【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.284
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513411562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>581
太陽と北風的な意図だと思うぞ
実際飽きた奴に何言っても無駄だしこの方が印象いいわ >>564
課金効率を限界までクソにしといて初っ端からばらまき超効率リセマラの流れはむしろ運営の計画性のなさしか感じなかった クリフトはもっと強くしてあげて欲しい
あまりにも悲しいレジェ 底が浅かったからな最初の1週間くらいがピークだっただろ
そっからアグロゼシカが暴れ出してユーザー消し飛んだし >>564
朝三暮四的な感じで騙せると期待したんやろうなぁ テンポゼシカってアグロに弱くてピサロとかに強い認識でいい? スクエニは今すぐ富田と二木をクビにしてマキナの田中をヘッドハンティングしてこい
HSの酒場に近い事もやれてるしやる気ない運営より100億倍マシ キムニキとミヤニキとタキニキに頭下げて手伝ってもらおう😎 富田はレジェンドだけど
二木はプラチナなんだろ?
雑魚がプロデューサーってあかんだろ プロデューサーは多分開発に携わってないから良いんじゃね シャドバ戻るとプレイング楽過ぎてギャップがしゅこい
ライバルズで鍛えられてしまったか… 最近になって無課金なのに3000石使ってクリフトを錬成した俺は変態なんだな >>602
右はあまりの衝撃でここに一回貼りに来たからな ゴルスラみたいな錬金絶対したくないけど少し使いたいみたいな奴は引きたさある >>517
うわすっくね
一人三回やってこれって本当に過疎ったんだな >>605
ヒューザは作りたくないけど使ってはみたい 運営は竜王シドーゾーマの初心者レジェンドセットを配らないとな >>605
それ系引けるとほんと脳汁でる ドラゴンガイジ使いたくてめっちゃ嬉しかった
そして今だに一回も使ってない ピサロに勝ちたいならテンポゼシカ使え
糞引きでドラゴンガイアでも出されない限り勝てる チンポゼシカも本気で動けるの7ターン目やろ後攻だとつらない? テンポゼシカ勧める時は事前にプレイ動画も勧めた方がいい
攻め方わからないで1ターンみならいあくま出してくるやついるし >>617
あれはエサじゃないのか?
テンションとか使わせるための
で、次のターンに攻めたいんだろ? >>614
メイジキメラ型のテンポゼシカだとようじゅつし出せなくてもリーサルとれるからな
いたずらもぐらに泣かされてたのもそうだけどピサロ後列に与えるプレッシャー弱くない?
あんな自分にもリスクあるキチカード入れないと対処できないって テンボって前期の誰かが公開してたバラモス入りの奴でまだ行けんのか? アリーナって力の腕輪必須か?
いらんような気がしてきた >>580
イーブルフライは強いが皮肉はユニット展開出来ないから実際にククール使うと非常に使い辛い
全く無いとは言わないがドローソースがほぼ無いから、皮肉とか使ってたら盤面もハンドも枯渇する
だから皮肉系のデッキ組むと結局イーブルとトレント頼みに落ち着くのが多くのククールデッキと思う
まあ言ってもしゃーないけど Lv50報酬が1パックとか本当ゴミ
そのキャラのスリーブにしろよ ぶっちゃけパック引くの飽きたから闘技場もギルドのやつもやってないわ
飽きてないし面白いと思うけど1日3戦くらいでやめちゃう >>626
軽くて何にでも使えてかなり便利だし必須に近いな ククールデッキの特色は後攻になったときに勝つビジョンが全く見えないこと
先月までは後攻でもそこそこ勝てたけどね 皮肉メガザルロックにサイレス使って
りゅうおう対処できないピサカス多すぎやろ >>626
デッキにもよるだろうけどおれはコントロールならいらないと感じたよ 天使の守り竜王殺したら分裂したのは笑った
おかしいだろあれ >>626
2Tに1コス+力でテンポ取れるのがいいな
あとキラーピアスとか分身拳が楽しいぞ もしかしたら貰えるの300じゃなくて600なのかな?って微かな希望を抱いてるガイジワイ 先行で神引きしてくるゴミは死ね
てめえだよ闘技場ウンコククール 奇数ミネアでやってるとサイレス使えないからククールホントめんどい 死んだらユニット残す奴に死んだら復活する効果付けたんだからどこもおかしくねぇ こういうすげえむかつくことがあるから罪もない他人を煽ることになってしまうんだよ
悔い改めろスクエニ 独断と偏見に満ちたアグロには要らねーだろって思うカード
1位 イカ 2位 ヌーバ 3位 ミミック 4位 ナーフ後人魂 天使の守りとかザオラルを上手くいかしたデッキない?
ビッグククールはバラモスないからできない 闘技場3日連続でピックくそ、相手はクソ引き野郎ばっかで萎えたから辞めるわマジで悪意しか感じない ミネアの上位ランカーとかいるならデッキ見たいわ
高額レジェンドガン積みじゃなけりゃ参考にしたい 皮肉は一枚刺しするかどうか
キーカード4枚は足りないし、皮肉2枚手札も負け見えるから一枚が限度だわ 亡者は4/4でまだまだ強いもっとナーフしろって言われてたけど結局そこまで強くなかったな4/4だと 大事に育てた11/11プチアーノンをスライムにしてしまって本当にすまん
てかなんで退化商人使ってる時にククールと当たるのか >>650
ざまぁああああああwwwwwwwwwwwwww ククール使いの人ってなんでツンドラキーを積まないの? >>660
ククールゾンビデッキで10勝したことあるわ
ボーンバットが強い >>665
ゾンビククール大事に育てる戦術がシナジー感じて面白いな
キングを後列に置かなきゃいけないからピサロにあまりにも弱すぎるが そういえばイーブルフライって敵ユニットにも使えるんだけどレジェンドそこそこでもわかってない人いたな
そのおかげで勝った プチアーノンのメリット
はぐメタに倒されない
がいこつに相討ちされない
メラゴースト2発耐える
はやぶさ斬り耐える
テンションスキルを使わせる
デメリット
ノーリスクで倒される場合がある
どう考えても強い
どのデッキにも2枚入れる価値はある >>671
本来の使い方と違うのは見逃しやすいからしかたない
デジタルカードゲームはバフは味方だけデバフは敵だけとかよくわからん制限かかってるものもあるし ナーフ後久しぶりにやったら魔王メンコばっかで笑えない
前環境よりつっまんねぇんだけど赤弓殺す必要なかったやろ >>673
1ターン目に出さないと弱いことが多いって致命的な欠点が足りない ジャンプフェス配信ようつべで見てるけどなんかサクラみたいなコメあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています