【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512576522/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逆に聞きたいんだがなんでギガスラで落ちちゃダメなの?
選択不可が範囲攻撃でも落とせないって頭おかしいだろ まぁ3にしたら取りやすくなりすぎるってのはあるかも知れんけどなぁ
りゅうきへい流行るな 亡者4/4は妥当でしょ
赤弓もいいね5コスで5点なら十分活躍できる
フライ2コスはゼシカには大きい
これは相当でかい
できれば雷鳴とたてまじんも欲しかった 運営はこのたった3枚の修正で満足して次パックまで修正しなさそうだな
こんなんじゃ先行有利の共通押し付けゲーっていうライバルズの一番つまんないとこはどうにもなんないし
薄味な味付けのゲーム性が変わることもない
流石にもうついていけないんでやめます りゅうきへいがどのデッキからも出てくるようになるのか、胸熱だな それでも強い人魂の恐ろしさ
配信二週間でできそうな調整 >>25
何故かマジックフライってマジで言ってんのかコイツやべーな マジックフライそんな影響あるか?終盤出されてサーチされるの変わらんのだが 亡者ヘルス3にしろって言ってる奴いるけどギガスラで取られるし流石にねーわ
ガチャコで取られないようになったし良調整だわ なんで目先のゼシカしか見ないんだろうな
ゼシカナーフしたら続くテリーピサロが台頭するなんて小学生でもわかるだろ
雷鳴なんかここ1ヶ月散々OPOP言われてたのに放置とか頭にウジ虫沸いてるだろ テリーとピサロが2強になって、ピサロはミネアでメタるとしてテリーなにでメタればいいのよ 4/4なら5/3のがまだギリギリマシだったレベル
4/4/4は考えうる限り最悪のナーフって前からずっと言ってたわ >>37
5/3ならコスト3で取れるようになるから先行後攻問題若干改善するでしょ
でもこのナーフなら先行ゲーのままじゃん ただゼシカをオワコン化させたいだけのナーフじゃねえか >>35
ゼシカステリカス相手に赤弓なんかもともといらんぞ ひとだまどうしても取りたいならトルネコ使えばええやん 人魂は運営お気に入りなのかな?
HPがなによりの問題なのに…
あとマジックフライは引っ張ってこれる特技に制限つけるかなんかしろ
MP2になっても使われると思うんだがな
ヘイトを一身に受けた赤弓君お疲れ様 はあ??????????
こんだけ??????????
たてまじん弱体化は???????????????? オタクが求めてたもの共有の振り分けヒロパやルールの見直し
運営が行ったもの一部パワカのチキン修正
これで分かったこと運営は共有ゲーがやりたい もっと色んなこと考えて調整してんだろうな…って思ってたんだが予想以上に浅かったw
これすぐに出来ただろ つるぎで殴るなら顔面に打点入るし
範囲攻撃で選択不可が落ちるのは何もおかしくない
体力3はギガスラで落ちるからないとか言ってる方がないわ
このナーフは本気で萎えた ここの調整班ってランクマしか見てなさそう
闘技場のガイジソード率見てこいよ無能トーセ ひとだまは4/4になったけどまだ使えるのかな?
なんかこうなったらオークキングとかいれた方がいい気がするんだけど マジックフライ→ゴミ
人魂→まだ全然使える
赤弓→ゴミ
先攻ゲー→不変
評価:40点 ひとだまガチャコッコもヒューザもプリーストもキラーマシンも取れない雑魚に成り下がったか
それで普通なんだよ馬鹿が っていうかなんで先行勝率出さないの?
そしてなんでゼシカの勝率も全ランク集計なの?
普通レジェンド帯かつアグロゼシカの勝率も一緒に出すでしょ
本当に仕事できないなこの運営 ゼシカはたてまじんだすだけで終了!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとシャドバもドラクエ運営もガイジしかいねえのかよ 少なくともシャドバの最初の糞ナーフよりはだいぶわかってるナーフだな
ゼシカと違ってテリーやピサロは弱点も多いからナーフする必要はないし
メタは回ればそれでいいな ゼシカをナーフしたらそれをカモってたテリーが下がって天敵だったピサロが増えるだろうが
頭おかしいのはピサロガイジ おいこれ結果ククールが一番よわなっとるやないか!
アホかぁ!! 共有ゲーとか言ってるガイジはなんなん?初弾なんだからこんなもんだろ
まあガイジになに言っても分かんねえだろうけど アーチャー糞雑魚になり過ぎてやばくね?
効果使って標準スタッツ…w これあれじゃね?
ただ安いデッキ殺して課金錬金させたいだけのナーフじゃね? というかルール変更無いのヤバすぎでしょ
先行ゲーなの知らんのか運営は テリーは勝率5割切ってるんやwww
すまんなwww >>88
こいつらは自分が勝てない言い訳をカードのせいにしたいだけだからな ククールが最大の被害受けたってのが草
人魂のナーフもゴミだしマジでなんも考えてないのがバレバレだあ 4/4/4とか最も無能な変更だな
正直今までで一番失望した 妖術師絶対3/5になると思ってたんだけど 萎えるわ チンカス共の言うようなバーンが仁王立ち無視しなくするとかのゴミナーフじゃなくてマジで良かったわ!この程度ならゼシカスでまだまだやってけるからいいナーフですね^ω^ ナーフの内容自体はまあ妥当じゃねーの?
これとは別にルール改正もやって先行ゲー是正してくれればなんの文句もないんだが 赤弓ここまで踏み込むなら人魂3/4ぐらいまでしてしまえや 赤弓こんだけ弱くするなら亡者も443にすりゃよかったのに 亡者ヘルス3にしろって言ってる奴いるけどギガスラで取られるし流石にねーわ
ガチャコで取られないようになったし良調整だわ
ゼシカ微弱体化した以上テリーのギガスラが相対強化される事を避けた訳で十分だろ ククールの勝率低いけどまだ高すぎたかぁ・・・
運営どSやなぁ >>96
ルール変更とか他のゲームでもかなり後だろ
環境良くなるかもしれんから、まずはこれで環境様子見だろ >>91
一応狙い打ちまで付いてるからこれくらいが適正だったのかもしれん >>88
普通のTCGでも初弾は2割3割共有バニラだったりするからな。 カードのナーフ自体は悪くない気がするな
あとはHS見習って後攻はテン2じゃなくてコインにしてくれ 結局先行ではぐれメタルと人魂出した方が勝つだけのクソゲー まぁとりあえず許すわ
このナーフがどれぐらいの頻度で来るかが大事
最低でも月1は頼むわ。できればもうちょっとこまめに ひとだま4/4/4より弱くしたらさすがに誰も使わんだろうからこれでいいよ ゼシカ減ってピサロ増える分にはミネアで狩れるからいいとして、テリーは誰が止めるんだよ 4/5/3の取られやすくなったけど他のカード取りやすいってほうが意図が明確で良かったとおもうんだけどなぁ ひとだまって体力下げるかコスト上げるべきだったんじゃねぇの?攻撃4にしても意味なくね >>50
使用率30%で53%やろ?
これはつまりえーと…
大体3回に1回はゼシカミラーになるから… >>95
これやな
どうあっても共通魔王メンコさせたいらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています