【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.252
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512557099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>461
どうでもいいけどこの手のゲーム初めてなのに随分わかったようなこと言うね >>424
雷鳴なしたてまじん一枚のテリーでクエストやろうとして
誰にも勝てないときに出会ったククールに余裕勝ちした
それくらい悲しみ背負ってる 運営<ナーフします。でもいつやるか、何をナーフするかまだ未定。
こうだもんなぁ・・・。今月中に調整くるのか? >>464
実装速度と飽きを考えたらそういうスタイルでやっていくのが一番賢いと言うかそうなる人が多いんじゃないかと思う
飽きないような速度で追加とかしてたらゲームぶっこわれるなんてものじゃないし飽きないような環境で永久にいられるなんてことも当然ありえないことだし >>462
今回のハースは一人用モードが充実してるらしいから
ライトユーザーも暫くはそっちに流れそうな予感する >>435
そういうお前は文盲か?
人魂ナーフだけでいいとかバランスとれてるから調整要らんとかいってるようなガイジに向けて言ってるってわからん? 疑問なんだが
共通が強いって事は別にバランス悪いって事にはならないんじゃ?
ただデッキが同じになって面白くないだけで >>471
今月中というかもう今週中にはほしいくらいだよ >>479
同じだからこそスキル格差のバランスが目立つってことじゃないのかな
同じなのも問題だし先攻で強いカードだらけでそこのバランスも崩れてるんだけど >>478
MTGって下のフォーマットやろうとすると
月額10000円掛かるってほんと? 先攻で強いカードなんてないよ
強いカードが先攻だと更に強いだけ >>467
クエストでユニット何体しようしろとか
魔法カード使えとか
そういうのもあるんだよ >>479
先攻後攻バランスも崩壊してるしミネアアリーナの勝率使用率も壊滅的だぞ >>485
どちらかといえば後攻で強いカードがない、というべきか
除去が弱いから先出しが強いのはカードよりもシステムできない話になるのかな
レッドアーチャーなんかは明らかに先攻で強いけど 共通を強くしとけばクラス間のバランスを取れるとでも思ったんやろね 1度も素でレジェ引いたことないし30チャージレジェチケで出たレジェは被るし
現在レジェ3種 初期組で俺より悲惨なヤツおらんやろ シックルやバイキングソウルは後から出したほうが強い >>479
シャドバ民は中立を強化してクソバランスになった暗黒時代を知ってるから、それ納得しないぞ 後攻有利になる効果って味方を巻き込む効果と相手の数に応じて強化される効果あたり
前者はAOE後者はガチャコとかその辺だけど数が少なすぎるよな >>492
自分も悲惨だと思っていたがお前の書き込みで元気出たわ
ありがとう ミネアに竜王いらないかなー
いまいち活躍がしづらい気がするんよなー >>490
イエローシックルみたいなカードをもっと増やせば少しはマシになったのにな
まあそういうことは一切考えてなかっただろうが ナーフとか追加の点ならグウェントが優秀だな
2ヶ月で既存カードも調整かなり入るし追加も30枚程度だけどかなり環境変わる >>492
俺もレジェンド出ればゴミみたいな被りだから
アンルシアゾーマ竜王全部作った 今月もとりあえずレジェ到達で一安心
1000人ちょいとか聞いてたけど4500位弱だったのでかなり増えてる模様
ククールで頑張るつもりだったけど1試合に時間が掛かりすぎるのが辛いわ
ゼシカは速い安い強い3拍子揃い過ぎてやっぱ圧倒的だった
コントロールククール の対戦分析
総合勝率:68.8%
( 先攻 66.7% / 後攻 70% / 勝利数 11 / 対戦数 16 )
アグロゼシカ の対戦分析
総合勝率:73.7%
( 先攻 100% / 後攻 54.5% / 勝利数 14 / 対戦数 19 ) 別にアリーナでも二ヶ月レジェ行けてるしボロクソに言うほど弱いとは思わんけどな
すげーつえーとも思わんけど
ガジェハンター級のゴミなら全力でネガる >>491
共通強くしてもスレの事前評価だけやたら高いNロイヤルと、昏きとかいるNヴァンプとかでは強さが違うけどな とりあえず試合の間に一旦閉じてライン返したりして戻ると音消えたり最悪再起動するのとかそういう所が糞 ちょっと違う
バランスを壊したのは今から思い出しても寒気がする程ブッ壊れてたヴァンパイアのカード群
共通は別にクラス間のバランス自体は壊してない
事実ヴァンパイアナーフ後はNビショNウィッチが出てきた
もちろんコイントス先攻ゲーは加速したし、結局共通じゃんっていう今のこれのように糞ほど面白くない環境だった 闘技場が一番楽しいわ
構築?なんですかそれは・・・ 先攻後攻のバランスはトーヴゴブリーアリスが壊して、クラス間はヴァンパイアのカードが壊した 何番煎じかわからないハースライクなDTCG自体がもう限界なんだって気付いたよ
ハースも終わってるし、シャドバにも一切戻る気が起きない
卒業すね ナーフ後ランクマ回そうと思ってたけどもう月末にしかナーフ来ないよな
つまらねえ環境だけど回すしかねえかな さっきトルネコにメーダが効いて一回も種付けされずあらくれ呼ばれた
2コスも有能が多いからメーダ目立ってないけど、今後目立つ可能性もあるのだろうかね? 無理して回す必要ないしさ
レジェ到達したらクエスト消化して闘技場たまにやるくらいで このゲーム時間帯で相手のレベルが違いすぎるわ
平日の夕方や夜と休日にやると雑魚ばっかで闘技場も10勝余裕だけど平日の昼間や深夜だと先攻取られたらまずキツい
プレイングもそうだがピックの質が違いすぎ
ニート強すぎ 戦士ミッションで潜ったらククール相手で1ターンにユニット出せない事故に腐った死体、カミュ連打されたのに7ターン雷鳴で死んでワロタww
俺のテリーやっぱり完成度高いわ、武器とかサブみたいなもんだし、まあそれ以上にククール弱いっす
http://i.gyazo.com/aca3379bdcd7fef7aca42ad88dc82c53.jpg >>513
面白いと思ったけどはぐメタがいる限り輝きそうに無いな じんめんじゅってはぐメタとサシで殴り合っても一方的に取れるから強いよな
使ったことないけど どこにでもいる量産型のテリーでどや顔するのやめてw カミュは弱い
カミュ入れるぐらいならデッキ補強する他のカード入れた方が全然いいよ >>500
gwentはnerfだけじゃなくてbuffもしてくれるのが良いね
nerfばっかりではつまらなくなる そろそろ本気で行くぞ…ゼィアーイ→5ダメージ(笑)
…アルカナバーストッ→6ダメージ >>519
量産テリーは武器に手入れからくりする型でアグロは少ないんだよなあ〜
まあそもそもテリーゼシカピサロ使わないのプレミだしな レジェ4連続で天井なんだけど
ゴールドばら撒いてる分レジェ排出渋くしてるだろ >>520
カミュコサックコサックラヴィエルで4回使うぞコラ カミュは雷鳴奪って次のターン以降戦える状態なら有能なんだがな
テリーが雷鳴握って殴りかかってくるときになると大体こっちの体力もきつくなってきてるから奪った雷鳴握る余裕がないことが多い
なら腐った死体でもよくね?って感じでいまいち錬成に踏み切れないわ・・・今のところ死体でも特に問題ないし このゲーム先攻アグロのわたぼうと竹槍以外の2/2/2とかただのウンコだから
先攻モーモンモグラキャンドル出ました→おしまい
先攻泥置かれました→おしまい
相手テリーゼシカピサロです→おしまい カミュでピサロの腕もいでもコス9で使うタイミングがなかったわ レジェンドってなってみたら4000人くらいしかいないのね…
ここ見てたらプラチナまでがチュートリアルかと思ってた レジェでランクマやってる奴はさらに少ないぞ 120ポイントくらいあれば1000位切るレベルだもの・・・ 相手テリーHP3
相手シールドオーガ、シールドオーガ
俺ゼシカHP20
場なし、手札3枚全部ゴミ
で相手ターンエンドって状態だったんだけど、相手がターンエンドする前に煽りまくってたら投了したw
メラゾーマ持ってるって思ったんやろうなぁ
そのまま続けてたら勝てたと思うのにw >>535
ゴミ過ぎる こういうゴミがいるから最初の相手のターンでエモートoffにしてる いや・・・だってこのゲームマジで浅いもん・・・
構築が共通基礎のせいで盤面先に押し付けたら勝てるから実は配置も覚えゲーでシャドバより浅いんだよね・・・
ピサロの後列破壊あるからケアなんてカードパワー高くて無意味だからケアも必要ないし
アリーナも前列に置いても実際は蹴り構築少ないから飛んでこないし
ククールもグら黒無いしマジで浅いよ >>536
何がゴミなの
イケイケ状態から負けるのが悔しかっただけなんだが? >>534
まだ1/4しか経ってない今月と先月いっぱいを比べるとか
ねえねえシャドウバースって知ってる? 俺もようやくレジェンドに行けたぜ
使ったのはアグロテリーだけど >>526
奪った武器の数値分カミュの攻撃力をプラスできれば神になれるかもな 最悪手札どうしようもなくて、バニラとして運用せざるを得ない時にさ・・・
3/3/3は最悪我慢できるレベルだが、4/3/4は本当に頼りなくてきつい
>>540
いつ俺が先月と比べたのか教えてくれ テリーには絶対の自信持ってたけどアグロテリー流行ってんのか?ランプピサロも生き辛くなったな >>538
みたいな奇形ガイジが運営にいなかったことがまだ救いだわ
エアプ丸出しなのにもしもしから長文とか恥ずかし過ぎる まるでシャドバに深い要素が少しでもあるかのような書き方はng >>528
シャドバ勢に限らずこの手のゲームはやり込んだ時間次第だけどな こんだけ人減ってるのに観戦機能復活させないんだから凄いよ
まだ人減らないと負荷耐えられないの? もっと減らしたいの? >>549
お前本当にこのゲームの浅さ分かってないんだな
使われてるカードが分かるからケアなんて無意味になってるし共通先に並べたら勝ち
未だに理解出来てないお前さんはガチで病人 そろっと飽きてきたから新職業入れてくれないかね、
女戦士ルナフレアとか獣王クロコダインとかさ。 >>553
どんだけ人減ってんの?
具体的に教えてくれ シャドバもライバルズもアグロミラーは深い
他はまあ ピサカスええ加減にせえよ
こいつプレイングもクソもないだろ
供物して最速ライノスに相手が焦ってる間にゾーマどーん
不快でしかない ついにナーフ案も大会詳細も公式放送来ないままHS新弾だな
完全に賞味期限切れだよ
HS新弾→RAGEファイナル→シャドバ新弾→HSシーズンイン→シャドバワールド大会
悪いけどもう詰んでる完全に運営のせい勿体ねぇえなぁ >>548
弓やそろばん装備するのが自然ですかね…? クロコダイン 4/3/5 仁王立ち
こんなイメージ、なんか共通にそっくりなのがいる気もするが気のせいじゃろ これレジェでも排出率違うの?
魔王なんて1枚も出ないから全部作ったわ
クリフトは4枚出た 流行らせたいなら動画配信機能つけてくれ
シャドバにはあるんやで >>547
アグロ対策バリバリにしたらピサロアグロ系はカモれる。暗黒の雷が爆アドカード過ぎてそれが撃てる5.6ターンまでに顔がバーン圏内に入ってなければほぼ勝ちです。
暗黒の雷は最悪のギガスラッシュや回し蹴りで取られたとしても1:2交換だからなぁ。
ちょっとおバカなマルティナさんがミラーの雷対策に入ってると言っても過言ではない >>554
シャドバって配信直後から底のふっかーいゲームだったの?
まさか配信から1年半経ってる今のシャドバと比べてないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています