ガルマ星1 ギルガメ星4(シェルガヘイスト) 子猿星4(ダメバリマラー) ハーゴン星1(マラー) ガルマ星0(ベホイミ) サポガルマ
2枚目のガルマは代用可 あればターン短くなるってだけで安定取るなら回復持ち
ほぼ全員イオ盾でいいと思う。あれば開幕の安定感が上がる

HP90%までは省略 マジバリヘイスト維持してちゅーちゅー 猿はダメバリマシーン

HP90%で守り発動を合図にパターンが切り替わる
敵のローテーションは>>243>>244で書いた
要するに守りの直後と流星のターンの後に神掌2連のターンが固定でやってくる
2連ターンには必ず全員防御 ピオ2維持してるから防御しおくれるリスクが減る
大事なのは2連ターンの前のターンには必ずハーゴンの祈りを入れて
同時に次ターンの開幕を開始時の祈り込みでHPを満タンで迎えられるように回復しておく
2連ターン前にHP全開+次ターンまで祈り継続+2連ターンに防御の仕込みを忘れなければまず死なない

20%切ったら2連がなくなる
マジバリピオとダメバリとHPを維持しておけば勝ったも同然だから焦らずに

これでコマンドミスと本当に不幸な事故以外ではほぼいけると思う