【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part6
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513026015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はじめてプラ1来たけどレジェンドまで5勝なのか・・・ >>100
奇数
たぶんデッキは悪くはないと思うから引き運とプレイングが原因ってことはわかってるんだけど
特にテリーとピサロによく負ける ほぼ勝てると思ってたのにサイレス2枚目が手札にあったら終わりって場面で手札にあって死んだ たまに重いっていう人いるけど機種何使ってるん?
スマホ買い換え検討してるから地雷踏まないように機種教えてほしいな >>109
新しめのiPhoneにしとけば無難
Androidは最新機種でもゴミなのある メモリ4Gあってスナドラ800番台なら何でもいいんじゃね
アイポンなら6以降ならどれでもよさそう はじめてレジェンドになったんだけどレジェからゴールドに落ちる事ってある? >>116
次のランクリセットでプラチナ5からスタート、その月の最高ランクがプラチナ5のままなら更に次のランクリセットでゴールドに落ちるんじゃないかな
つまり普通にプレイしてればまず落ちない iPhone推しすげーなww
今ZenFone3だから次はZenFone4とiPhone6以降の二択で検討しとくわ >>120
iPhoneはゲーム安定しているからね。
環境がバラバラじゃないから
作り手目線でも安定させやすいのよ。 iPhone6プラスだけど重かったことは基本ないな
書記みたいにゲーム全体的な問題とか出ない限り アプデ後の重さはなんとかしてほしい。
演出が前より重くなったし、ターンが進むほどどんどん重くなっていく。 レジェで負け続けてもゴールドに落ちることはないんだよね!
よっしゃ俺の一発芸アリーナちゃんをランクマにだせるぞ カミュって錬金してまで作る価値ある?
テリー対策入れたいけど死体で事足りるかな このゲームどちらかと言うと軽い方だと思うんだけど重い人マジで何使ってんのよ >>125
カミュでぶんどっても2本目持ってて殴られることがあるからマミーで止めたほうがよくね? アプデ前まではメモリ2ギガのスマホでも全然我慢できるほどの重さだった >>127
死体よりはマミーか
カミュは出たら使ってみようくらいでいいなありがとう カミュはテリー相手だと順当に強いから枠余ったら採用したいし作って損はないと思うけどな テリーへの憎しみが限界突破して死体もカミュもマミーも入れてしまった 自分は死体1マミー2という結論に達した、マミーは二枚入ってても腐ることそうないけど死体二枚は名前の通りしょっちゅう腐る 死体は結局一回分しか潰せないのと、壊しても即装備されたりするのがな
でもピサロにも使えるし、ミッドレンジテリーには刺さるしやっぱり一枚は要るわ ピンで入れるならカミュじゃね
テリー厚くみたいならカミュ+マミー2がいいと思う カミュがいたら間違いなくカミュだね
カミュ引けないんだけど作るかといわれたら微妙なラインなんだよなぁ
メイン奇数だから割り切ってる 死体2入れるとはぐジャガメキャットあたり削らなきゃなんないからねぇ
確かにカミュ(死体)1マミー2辺りがよさそう くさったしたい×3の闘技場デッキで無敗の10勝達成できたwww 重いって言ってる人は端末変えれば?
多分ほとんどの人は重いなんて感じたことないと思うけど 特に意味もなくなぜかテンションの演出が微妙にかわった
その結果重くなった人も出てるってことだと思うよ カミュさん4コスが地味に重く感じるんだよなぁ、死体の上位互換なのは確かなんだけど メンテ後2Gのアンドロイドで激重に
なったから解像度落としたよ カミュは効果だけなら死体の上位互換だけど奪った武器を装備し返すまでは死体と効果変わらないのがな
そんな事言っても奇跡や雷鳴はどのリーダーでも欲しがる最高コスパの任意火力だから弱いとは思わないけど 重い言うてるやつ業者やろ
もしくはCPUポンコツ端末使ってるだけと予想 重いって人は設定で画質を落としたらいいんじゃね?
しらんけど 泥だけど標準だから重くはないな
クルクルクルクル成立しませんでしたはウザいけど 重いと感じたこと無いなぁ、端末GALAXYだけど
どの辺りの機体だと重いんだろうか 画質重いってのは相当古いな
Arrows m02とか言うCPU的には2013年クラスの端末で画質低の状態で
スレで重くなるって言う状態と同じ現象出てる。 アローズのmo2は確かにクソ重いけどどちらかといえば端末の問題だな マミーの能力は次のターン、テリーのテンションスキルも使えませんか?教えてください 146 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f3f9-9Igo) sage 2017/12/26(火) 14:22:34.14 ID:TfOh7Dic0
PS1初期のポリレベルなのに激重だよなコレ
155 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f3f9-9Igo) sage 2017/12/26(火) 17:50:37.23 ID:TfOh7Dic0
軽いっていうやつが業者だよ
バカ晒し上げ >>157
発動はできるけど殴れないよー
だからアトラスの攻撃力を上げられたりはするんじゃないかな マミーかジュリアンテ食らってんのに稲妻発動して俺としたことが…!って叫んでるテリーさんはよく見るな 何かギルドで5人くらいしかアクティブいない気がして寂しい
マスターが放置しててベテラン一人もいないから申請中の人が誰も入れてないし デスゴーゴンの特性は反撃したときは働かないのね
「攻撃時」はヘルプにあるけど、「攻撃」も同じように
自分のターンに自分のユニットを行動させた場合だけなのか?
こっちがHP2まで減らされて、勝ち目がなかったのでスライムで殴って
オーバーキルで終わりにしようと思ったら終わらなかったw >>161
これ最初の頃よくやってたわ
剣で攻撃した後考えてると攻撃した事忘れて使っちゃったりする >>163
こっちから攻撃しても効果が発動すると思ってバルザック相手にどうしようも無くなった事思い出したわ
ダメージを与えた時(リップス、ウィッチネイル、グール等)は反撃でも発動
このユニットの攻撃で〜(バリクナジャ、バルザック、デスゴーゴン)は反撃だと発動しないって感じかな 初めてレジェ行けた嬉しい
中旬くらいまでミネアテリーばっかりだったのに最近はテリーピサロばっかりだった
かくいう自分もピサロさんのパワーで行けたんだけど 攻撃で〜シリーズなら行けると思うけどダメージ与えた時〜は攻撃0だと発動しない悲しみ >>168
おめでとー!
ミネア減ったのは偶数引く事故嫌ってかな PC版もいいけどスマホとiPadの連動機能欲しいな
星ドラとかメビウスFF、FEifはできるんだけどさ
スクエニアカウントで統一してるしできると思うんだけどね
スマホだけのゲームもあるし色んな用途で使うからどうしてもこのゲームだけに時間裂けないんよね プラチナ1王手からプラチナ3まで落ちた
今日だけで何連敗してるんだ
テリーもゼシカもアリーナもピサロもどれ使ってもダメで完全にスランプ状態
もうなにを使ったらいいのかわからなくなったから逆にトルネコでも使えばいいのかこれは ピサロで勝てなくて奇数ミネア使ったらするする上がれた
今ほどアグロテリー増える前だから参考にならないかもしれんが 奇数は先攻ではより勝ちやすく後攻ではより負けやすく平均での勝ち越し狙いっぽく聞くから一戦毎に一喜一憂する人だとストレス半端なさそう 後攻だろうが1コス1コステンションタロットショットテンションの動き決めればだいたい勝てるよ 奇数ミネア使いだけど後攻でより負けやすいと思ったことはないな
ライバルズ全体で先攻有利ってのはあるからそれと同等程度に後攻不利ではあるけど
プレイングはもちろん大事だけどやることシンプルでわかりやすいデッキだよ ひかりのたまをつかってもゾーマが真っ青にならないのはバグだと思うんですけど プラ2帯とプラ1帯って全然強さ違う感じなんだろうか
前回プラ2で止まってたけど今回プラ1まで今のデッキでわりと楽に上がれたから
このまま行けるかと思ったらプラ1で停滞してる
まぁ2に落ちない分まだいいけど コンミネが減ってくれてやっとククールでレジェンド行けたわ
キツい相手も多いがテリーゼシカと対等以上に殴り合えるのはでかい テリーゼシカとはわりと相性いいんだけどアリーナとミネアが嫌いだわ プラ1からプラ2に落ちたら
相手の後攻テリーが1ターン目に「はぁぁぁぁいくぜっ」って叫びながら開幕顔殴ってくる
そして俺はそんなやつと同じレベルなんだと気付かされる 対テリー、こちら後攻で7ターン目に雷鳴装備でHP10まで減らされてこちらのユニット無し
って状態からジュリアンテマミーマミーとかいう上振れ理想ムーブして勝ってしまった。テリーくんすまんな テリー対策に死体増えたおかげで、ククールのケイロンの弓まで腐らされて困る。
ささやかな意趣返しに奇跡の剣を奪ったカミュを、すぐさまコサックシープで回収した。相手のテリーしばらく立ち尽くしてたな。 勇気の扉あるとつい入っちまうなw
トルネコの勇気の扉は当たり率高い気がする。
テリーは入るメリットあまりないな。パパス3枚とか引けると楽しいけど。 割りと長い間プラチナにいたけど後攻一ターン目に顔面殴るテリーなんて滅多にいなかったけどなあ 奇数って綺麗な除去ビートだけどパワーは低いから相手のフルムーブに押されやすいのがな
やること明確なデッキだしダメージスキルの打ち方以外比較的簡単なのは好評価だけど 奇数は単純にアグロに相性悪いからなぁ
ミッドレンジ相手なら手札補充も生きるし強いんだけど 奇数でアグロテリー当たった時のヒリヒリ感好きだよ
こっちの出すユニットが結構攻撃高いから、殴りに来るテリー自身それなりにダメージ喰らい続けて削れることが多い
たてまじんはアルカナ安定だし、なんとかジャガメ序盤で引いて中盤以降マミージュリアンテらへんで取り返せばギリッギリで逆転できる
勝ち筋ほせえ ミネカスのくせにアグロしてくるの死ねよしかも毎ターン理想通り動いてくるとかマジで死ねよ アグロデッキ相手にしても、みんなほとんど同じでつまらないってのはあるよね。できれば採用してる人の少ない、趣向をこらしたデッキと戦いたいわ。 ランクマは勝てないと意味ないから別として
フリマは趣味デッキ持ち込みまぁまぁ多い
ワイもコントロールゼシカやコントロールテリーの実験場にしてる
相手が警戒してない思わぬカードがぶっささる ランクマでも変なデッキや変なカードちらほら見ねえか?
あと最近やたらアリーナと当たること増えた 勝ちたいけどテリーやピサロは飽きたって時は
アリーナがいいな
勝率と楽しさのバランスが絶妙 レジェンドチャージでドラゴン出ると萎えるな…
錬金精製以外の使い途あるの?この子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています