【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.309
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンミネ殺すにゃ刃物は要らぬ
ステルス人魂入れりゃ良い 闘技場5勝超えたらテリーしか当たらねえ
どいつもこいつも7ターン目に雷鳴投げてくんのやめろ >>160
おれも見てないから知らん
見習い2体出してバースト頑張るかバラモスで勝つかぐらいしか俺にはわからんわ
そもそも妖術師引けるまで山札掘れるデッキだし
人魂健在の頃は人魂ルートも強かったけど >>160
バラモスで焼いたり盤面取ったりじゃないかな
メトロゴーストやメイジキメラでシュートしたり勝ち筋は妖術師で特技使う以外にもあるよ 早速トシのコピートルネコ増えてる
下手すぎてククールで勝っちまった >>152
よく読めよ
今のアグロ環境で強いとは言ってないだろ文盲
これだから脊髄反射雑魚は >>147
オレがそんな感じ
ランクマは負けるのがなーんか嫌で勢いが必要
最近はフリマか、お遊びピックの闘技場ばっか
初期はクズカードばかりで、ストーリー的なの進めながらカード集めるとか、そんな感じのモードがほしい >>160
メイジキメラ育ててさっさと殴ってマミーで1t稼ぐパターンとかバラモスメラとかやれる事は色々ある
あとピエロが1コス2分の1ようじゅつし メイジキメラって妖術師とヘイトを分散できるのが強いのであって、妖術師引けない時のメイジキメラって別に強くないと思うんだよなぁ >>160
メイジキメラ育てるなり
8ターン目まで出来るだけドローミニオンなりで凌いで
出来るだけ呪文使わず8ターン目にバラモスイオヒャドとかで盤面一掃したりしてたら普通に勝てたりするぞ >>168
だからコントロールでも問題ないって話な
脊髄反射雑魚が誰だかわかったか?w キメラやゴースト育てるのか
すぐ殺されそうだがぱふぱふとかで防御すんのかな
俺のチンポゼシカはドローカードでひたすら妖術師をサーチするチキンレースデッキだから精神きついわ ぱふぱふは擬似エクストラターンだから弱いわけない
しかも3コスト、強さに気付いてるやつはみんな入れてるだろ 闘技場で開幕テリーピックできない時点でプレミだからな >>161
それ本当に相手も100位帯か?
プラチナと当たった時の話じゃねーの
レジェでもプラチナと当たるし ライノス!7/7/7 デデドン!
グール 皮肉な笑い 6/7/7!
ガメゴン 6/3/7 プクススw >>171
まあランピと序盤並べてこないトルネコ相手限定の勝ち筋みたいな所はある レジェでプラチナにあたるのは底辺レジェだけだぞ
検証してたけど上位はレジェとしか当たらない >>173
即反射してきたお前だろw
コントロール環境になったミネアの話してんの分からない脳なしさんか
今のコントロールっていうデッキも結局アグロよりなんだよ
生放送で言ってた平均ターン数7〜8だぞ
小学生にもわかるようにもう1回言うと、
天変のせいでアグロ弱くできないって言ってるんだよ 頑なにモンスターを殴らないひたむきなガイジさ
俺は好きだぜ >>182
なんの検証やねん
あーあいの配信見てたことあるけど普通にプラチナにも当たってたぞ 自分のランク帯でコンミネとほとんど当たったことないんだけどもっと上位で流行ってんの?それとも下の方? ギルドイン率が49人いていつも5人ぐらいなんだけどこんなもん? 今レジェになって4、5連勝したらもう1万位入るからな
どんだけランクマやる気ないねんみんな 反射で思い出したけどマホカンタって自分の呪文は反射しないの知ってた? たてまじんって本来ククールにあるべきカードだな
ククールにたてまじんあればアグロを狩るという最低限の役割はこなせたのでは レジェンドでもプラチナと当たるのか
相手がプラチナだったらリタイアしてやるか >>55
あれって勝った試合だけカウントして18戦18勝って言ってるわけじゃないよね?18連勝なんだよね? ランクマは一日5戦くらいしかしないレジェ最下層だけど、
コンミネは一回もあたったことないな。
奇数なら死ぬほど当たる 常に20人も30人もいたら怖すぎだろ
ニートギルドでもそれはない なんとなくアリーナ使おうと思うんだけど ここから何入れたらいいか分からん 助言求む
https://i.imgur.com/ZWvWLYC.jpg >>199
全ての特徴がテリーに集まりすぎなんだよな
何でも持ちすぎだろあいつ
万能すぎてつまらん尖ったところがないから使ってても相手してても飽きる テンポゼシカとかいうテリーにカモられるデッキ使って他のリーダー勝ってドヤ顔上級者気取りがライバルズ多いから末期臭する・・・ 今のククールでアグロに勝つのは、奇跡的にマリガンが良くて奇跡的にベリアルまで繋げた時のみ
アグロメタのはずのククールさんでこれ! >>206
4000位から500位まで短期間で駆け上がったが数える程しか見てない
どこに行けば会えるのか どのリーダーやっても共通7割くらい埋まってて(しかもほぼ同じ共通)ほんと糞ゲーって分かる。
テリーとテンポゼシカだけがリーダー特性活かしてて他は意味不明でほんと草 >>182
人少ない時間ならマッチング広がるからプラチナ狩りできるよ からくりピエロ、ハッサン、キングレオ、キラーマシン、マルティナ >>216
観戦されたら重くなんのかよ
迷惑な話だな >>217
1コスト高コスの共通が強すぎてミッドレンジが組めないのも糞だと思うわ
カードゲームで一番楽しいのミッドレンジなのにな まじか、通信制限掛かっちゃったから観戦してみるかな >>209
アグロしたいならアリーナ自体やめとけよ ミッドテリーミッドレンジアリーナはミッション消化でたまに使うけど専用多いだろエアプか? >>209
とりあえずミッド寄りにしたほがいいかも >>221
ミッド〜コンやっても共通魔王と共通レジェゲーなのも糞だよな
みんなでゾーマアンルシとか投げ合っても面白くもなんともないし
そりゃ最強のフィニッシャー持ってるテリーにみんな流れるわな 過疎の進行速度やばいだろ
新パックまでにどれだけ減るんだこれ ピサロがミネアやゼシカに弱い理由知ってる?
ピサロ使用者が精子臭いキモデブオタだからチンコいじりながらプレイするからだよ
ああピサロってキモいな 手札10枚のトルネコにゾーマ叩きつけたらクソ楽しかった すまんがアリーナは一回も使ったことないガチの素人だから具体的に頼むわ とりあえずキラマ2枚とピエロ2枚は入れる事にした 新パックが2月下旬だとマジでやばい
さすがに待てないだろ どっちかっていうと新パックで戻ってくる人数の方を心配すべきじゃね
来月減るのは運営的にも既定路線でしょ >>233
完全にウォーブレになってるから戻ってこないと思うよ
ui糞、バグの多さ、バランスとかもうウォーブレだわ >>129
10勝は無理でも5・6勝はいける
それほどにオーレンは強い アグロ使ったり使われた時に思うのはもぐらとプチアーノンだけは修正した方がいいと思う
カメレオンマンさんが泣いてるぞ レジェンドでもピサロとテリーはガイジムーブが多いな
ククール使ってたらそんなバカにも負けるからほんと腹立つわ
バカでも勝てるテリーに心売ろうか考え中 ドラクエ10内部にライバルズを実装するという荒業がまだ残っている >>231
いくつかパターンあるから
まずどれをやりたいか選べ
1 はやて、息吹を使った逆転型
2 武術カードと除去を生かすしおこうじ型
3 閃光烈火OTK
4 黄金の爪を使った速攻型 氷塊ゼシカみたいな使ってて精子出る構築弱いのがだめだわ
氷塊で相手の盤面コントロールするの面白すぎんだろ こうして考えるとドラクエのキャラ魔法使いに偏りすぎてんな
占い師キャラとかもう居ないんじゃねーの
占いババとルイネロしか思いつかん 氷塊は闘技場で神ピック出来れば無双できるからそっち狙った方がいいぞ >>238
売ればいいじゃん?テリー使って強さ知るともう戻れないけど
カミュとか死体マミー連打されても轢き殺せるからまーじ強いぞ
そんでこのゲームの真理も分かる(浅い 氷塊使うよりテンポのほうが事故少ないからしょうがないよな…
面白いデッキなのは間違い無いんだろうけど 3回くらいプラ1☆5まで行ったけど☆2まで落ちた
俺の勇者杯は終わった 負けてるときはいったんやめて次の日にやるほうが良い >>238
心を売ろうがそんな奴らに負けないくらい強くなろうがどっちでもいいけど、負けてる間はただの負け惜しみだぞ >>250
それで三日目に突入
プラチナ3星4から14連敗な俺もいるんですよ! プラ1ギルメンの観戦してたらダークマター2枚積んでて流石に草生えた
よくプラ1まで来たなおい >>209
かくとうパンサーのいないアリーナなんて
ドラクエライバルズ アリーナ でググってサンプルデッキ見て来いよ
個人的に一番楽しいのは石像と黄金の爪入れたりエスターク動かしたりするトリッキーなデッキ
キングレオは入れ得 >>254
俺は影の騎士出しているの見た
何が出て来るか分からない楽しさがある >>246
1番はアリーナの基本形かな。
はやてのリングや息吹を入れて、
8〜16ダメージパンチを狙って一気にHPを削り倒すパターン。
元々高攻撃力のユニットではやてするパターンと、
ドクロ洗いやギガンテスなどの攻撃力上昇能力をからめて殴るパターンがある。
前者の場合は影の騎士とかトロル、バーサーカー等が使える。
会心の息吹については、入れるとコンボ狙える可能性が増える代わりに、序盤身動き取れない可能性も増える。入れるかどうかはデッキバランスと好みで。
どのデッキでも力の指輪は入れた方が良い。
回し蹴りなどの除去特技は若干悩みどころ。はやてと息吹を入れると特技だらけの事故率が跳ね上がる。
低コスユニットは格闘パンサー、キャンドルあたりがオススメ。前列除去を入れるならキメラも悪くは無い。 格闘パンサーなんて出したらなすすべなくメラゴで焼かれるぞ
ゴミ格闘カードなんて大したメリットにならんし >>256
http://i.imgur.com/eCpuGeb.jpg
こんなん
☆5の3戦の内訳は一戦目相手テリーで手札事故って袋叩きにされる
2戦目ミネアにボロクソにされる
3戦目テリーのおねがい雷鳴が刺さってギリギリ負ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています