【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 加速してレジェンドメンコするだけのクソゲーが始まりそう ピサロゲーはじまったな
これから長期戦が増えそうだしさらに過疎りそ たった一ミニオンの分際でコントロールそのものを殺す役目を担ってるとかさすがっすねひとだま先輩 >>461
コモンカードなんだしこれだけ暴れたんだから誰も使わない産廃でいいと思うんですけど
なんで超マイナーモンスターに気を使う必要があるわけ ひとだままだ強すぎるよ運営さん後攻でひとだま出されると基本除去できないってわかってない? 5/3にしろマンはガイジソードを鞘に収めて落ち着いて テンポゼシカは完全に死んだだろ
もうパーツ集めてる間にピサロに殴り殺されるレベル はっきり言うよ、このナーフで環境はなにも動かない
この発言覚えておけよ そう
雷鳴は闘技場で強すぎ
ゆえにテリーだけがクソ強い これで次のヘイトはピサロに決まりだな
無駄に長ったらしくて最後にレジェで自己満プレイするカスデッキとか
ゼシカ以上に嫌われると思うよ 貴族やマミーがひとだまとれんのか
ゾンビの扉の価値がまた上がったな >>457
返しで処理されなかったらにおうだちいようがウォール貼ろうが顔面に7点ブチ込めるところ >>488
闘技場をランクマより優先する時点でアホだろ
どこかのゲームは闘技場を優先とかアホみたいなことしてたが ひとだま結局ガイジカードのままなのホント草生える
調整能力ねえとこだと駄目だな 一番の被害者がゼシカやテリーではなくアリーナという現実 ひとだまはまだ全然強いよなあ
そもそもステルスか攻撃対象にならない中立ミニオンが通常通りのスペック持ってるのはどうなんだ >>495
スタチューは封印で横抜けれるけどりゅうき兵はマジ辛いわ 闘技場雷鳴マンがうるさいから闘技場から雷鳴出なくしていいぞ 擁護してるのはID赤いやつだけ
あとは皆批判って露骨すぎんよー >>493
テリーで竜王とか無課金の奴がただ一枚持ってる魔王いれただけやん ドラゴンさんは封印トルネコで元気にやってるから... マジフラ強くない民が怖すぎて震える ゼシカに脳みそ破壊されたんやろなあ >>505
誰も使わない産廃なんて無い方が良いだろ
誰が得すんだよ ゼシカ言うほど弱くなってないよなこれ
フライの時テンション貯めれなくなるだけやん >>505
ナーフで毎回毎回カード削除レベルのナーフしてたらカードゲームやったことある人なら呆れるわ >>474
ゼシカとテリー減ってピサロ増えたらミネアで美味しく頂けるからテリーナーフ言ってんだぞ アグロテリーでククール以外無敗でレジェ行けたのは時間帯の問題だったのかな 超絶先攻ゲー継続確定でーす
年末までこの地獄のままかな ひとだま体力4じゃ結局取りにくさは変わらないからなあ
3/5が有利トレードされなくなるだけでもう一手必要なのは変わらないし ナーフの詳細来たんやな
人魂は4/5で有利トレードできるようにはなったけど
コスト変わらずでヘルスが4のままなのがな
マジックフライが2コスになっただけ希望が見えたわ 必然的に増えそうな仁王立ちに2コスで5点与えられて、ひとだまに殺されないマジンガ出せるアリーナ案外使えそうじゃない?
いや、もちろん相対的に強いかと言われればクソ微妙なんだろうけど前よりはマシになったんじゃないか りゅうきへい
ベルフェゴル
ワンダーフール
この辺りが上から取られなくなるのは割と美味しい
Vやねんミネア というかアレだな
ナーフで出て来そうなのが共通なのがアレだわ まず全リーダーの中のテリーだけに絞って体力3じゃ〜って言ってるのがズレてることに気付かないんだろうか
お前のやってるDQRはテリーしかいないってなら分かるが メラミメラゾーマだけ積んで1コス死亡で最低3点確定とかやってる事がインチキすぎたからな レッドアーチャーは砕けない
ってあれだな、ジョジョ4部みたいだな というかカード調整より直接後攻をもうちょいなんとかしてくれよ マジックフライナーフはまじで良かった
でも結局12345共有はまじで変わらん
下手したら人魂が竜騎兵になるぶん前よりテンポゲーになる予感
これがゲーム人口戻すほどの抜本的改革になるとは思えない
オタクが喜ぶだけのナーフでゲームの作業感は一切変わらん 先行云々はナーフの問題じゃなくてシステムの問題だから何手入れ仕様が関係ないぞ 今回のナーフによる被害は
ゼシカ>テリー>>>>>>トルネコ>>その他>>>>>>>ピサロ
テリーはカモのゼシカが消えるのと苦手なピサロが増えるのでかなり痛いな 竜騎兵の1残りとかはメラゴとかでフォロー出来るし別に
ひとだまはたとえ残り1でも何かしら突っ込ませないといけないのが本当に害悪だった りゅうきへい先置きゲー理解してない雑魚おおすぎてワロタ
あさってからまたりゅうきのせいで先行ゲー死ねってなるの見え見えなのに
4 4/4も無事に死亡だからこれは笑えるwww
赤弓消えても影の騎士いるしなwwwwww 人魂は443でよかったけどな
ここまで悪さして強カードのまま往かす必要ない 良ナーフだと思うわ。アリーナは死んだままだけど
人魂は様子見しないとわからないけど竜騎兵に変える人は多いのでは? ナーフ内容は赤弓だけ完全に産廃かやな
ようじゅつしや雷鳴のナーフスルーしたって事は保証したくないんだろう
でも奇跡の剣はロケテ時の2点回復ぐらいにはやれよ(°Д°)
流石にテリーだけそのままなのは謎
3/5スタッツが息できるだけマシになった程度や >>547
アリーナは人魂の恩恵をかなり受けてたから、差し引きマイナスかな・・・ アリーナはとびげりだけ0コスにすりゃそこそこ使えるだろ 体力3にして一番喜ぶのはテリーだよな
ヒロパで取れる奇跡で取れるギガスラで取れる・・・流石汚いわ 3/3/1 死亡後カード1枚
1/1/1 死亡後カード1枚サーチ
頭おかしかったんだよなあ テリーはクッソキツイレッドアーチャー死んだから全然マシなんだけど >>465
いないね
5/3/6→5/7/6か5/4/6→5/6/6で良かった >>520
アリーナなにもかわってないだろ
何が気にくわないんだ? バロンジャッカルマジで強そうだな 成長なんか入れたらテリー殺せそう >>562
453ならまだしも443だとさすがに他のカード使うでしょ 2ターン目
デンション フライ←これ出来ないってかなりロスだろ 今日から明日にかけてプラチナ帯はキッズが必死にゼシカ回すから猿まみれだろうな
3日でレジェ上がっといて良かったわ 今来たけど良ナーフだわ
やりすぎると使用率ガクッと落ちるだろうしやらなすぎても強いまま
今回はこれぐらいが妥当だわ まあひとだまアーチャーの理不尽糞ムーヴが弱体しただけまだマシだが
闘技場雷鳴クソゲーはそのままだな >>560
お前りゅうきへい使ったことある?エアプか、ゼシカテリーのテンプレしか使ったことのないガイジだろうけど 3/5のスタチューに4/4の人魂をぶつけたら3/1と4/1が残る
スタチューの残り1はメラゴでも特技でもなんでも取れる
一方人魂の残り1を削るためには基本的にユニット突っ込ませなきゃいけない
これだけで莫大な差 >>573
最短赤弓なんてどのクラスもキツいだろ
それ以前にゼシカ消えてピサロ増えるのがキツすぎ
誰にも勝てんわ とりあえずマジックフライ、亡者、赤弓は
あまり削除で消えない様にお気に入り登録しておけよ 無課金アグロゼシカが弱くなって次に無課金がどこに行くかやな
正直ゼシカの使用率は安いし強いのが理由だったわけだし少なくとも環境は回るわ
まぁピサロは減らんと思うが高いし増えることも少なそう ってか先行有利が何も改善されてないんだが、じゃんけんゲー状態なのはどうすんの?
先行後攻の勝率出さないのはとんでもない差になってるからやろ >>579
アリーナ使ったことないなら黙ってたほうがいいぞ 選択出来ないと選択できるじゃ対応の幅全然違ってくるだろ これで加藤純一は一生レジェなれなそうだな…可哀想に >>596
βの頃は出してたのにね
なんでだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています