【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.279
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ハースストーン、シャドウバース等他DCGの話題は荒れやすいので該当スレでお願いします。
※次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.278
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513223353/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テリーばっかになってるじゃねえか無能運営
さっさと雷鳴ナーフしろや テリー全然当たらないしラヴィエルがアンルシアちゃん連れて来なくなるからもうカミュ抜いたわ 赤弓は流石に弱くしすぎたな
中コスト帯が弱くなったせいで先行アグロが逆に止めにくくなってる テンプレコピペデッキ叩いてる奴はだいたいシャドバ出身のイメージがある アグロアリーナ始めたけど大体8ターン行かないで勝敗決するからやってて気持ちが楽だな
負けてもあー運悪かったはい次次ってなるし
早く勝つときは5ターン目で16点とか出して終わって気持ちいい >>836
ガチャコ消したらほぼ勝ちだしアグロミラーのはぐメタに使って盤面とったりライノス潰したりするから2枚いる
盾魔神はアグロに絶対いらん >>863
でもミラーの時たてまじん入れとかないと死ぬよ? >>861
シャドバ関係なくカードゲームに良くいる単なる意識高い系雑魚 味方のパパスにギカスラうって剣ぶんどるテリー酷すぎる 赤弓いたら先行アグロが更に加速するだけだろ
前の環境何見てたんだ ククールにマホカンタはよ
たしか原作でも使えたよな 赤弓弱体化でテリーはむしろ相対的に
強くなってるよ
そんでククールは逆にアグロ抑制しにくくなって死んだ アグロをしばくためだけのアグロ使ってる身としてはシックルたてまじんは神
アグロミラーで後攻からマクる事ほど楽しいもんはない プラチナ1、2帯から上がれない…
ストレスしか溜まらないなこれ… >>874
プラチナ帯もレジェ帯も配置間違えてる人多いから上手い人のプレイみて参考にするといいかもね >>864
俺はたてまじん入れて他で落とすよりマシだと思う
難しいこと考えず顔殴ってれば勝てたけど合わないと思うなら変えればいい 奇跡抜いたアグロテリーもそんな悪くないな、死神貴族が走る走る
大体4コス帯以上は出したいモンスター多過ぎて奇跡競合しまくってたもんな
なおパパスは引かない模様 石像アリーナ結構強くて草
エスタークとかも入れたいけどわざわざ作るのはな プラチナで停滞してる人はトレードか顔かの判断が甘すぎるのとカードの使い方とテンションの上げ方が下手かな >>874
ガチでこの糞ゲーはストレス貯まるだけだから早く辞めたほうがいいぞ
時間も無駄にかかるしなw なんでテリーやゼシカみたいな攻撃系のテンションもってるキャラに限って除去カードも山盛りなんだろうな >>883
せめてレジェまでは上がりたいんだけど
動画見て勉強か… まあ先月のアグロゼシカにガチャコやセクシービームを入れるかどうかにも通じる議論だけど
結局環境次第なんだよな、ミラー一定以上発生する環境ならミラー見た方がいいし
でなければ他に強くした方がいいってそれだけ テリーは除去多すぎだと思うわ
縦も横も縦横無尽かよ >>873
1コスで上段埋まっててドロソもなく影の騎士雷鳴がコストトップなんだからアグロとしか名乗れないんだよ!!
最近またアグロ増えてきてるから快適快適 ゼシカスのぱふぱふと魔力の息吹きはトルネコのかなしばと魔法の壷と交換してやれ 運営の態度が気に入らないからやめたわ
生放送みててもなんか上から目線なんだよな やばいなあ
レジェンドなってから3勝義務勢だけどアグロゼシカしんどくなってるわ
2月までの環境でオススメはやっぱアグロテリー?
来月リセット後レジェンドなれる気しないわ 運営「ずっとやってもらわなくてもー離れてくれていいっすよー」スタイルだからな、多分サービス打ちきり早いと思う UIの時点でやる気ない運営なのはわかってたでしょ
まあ環境データにゴミ混ぜて発表するのは予想外だったけど ああ生放送で毎日プレイしないで数ヶ月離れてもいいってPが言ってたな
新パックの時に戻ってきてくれればと
正気か 本来そうあるべきな気もする
毎日縛り付ける縛り付けられるのが当たり前なソシャゲは異常 そりゃゲーム遊ばず文句も言わずガチャ更新の度に戻ってきて金だけ落としてく奴らとか最高だわな テリーメタるんだったら死体より6ターン目マミーのが強くねって思う今日この頃 募集すれちょうど埋まっとるやん
471892
朝一しょうこ テンポゼシカってバラモスなくてもいける?
久々に復帰したらアグロゼ死んでてわろた >>893
ドラクエ関連で打ちきりって今まであるん? >>56
ツンドラは本編だと寒く無いとこに出現するけどな >>896
周回とかランキングとか強要されないところは
このゲームの良い点だと思う >>895
TCGなら普通だろ
どっちかというと特に環境変わらないのに似たようなデッキで戦い続けるほうが異常 ログボとデイリーミッションとデイリー三勝報酬で毎日
レジェ報酬で毎月
十分縛り付けられてるのだが デイリーなんて3日放置できるやん
シャドバとか3つも毎日やらされるんだぞ >>893
ハースの運営が言ってること真似しただけだぞ 5時間以上の睡眠が許されないソシャゲとかザラにあるんだ十分有情だろ HSもプリ大量発生のクソゲーになってるしもう終わりやね モンスターズプラス生き返れ生き返れ…
あーでも吉崎って今干されてるんだっけ ピサロって試合長いだけで勝ち筋はアグロより全然考えること少なくねえ? ピサロは供物バーストしてライノス置いたら
あとは魔王ラッシュするだけだから
考えること自体は少ない
チンパンでも扱えるから増えてるんだろ そもそもハンドもカツカツなことが多いし大体一番大きいユニット出して終わり コントロールって遅滞すれば勝てるから一番頭使わんだろ
OTKとかほぼないからただ遅滞するだけ >>910
勇者と遊び人と魔物使いと盗賊とか追加して欲しいよな ハンド薄いコンボしない大型満載とかプレイング要素がまるでねえ
オーレンライノスキング叩きつけてるだけでプレイングの余地なくボコボコにできるしな (見た目上)リーサル防げる可能性あったのに自分から死にに来たチンパンピサロに今当たったんだが
一応レジェ帯 戦士と武闘家でレジェなったらバトルマスター職開放とか
そういうのほしい さっき闘技場10勝したんだけど最後の相手まじんぎり使ってきてクソビビった
どんな選択肢で選んだんだろ 2コス払ってわらいぶくろ出す意味あんの竹槍やら泥の方が驚異だろ >>931
笑い袋出てきてめんどくさいと思う場面にあったことないんだけど
笑い袋が2/2なら話は別なんだけどな ダーマ神殿作って別職業のカード4枚まで入れられるとかやろうぜ
どうせバランスとれないならせめてドラクエ要素強くしていけ >>934
竹槍ドロヌーバ入れてわらいぶくろも入れるでしょ
そりゃ他に出せる札があればそっち出すわ オーシャンとかマジカルハットとか踊る宝石辺りがようじゅつし枠なんじゃないの? トルネコがリッカをシコシコ育ててるのをサイレス構えてニヤニヤ見てるよ おどるほうせき使えばテンションスキルが実質カード三枚引くに変換できるんだけど
5コスでクソスペック出すテンポロスに見合ってないわな >>934-935
1打点高いだけで相手にまでドローさせるのは嫌だな 生放送でも言ってたけど、負けた時のリスクがでかすぎ。
あと生放送でレジェンド持ち上げ過ぎてて引いたわ。
プラチナ以下はまじで人権ないと運営も思ってるんだな わたぼうの強みは処理されてもアド損ない事と相手が処理を嫌がると2打点が居座れる事なんだよな
そして競り合いが重要な序盤で置くよりハンド切れてMP余りそうな中盤で置くのが強い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。