナあった方がよかったんか? いや、そのOTKアリーナが弱い今のほうが断然良いよ
持ち味として残すパターンもあるけど、OTKなんかが簡単に達成されるのはやっぱだめだ この時間プレイミスする人多くない?
疲れてるのかな? >>87
ようじゅつしの方がはるかに理不尽度高いと思うけどなぁ
ひとだまはオークキングとかあやしいかげ入れてたらウンチレベルだけど
ようじゅつしは出たターンでいきなり早読みやまびこメラヒャド無限コンボしてくるから無理
こいつこそ真の天変地異だわ ジュリアンテの行動不能で相手の特技テンションも封じてくれリーダーに飛ぶのゴミすぎる アグロピサロいたんだけどwwwどうやって勝つつもりだよwww ちょっと聞きたいんだがはやよみマリベルってプレイするとマダンテ1コスでうてるよね?マリベル作ろうか迷ってるんだがそれ次第で決める >>87
ようじゅつしこそ理不尽感ないか?
それこそ今まで必死にボードとってたのがアホらしくなるレベルで壊滅させられる上に、それすら運ゲーだし >>96
打てないだろ、、、マリベルのコスト軽減が早読みに適用されてマダンテのコストが8になるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています