【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 剣を求めて→2コス
たてまじん→5コス
雷鳴→8コスにしろや😡😡😡 >>166
運営が糞環境繰り返した上に糞ナーフ繰り返したからユーザーが呆れて消えた
それと比べてるとここのナーフは本当に的確だと思うわ ナイスナーフと言いたい所だがテリーの天下になるのは簡単に判る アーチャーはさすがにオワコンだね
まあアグロ全般が弱くなるのはみんな臨んだ結果でしょ 名刀インチキ丸とガイジソードとたてまじんナーフ無しかよテリカス増えるやろこんなん ひとだまの5/4→4/4は妥当だろ
トルネコ以外でも上から取れる可能性がかなり高まった
3にしろ連呼してるのは9割テリカスだろ レッドアーチャー使ってるのは主にゼシカスだろ
ゼシカスの5ターンめで顔面6殴ってるなんて万に一つしかないわ。 どいつもこいつも雷鳴振って3点お祈り始める糞ゲーになる >>190
ちょっとだけ考えてみようちょっとだけ
序盤テンションマジフラができなくなったんだぞ 【悲報】アリーナ、何も変わらない
弓修正で一部からは弱体の声も >>191
人魂どのへんが考えうる中で最悪のナーフなの? ひとだまが攻撃力4になって見直されるユニットって何かあるかなぁ 羽虫弱くするなら雷鳴の追加ダメは流石に1下げて欲しかったけど しゃーなしか 赤弓は普通だけど人魂がなぁ
厄介なの変わりないぞせめて4/3だろ ようじゅつし
雷鳴
アルカナバースト
来週はこれで テリーは共通にメタカードあるからゼシカとは違うでしょ
ピサロも増えるだろうし天下一品とは言えない >>198 赤弓がいなくなれば代わりに影騎士になるだけだから人魂ほどの影響はないけどな HP20以上で5/5/6ってガイジすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 単体除去は対象に取れない
範囲除去は3点以下ばっかで足りないから亡者とれねえってのが強いのに攻撃1下げるってバカかw ヘルス4の選択不可が強いから叩かれてたんじゃないのか? そこに触れないってどうなの ナーフきたああセゼシカ減って良環境!とでもなると思ってるんだろうが
現実はピサロしね!、テリーしね!ってキモオタが発狂し続けるだけだからな
カードソシャゲなんかに手を出した以上一生キモオタに粘着される覚悟で運営しろ そもそもテリーは元からそこまでひとだま対処困らないよ
エアプ? タフ4と5に差が感じられなかったのもひとだまの影響あるし結構変わると思うけどね >>211
4/3/5がほとんど息してなかったから多少は見るようになるかもね
あとがチャコ 赤弓が糞ゴミになって笑う
マジックフライの2コス化はまあ妥当だけど
人魂の5/4→4/4はガイジ ミネア使いのワイとしてはまあ妥当に感じるわ
あとはメンテで詫び石どれくらい配るかやな まさかマジで4/4/4にしてくるとはなあ…
何が問題だったのかを1ミリも分析してないのがありありとわかってしまった 人魂はガチャコ倒せなくなったくらいで強さ維持してるなw ぼくのかんがえたさいこうのなーふ以外は0点
わらうわ テリカスがひとだまの体力3に下げろとか言ってんのマジで草 ネガキャン工作が得意なフレンズなのかな?テリカス使いは >>173
先行で回られたら無理ゲーなのは変わらないからミネア最強にはならないと思う うんこちゃん100時間やってもレジェ無理じゃねこれ 人魂4/4で一番悲しみを背負っているのはアリーナだな。 テリー雷鳴は闘技場で強すぎんだよな
ひとだまはまだ使えそう
アーチャーは完全に終わった
マジックフライ全然使えるけど調整の仕方としては微妙な気がする りゅうきへいとリビングスタチューが息を吹き返すのか? とりあえず一ヶ月様子見で勝率データ出して会議…ってパターンなんだろうな
鈍重運営
これ多分新カード追加されるたびイライラするパターン >>211
竜騎兵
あとガチャ子とスタチューも一撃突破だけはされなくなった
まあメラゴでも何でも添えればいいだけだし、依然として先攻で出されたらキツいのは変わらんけどな 初手やついでに出しやすい1コスから2になったのは結構大きいと思います マジックフライのコスト二倍はさすがに可哀想だろ起点になるカードなのに >>224
どんな環境になっても文句言うアホは消えないだろうな
とりあえずゼシカと人魂以外はそこまで理不尽な感じはしないから良ナーフだと思うわ シャドバもそうだけど何でナーフした後の環境のこと考えないわけ?
何故ゼシカだけナーフしたら今度はピサロテリーが台頭してくるって分からないの???
なんで全体を見て調整しないんだよ
ゼシカだけ弱体化したところで今度は結局テリーしか見ないクソ環境に変わるだけなんだよ
ガイジしかいないのかよDTCGの運営って 人魂はせめて434にしろよ
除去が容易じゃない継続火力って時点で十分強いだろうが ミネアとピサロ使ってると楽しいからこの修正ありがたいw >>240
無理だろうね
アグロゼシカ消えるだろうし、アーチャーもゴミになったし、勝てるビジョンが思い浮かばない 5/5/6で出せるなら別に文句は無いだろ
5/3/6になるリスクがあるから絶対採用なんてされないが トルネコの実質4/6/5が人魂にとられないってバロンさいつよ これで加藤純一も辞めそうだな
このゲームやってる奴で一番集客力ある配信者なのにククール死体蹴りとか本当クソ運営だわ >>211
まぁヘルス5勢の貴族ガチャコとギリギリスタチューりゅうき兵ぐらいじゃないか
今のひとだまの用途から考えるとヘルス5/3にするべきだったと思うが テリーが増える
くさったしたいとカミュが増える
ガチャコが増える
低コスト帯全体の火力が下がる
→轢かれるコントロールミネアが減る 俺の氷塊ゼシカが少しは強くなりそう
ひとだまにボンバー消されないのはでかい >>234
ほんとこれ
なんの解決にもなってなくて草はえるわ 人魂の4/4/4はまだいけるよな
ただ、他の積みたい感はある、つまらんし アーチャー入ってる闘技場を今日で終わらせなきゃいけなくなったわ糞が ガイジ「ゼシカ強すぎ!勝率7割!」
運営「ゼシカの勝率は 全リーダーの中で最も高く
平均勝率53%程度となっていました。 」
こっちも面白いな 3って言ってる奴テリカスだろwww
って池沼が開発部にもいたんだろうな
初手のナーフが大事だったのにこれとかもうね 5/3とか頭おかしいだろ
攻め性能変わってないからアグロのテンポ落とせない上に、他のデッキはスタッツのせいで使いづらくなから4/4が一番いいんだよ
まあ処理しづらい問題は残るけどオークと同じスタッツだしスタチューガチャコで止めれるから悪くなし 4/4/4選択不可って字面だけ見てもまだ全然強いのわかるはずなんだけどな
今より弱くはなるだけでまだ全然つえーわ ひとだまがギガスラで取れないのはダメとか言っちゃってるのはテリカスさんだけ
今からテリカス時代くるんだからちょうどいんじゃね? テリカスがひとだまの調整にブチ切れてて草生えますよ 「あ、誰か死にかけてる!!」
???「止まるんじゃねえぞ…」 >>255そもそもシステムもハースパクっただけだし調整なんてやる気もないぞ オークと比べると
貫通+2回復or対象にえらべない
だから妥当すぎるぐらい妥当
どちらが優秀ということはない テリーも1つくらいなんかあっても良かったんちゃうの 予言します
このナーフは後から環境健全化した適切なナーフと評価されるでしょう
なぜならその頃には盲目信者しか残ってないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています