【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.285
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.284
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 儲けたいなら先攻優先権1枚100円
これだけでいい 供物は他ゲーと比べてそんな強いとは思わないけど骸骨あるのがあかんな ピサロなんで初期からランプしてもあんなに手札あんだよ
シャドバ初期の杉田は手札カツカツでいっつもトップ勝負してたのによ このクソゲー勢いなさすぎだろ
フリーも一切マッチングしねえからクエスト終わらねえよ ナーフが必要なのはゾーマ
10コス、光の玉2コス、ドローはロックしない 光の玉は4コスでもいいけどドローロックは強すぎるからあかんわな 闘技場勝てないしピック自体もクソ面倒で面白いと思えない、まぁ勝てなければなんでもつまらんのだろうが。毎回240Gたまったら即パック剥いてるわ、配られた闘技場チケットすら使ってない。そういう自分みたいな層がプラチナの主成分だろうな。 >>237
ランプ1回しただけの先行ピサロの8ターンゾーマにアンルシアすら使えないのはいいわけがない
戦略性がなさすぎる キャンペーン終わりか・・・
そしてレジェンド引いたがドラゴンておまえw 現環境アグロテリー、ランプピサロ、コントロールミネアが強いな 5回連続でレジェンドレアチャージ天井近くまで行ってるけどもう辞めた方がいいのか? >>238
闘技場めんどうくさいから俺もゴールドでパック剥いてたけど5勝程度で報酬旨いからそっちでパック集めるようになったよ
報酬でパックふたつとかけっこう出るし
あと闘技場のほうがやってて面白いってのはある レジェンドチャージをためようキャンペーンのおかげで21までたまりましたありがとう運営 闘技場は割とプレイングも鍛えられると思うんだがな
まあやる気が無い奴は何をやってもダメなんだろうけど ピックが楽しいから出来上がったデッキ評価して報酬くれないかな レジェチャージ20とか行ったことないな
俺って運がよかったんやなって さっき闘技場で6ターン目アトラスからの7ターン目雷鳴とかやられたわ
構築より楽しいけどやっぱ運ゲーだなって >>245
あー次はすぐ出るのに勿体ない
ちなみに俺も3連続中や! 非課金だからもったいなくてゴールドもパックチケットも溜め込んでる そら運ゲーよ 闘技場のピックって扉の存在のおかげで他のDCGより構築に寄りやすい傾向あるだろうし
コンミネの完璧ムーブ相手した時とか実感するわ >>253
どう勝てないのか何に勝ちたいのか分からんとアドバイスの仕様もねえな
単に強いデッキ知りたいなら検索すればいくらでも出てくるし 闘技場はピックがメインで対戦はオマケどころか負担だからな
報酬減らしてもいいからピックだけして採点制にしよう トルネコの職業扉入ったやつとかキレそうな構築してくるよな
クックルーザバンつちわらしオーシャンみたいな。 >>256
アグロ系や、必中ミネアに全然勝てなくて
デッキが重いせいかマリガンが悪いのか ザバンが5回くらい出てきたときは狂気すら感じた
強いクラスカード出たらたくさんキープするのは当然だしね ピサロだってゾンビ扉が出たら三体以上オーレンキープすることができるわけだし 闘技場のテリーゲーほんま糞つまらん
運構築なのに奇跡2本ガイジソード2本とか出されて対処できるわけがない
闘技場がテリーだらけなのに対してガイジ運営が「まぁ多少は多いですね」とか言ってたらしいがほんまガイジ
多少どころじゃないし何でテリーばっかになってんのか足りない脳ミソで少しは考えろガイジ運営 >>257
ピックだけするから代わりに誰か対戦してほしいわ とりあえず闘技場は専用カードは専用扉からだけ出るようにして武器特技扉は無くしてもいいんじゃねえかなと
オーレンのような専用もゾンビ扉で出てこないようにするとかさ
その辺変えるだけで不平感無くなるのにね りゅうおう わたぼう グラコスの三枚ならどれ優先して作ったほうがいいかな? >>259
アグロに強くしたいなら取りあえずわたぼうヒューザ辺りは抜くべきだろうな
竜王もアグロには微妙だな、バルザックの方がいい
代わりにコッコ、シールドオーガ、ガメゴン辺りを入れればアグロ耐性は増すだろ
それぞれの強味と弱味は分かるよね? >>259
ああ、プレイングだけどマリガンはがいこつおおがらす以外ほぼ全力で供物を引きに行った方がいい
もし初手に供物無くてもいつ引いても困らないように=場に供物出来るモンスターが残るようにプレイすること ランプやコントロールにサイレスが刺さるのは当然としてキメラがアグロに採用されてないのはやはりスタッツが原因なんだろうか
2/3ならなぁ… アリーナトルネコ相手にする時ユニット除去最優先で、
ザコ一匹も敵の場に残さないようにしたら手札溜め込んだまま憤死してて草生える
きっと手札に強化カード貯まってたんだろうなぁ >>238
ピックだけして即諦めればパック一枚だぞ >>271
前後いれかえはかなり汎用性高いんだけどな
HP2はあかんな。はぐメタの殺意はFC版2のそれだ ガメゴンはククールなら皮肉やイービルフライを使えば役に立ってくれる
ただガメゴン使うくらいならチクリンやグールでいいやってなるわ >>259
ランプだとアグロには不利だからしょうがない
スタチューかオーク抜いてガチャコッコにするとかかなぁ 基本無料スマホゲーで3ヶ月に一度の追加ってやばくね?
せめてランキングがリセットされる月1だろ 昔のカードゲームは月1でレジェが来るゲームだったな シャドバ過疎ってるって言われてるからsteamのランキング見てきたがまだ10位なんだな
アクティブだけならふつうにライバルズ超えてそう そんな簡単に追加とかできないから
その間は大会やナーフなどのイベントで繋ぐのが一般的だぞ フリーでゆるふわモテカワ遊ぶだけならそこまでクソゲーだとも思わんけどなぁ >>287
技術力不足を誤魔化してるだけだよなそれ レジェンドチャージ20まで行ったら30までまとめて引いた方がいいのか?
今のところそれで道中でレジェンド引いても30パック目にまたレジェンド出てるんだけど
まあまだ3の3だし偶然かもしれんが なんだかんだでレジェンドは天井までいかずに引けてるな
まぁ20越えは普通だが ピサロ使ってみるとやっぱ一番除去しやすいなーって使ってて思う
使用率多いはぐメタを-2で倒せるのがでかすぎる 闇への供物とかいう罠カード
ユニット犠牲にするより普通に展開する方が強いわ ふつうのソシャゲは月に2回はなんかやるし多いとこだと毎日なんかあるだろ
3ヶ月に一回はユーザー舐めてない?
クオリティ高いならまだしもこれだし 闘技場ピサロと好勝負して勝ち確でターンくれたから感謝エモしてリーサル決めようとしたら
感謝エモ送った時点でリタイアしやがった
嘘かもしれんとは考えんのか?
まぁ、嘘では無いんだけどさ 構築戦でプチアーノン見ると吐き気するわ
上振れムーブに全てをかけすぎやろ エスターク!!
うんまぁクリフトとか○○ゴンに比べたらマシだけどさ 武器ばかりのテリーが多い
面白いの?
相手にしている側は本登記つまらん
奇跡と雷鳴ナーフして >>294
闇の束縛入れてるのか
俺も入れたいんだが入れる余裕がないんだよな
大体はぐメタ展開されたときは-1されてるからメラゴで間に合うことの方が多いし迷うところ >>301
それ入れてる、一番アグロに対抗できる
供物よりは魔力解放のがいいかもな、オーレンやライノスで圧力かけれるのはいい コントロールが陰湿とか、ククールが遅延とか言ってる奴って脳死で剣振り回すことが正義だと思ってんの?w あーほんま闘技場のガイジソードむかつく
このゲームやっててストレス感じる要素の9割が闘技場ガイジソードだわ
このスタッツ考えたクソ無能社員ほんま死ね テリーはドロソが弱いから武器持たないと足りなくなる どれだけ不快度高くても勝率がズバ抜けて高くない限りいじらないのが基本スタンスだから諦めろ おいおいレジェンドチャージ以外でレジェンドでねえぞ >>304
ミネア同士で戦うとデッキ切れまで終わらないって書き込み見るたびにミネアってやっぱ調整ミスの産物だなって思う >>309
ミミックあたりで相手の手札10にしてゾーマ出したいところ >>312
銀タロ引けない方が轢き殺されるのは結構見るぞ ククールはアグロ相手には遅延してるだろうけど
他にも対しては遅延してるっていうよりフィニッシャーがいないから長引いちゃうだけ
ピサロやミネア相手には長引く方が不利だし どれだけ不快度高くても勝率がズバ抜けて高くない限りいじらないのが基本スタンスだから諦めろ 闘技場でゾーマシドーは勘弁してほしいオレがどんだけ苦労して盤面作ったと思ってんだ ピサロでわたぼう3にゾーマグラコスとかどんなピックしたら出来んのと思いながら死んでいきました 「ドラクエ」という名前のブランドがあっても
この新規お断り仕様と
対戦ゲーで過疎まっしぐら
未来があるとは思えない
ここからアホみたいに課金する奴どんだけいるかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています