【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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今勝ちこしてるトルネコは既に人魂入れてないし入れてても一枚刺しだから いま、テリーのことをナーフしろって言ってんのはピサロガイジ
次の環境最強はピサロになること理解してない トルネコ使ってる身としてはりゅうき兵とスタチューはいかづちの杖で処理できんから流行って欲しくないわ とりあえずナーフ来たら赤弓とフライはあるだけ割ってよいな >>409
お前が何も分かってねえだけだぞ
体力3になったら脅威度減り過ぎてコントロール殺しというひとだまの役割を果たせなくなる 亡者4/4/4でもまだ強いが、ガチャコやら体力5を一人で取れなくなったのは意外と痛い
レッドアーチャーは素で出したら弱いが先攻で着地させれば相変わらず強い
まぁまだ先攻ガン有利なはず >>458
エアプが糞運営と叩きたいだけだしな
エアプは糞ナーフと連呼して
エアプでない人が良調整と評価するからな >>474
ピサロはテリーカモだから増えたら嬉しいよ 後攻ククールの絶望感どうにかしろよ
一度経験してみろよ即やめしたくなるぞ ピサロ増えるの間違いないのにテリカスさんはどうやってテリーで勝つの?www 4/4なら5/3のがまだマシだったわ
4/4/3,4/4/4,4/5/3,5/5/4あたりの選択肢がある中で迷いなく最悪の札取っていくのは最高だな >>470
5/3になっても喜ぶのテリカスだけやんけ
2/5のガチャコ一方取ってくるよりはこの方がよっぽどいいわ 闘技場やらないエアプが雷鳴ノータッチは妥当とかいう見当違いな事言ってるんだろうな
センスがトーセと同レベル クソガイジ運営見てるかー?
全クラスの先攻クソゲー修正しろって言われてんの理解してねえのかハゲカス >>403
同意
下手に大量ナーフとかしなくて安心したが、ゴミカードのバフも期待してたからちょっとガッカリした 雷鳴は必要なカードだし、別に強すぎるわけじゃない だからナーフする必要ない
強くないって言ってるわけじゃないからな
闘技場の雷鳴は圧倒的に強い上に簡単にピックできるから、そこは修正すべきだった
そもそも雷鳴ナーフするなら、致命的なダメージを与える可能性のあるカード全部ナーフすべきだろ?ライノスキングとかな ほら次環境のテリー完成したぞwwwwwwww
りゅうきへい先に置いたら相手処理しにくくて先置き糞ゲーワロタwwwwww
4 4/4全部死亡おめでとう!!!!!!!!!
http://i.gyazo.com/62c08bd74107c355e55275f808636182.jpg >>475
上位の人がりゅうきへいでトルネコに辛い環境になるって言ってたけどそうかいかづちで落ちないのか もうすでにシャドバよりマシなナーフとか言ってID真っ赤にしてるやついて草ァ!
つまりウォーブレと同じでオワコンになるってことだな カードの数字が1下がるってことを分かってないバカ多すぎだな
お前が思ってるよりでかいぞ 加速してレジェンドメンコするだけのクソゲーが始まりそう ピサロゲーはじまったな
これから長期戦が増えそうだしさらに過疎りそ たった一ミニオンの分際でコントロールそのものを殺す役目を担ってるとかさすがっすねひとだま先輩 >>461
コモンカードなんだしこれだけ暴れたんだから誰も使わない産廃でいいと思うんですけど
なんで超マイナーモンスターに気を使う必要があるわけ ひとだままだ強すぎるよ運営さん後攻でひとだま出されると基本除去できないってわかってない? 5/3にしろマンはガイジソードを鞘に収めて落ち着いて テンポゼシカは完全に死んだだろ
もうパーツ集めてる間にピサロに殴り殺されるレベル はっきり言うよ、このナーフで環境はなにも動かない
この発言覚えておけよ そう
雷鳴は闘技場で強すぎ
ゆえにテリーだけがクソ強い これで次のヘイトはピサロに決まりだな
無駄に長ったらしくて最後にレジェで自己満プレイするカスデッキとか
ゼシカ以上に嫌われると思うよ 貴族やマミーがひとだまとれんのか
ゾンビの扉の価値がまた上がったな >>457
返しで処理されなかったらにおうだちいようがウォール貼ろうが顔面に7点ブチ込めるところ >>488
闘技場をランクマより優先する時点でアホだろ
どこかのゲームは闘技場を優先とかアホみたいなことしてたが ひとだま結局ガイジカードのままなのホント草生える
調整能力ねえとこだと駄目だな 一番の被害者がゼシカやテリーではなくアリーナという現実 ひとだまはまだ全然強いよなあ
そもそもステルスか攻撃対象にならない中立ミニオンが通常通りのスペック持ってるのはどうなんだ >>495
スタチューは封印で横抜けれるけどりゅうき兵はマジ辛いわ 闘技場雷鳴マンがうるさいから闘技場から雷鳴出なくしていいぞ 擁護してるのはID赤いやつだけ
あとは皆批判って露骨すぎんよー >>493
テリーで竜王とか無課金の奴がただ一枚持ってる魔王いれただけやん ドラゴンさんは封印トルネコで元気にやってるから... マジフラ強くない民が怖すぎて震える ゼシカに脳みそ破壊されたんやろなあ >>505
誰も使わない産廃なんて無い方が良いだろ
誰が得すんだよ ゼシカ言うほど弱くなってないよなこれ
フライの時テンション貯めれなくなるだけやん >>505
ナーフで毎回毎回カード削除レベルのナーフしてたらカードゲームやったことある人なら呆れるわ >>474
ゼシカとテリー減ってピサロ増えたらミネアで美味しく頂けるからテリーナーフ言ってんだぞ アグロテリーでククール以外無敗でレジェ行けたのは時間帯の問題だったのかな 超絶先攻ゲー継続確定でーす
年末までこの地獄のままかな ひとだま体力4じゃ結局取りにくさは変わらないからなあ
3/5が有利トレードされなくなるだけでもう一手必要なのは変わらないし ナーフの詳細来たんやな
人魂は4/5で有利トレードできるようにはなったけど
コスト変わらずでヘルスが4のままなのがな
マジックフライが2コスになっただけ希望が見えたわ 必然的に増えそうな仁王立ちに2コスで5点与えられて、ひとだまに殺されないマジンガ出せるアリーナ案外使えそうじゃない?
いや、もちろん相対的に強いかと言われればクソ微妙なんだろうけど前よりはマシになったんじゃないか りゅうきへい
ベルフェゴル
ワンダーフール
この辺りが上から取られなくなるのは割と美味しい
Vやねんミネア というかアレだな
ナーフで出て来そうなのが共通なのがアレだわ まず全リーダーの中のテリーだけに絞って体力3じゃ〜って言ってるのがズレてることに気付かないんだろうか
お前のやってるDQRはテリーしかいないってなら分かるが メラミメラゾーマだけ積んで1コス死亡で最低3点確定とかやってる事がインチキすぎたからな レッドアーチャーは砕けない
ってあれだな、ジョジョ4部みたいだな というかカード調整より直接後攻をもうちょいなんとかしてくれよ マジックフライナーフはまじで良かった
でも結局12345共有はまじで変わらん
下手したら人魂が竜騎兵になるぶん前よりテンポゲーになる予感
これがゲーム人口戻すほどの抜本的改革になるとは思えない
オタクが喜ぶだけのナーフでゲームの作業感は一切変わらん 先行云々はナーフの問題じゃなくてシステムの問題だから何手入れ仕様が関係ないぞ 今回のナーフによる被害は
ゼシカ>テリー>>>>>>トルネコ>>その他>>>>>>>ピサロ
テリーはカモのゼシカが消えるのと苦手なピサロが増えるのでかなり痛いな 竜騎兵の1残りとかはメラゴとかでフォロー出来るし別に
ひとだまはたとえ残り1でも何かしら突っ込ませないといけないのが本当に害悪だった りゅうきへい先置きゲー理解してない雑魚おおすぎてワロタ
あさってからまたりゅうきのせいで先行ゲー死ねってなるの見え見えなのに
4 4/4も無事に死亡だからこれは笑えるwww
赤弓消えても影の騎士いるしなwwwwww 人魂は443でよかったけどな
ここまで悪さして強カードのまま往かす必要ない 良ナーフだと思うわ。アリーナは死んだままだけど
人魂は様子見しないとわからないけど竜騎兵に変える人は多いのでは? ナーフ内容は赤弓だけ完全に産廃かやな
ようじゅつしや雷鳴のナーフスルーしたって事は保証したくないんだろう
でも奇跡の剣はロケテ時の2点回復ぐらいにはやれよ(°Д°)
流石にテリーだけそのままなのは謎
3/5スタッツが息できるだけマシになった程度や >>547
アリーナは人魂の恩恵をかなり受けてたから、差し引きマイナスかな・・・ アリーナはとびげりだけ0コスにすりゃそこそこ使えるだろ 体力3にして一番喜ぶのはテリーだよな
ヒロパで取れる奇跡で取れるギガスラで取れる・・・流石汚いわ 3/3/1 死亡後カード1枚
1/1/1 死亡後カード1枚サーチ
頭おかしかったんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています