【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured りゅうきへいガチャコ増えるな
サイレスもまた需要アップか >>49
序盤のテンポに起因しないのはでかすぎる
1コスフライとおいた時点で盤面的には相当弱いから素直にいい調整
それでもって一人落ちしたわけでもないし、他と並ぶくらいになったのは素直に良いと思うよ トーセは レベル2 に あがった
ナーフ を おぼえた >>140
横に並べられてても回し蹴りに巻き込めるから… この先ずっとガイジソード運ゲーと付き合ってく事想像したらアンインストール安泰だわ レットアーチャーの調整頭悪すぎわろた
5コスで条件付きの5/6出して何がしたいの?
頭パラダイスかよ 一昔前まではシャドバは何万と勢いあったのにこの数ヶ月で何があったん? 赤弓はとにかくマジフラとひとだまでゼシカの勝率は落ちそうだなあ ガイジソードやたてまじんに修正入らなかったのは
まあしょうがないかもな。
一気に複数入れると環境崩れすぎる。
とりあえずこの3枚本当にナーフしてくれた行動は評価するよ。 良くも悪くも無難な調整にしてきたな
虫のこの弱体はゼシカきついやろうな >>146
アグロテリーは増えるだろうけどゼシカみたいな理不尽はあんまないからな
アグロ完全に潰すとピサロが暴れるだけだし
アグロいること自体は悪くない ピサロテリカス大流行で心置きなくカミュ入れられるな! ひとだまナーフはミネア最強になるんやろ?
ゼシカもやりやすくなる 屈辱が昨日の番組で予想してた通りになったな
BO3企画では先攻ひとだまハメが決まって現環境の糞さを体現してた ひとだま→りゅうき兵
アーチャー→?
アーチャーのかわりなんかいる? >>148
だからこそ選択の余地が生まれるんじゃないか
結局取れないから強いが最大の問題なんだから
更にレッドアーチャーは素で弱いけど効果発動で強いか
素で普通だけど効果発動はそこそこぐらいでいいのにどっちもゴミとかまじでエアプすぎないか ひとだまあんま変わらないような…
マジックフライナーフも同時だからいいっちゃいいけどさ… ようじゅつしそのままだけどマジックフライnerfはテンポゼシカにとっては相当な痛手じゃない? もともとゼシカよりも、伝説厨ピサロ糞ガキデッキの方が嫌いだったから、アグロテリーやります 雷鳴ナーフは欲しかった気もするけど、現状テリーは雷鳴に依存しまくってて、雷鳴無ければ最下層まであるくらいだから仕方ないところもある
今まではゼシカとひとだまいたから仁王立ち軽視だったけど、これでスタチューとか増えるだろうし結構全体的に変化ありそうだな 調整下手すぎて草すら生えん
このゲーム好きだっただけに残念 人魂4/4か・・・
リヴィングスタチューを上から食われなくなったし、
りゅうきへいで食えるから悪くはないか。
ナーフせずに放置されなくてよかった。 正直マジックフライのコスト2って焼け石に水っぽいと思ってしまった 人魂は考えうる中で最悪のナーフ
赤弓は他のリーダーの方が致命的なダメージ
先攻有利は何も改善してない
15点のナーフだわ 剣を求めて→2コス
たてまじん→5コス
雷鳴→8コスにしろや😡😡😡 >>166
運営が糞環境繰り返した上に糞ナーフ繰り返したからユーザーが呆れて消えた
それと比べてるとここのナーフは本当に的確だと思うわ ナイスナーフと言いたい所だがテリーの天下になるのは簡単に判る アーチャーはさすがにオワコンだね
まあアグロ全般が弱くなるのはみんな臨んだ結果でしょ 名刀インチキ丸とガイジソードとたてまじんナーフ無しかよテリカス増えるやろこんなん ひとだまの5/4→4/4は妥当だろ
トルネコ以外でも上から取れる可能性がかなり高まった
3にしろ連呼してるのは9割テリカスだろ レッドアーチャー使ってるのは主にゼシカスだろ
ゼシカスの5ターンめで顔面6殴ってるなんて万に一つしかないわ。 どいつもこいつも雷鳴振って3点お祈り始める糞ゲーになる >>190
ちょっとだけ考えてみようちょっとだけ
序盤テンションマジフラができなくなったんだぞ 【悲報】アリーナ、何も変わらない
弓修正で一部からは弱体の声も >>191
人魂どのへんが考えうる中で最悪のナーフなの? ひとだまが攻撃力4になって見直されるユニットって何かあるかなぁ 羽虫弱くするなら雷鳴の追加ダメは流石に1下げて欲しかったけど しゃーなしか 赤弓は普通だけど人魂がなぁ
厄介なの変わりないぞせめて4/3だろ ようじゅつし
雷鳴
アルカナバースト
来週はこれで テリーは共通にメタカードあるからゼシカとは違うでしょ
ピサロも増えるだろうし天下一品とは言えない >>198 赤弓がいなくなれば代わりに影騎士になるだけだから人魂ほどの影響はないけどな HP20以上で5/5/6ってガイジすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 単体除去は対象に取れない
範囲除去は3点以下ばっかで足りないから亡者とれねえってのが強いのに攻撃1下げるってバカかw ヘルス4の選択不可が強いから叩かれてたんじゃないのか? そこに触れないってどうなの ナーフきたああセゼシカ減って良環境!とでもなると思ってるんだろうが
現実はピサロしね!、テリーしね!ってキモオタが発狂し続けるだけだからな
カードソシャゲなんかに手を出した以上一生キモオタに粘着される覚悟で運営しろ そもそもテリーは元からそこまでひとだま対処困らないよ
エアプ? タフ4と5に差が感じられなかったのもひとだまの影響あるし結構変わると思うけどね >>211
4/3/5がほとんど息してなかったから多少は見るようになるかもね
あとがチャコ 赤弓が糞ゴミになって笑う
マジックフライの2コス化はまあ妥当だけど
人魂の5/4→4/4はガイジ ミネア使いのワイとしてはまあ妥当に感じるわ
あとはメンテで詫び石どれくらい配るかやな まさかマジで4/4/4にしてくるとはなあ…
何が問題だったのかを1ミリも分析してないのがありありとわかってしまった 人魂はガチャコ倒せなくなったくらいで強さ維持してるなw ぼくのかんがえたさいこうのなーふ以外は0点
わらうわ テリカスがひとだまの体力3に下げろとか言ってんのマジで草 ネガキャン工作が得意なフレンズなのかな?テリカス使いは >>173
先行で回られたら無理ゲーなのは変わらないからミネア最強にはならないと思う うんこちゃん100時間やってもレジェ無理じゃねこれ 人魂4/4で一番悲しみを背負っているのはアリーナだな。 テリー雷鳴は闘技場で強すぎんだよな
ひとだまはまだ使えそう
アーチャーは完全に終わった
マジックフライ全然使えるけど調整の仕方としては微妙な気がする りゅうきへいとリビングスタチューが息を吹き返すのか? とりあえず一ヶ月様子見で勝率データ出して会議…ってパターンなんだろうな
鈍重運営
これ多分新カード追加されるたびイライラするパターン >>211
竜騎兵
あとガチャ子とスタチューも一撃突破だけはされなくなった
まあメラゴでも何でも添えればいいだけだし、依然として先攻で出されたらキツいのは変わらんけどな 初手やついでに出しやすい1コスから2になったのは結構大きいと思います マジックフライのコスト二倍はさすがに可哀想だろ起点になるカードなのに >>224
どんな環境になっても文句言うアホは消えないだろうな
とりあえずゼシカと人魂以外はそこまで理不尽な感じはしないから良ナーフだと思うわ シャドバもそうだけど何でナーフした後の環境のこと考えないわけ?
何故ゼシカだけナーフしたら今度はピサロテリーが台頭してくるって分からないの???
なんで全体を見て調整しないんだよ
ゼシカだけ弱体化したところで今度は結局テリーしか見ないクソ環境に変わるだけなんだよ
ガイジしかいないのかよDTCGの運営って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています