【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.313
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.312
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514514817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はやぶさ派かやいば砕き派でそれなりに分かれそう
デッキにもよるのかな 個人的には後半引いても腐りにくいやいば派 ゴルスラとドラゴンガイアはなぜか異常に評価高かったよな >>501
わかる
ハッサンなしなのもよく分からんよな 1位マルティナ
2位アンルシア
3位ゾーマ
4位シドー
5位りゅうおう
共通だったらこんな感じじゃね 共通レジェンド格付け
ゾーマ、シドー、アンルシア
―――――――必須―――――――
グラコス、竜王、バルザック、わたぼう、カミュ
――――可能な限り作るべし―――――
ヒューザ、ガボ、マルティナ
バラモス、ヒューザ、ラヴィエル
―――使い道がある―――
ドラゴンガイア、やまたのおろち、エスターク
――――――ゴミ―――――――
ゴミスラ、ハーゴミ、ドラゴミ
ンゴ板に張られてた奴のちょっと改変 >>494
ヒューザ使ってないから分かんないけど4ターン目までにヒューザ引けなかったらきついだろうしコンミネのヒューザって無視されない? >>504
遅い環境なら刃砕き、アグロ多めならはやぶさ斬りかな、今はアグロテリーがトップにいるからはやぶさ派
除去の選択肢多いのもテリーの良さだと思うわ ゴルスラは俺は好きだけどな
闘技場でよく採用する
あれ4T目に処理されない形でポーンだすと完全に盤面とれる マルティナとかフルで生かせられるのアリーナくらいやん
毎度失敗して相手が無残な状況になってるわ ミレーユは出てきた時点でほとんど仕事終えてるだろ
ブルベリーノ使って頑張ってるテンポゼシカが可哀想なくらい >>503
召喚時効果えげつない、それが生きてる限り続くのは更にえげつない。なんなら即除去強要してる時点で仕事してる ミレーユは4/5だからブロックでだしたら生き残ることも多いよな マルティナはメラゴーストとかと組み合わせるものだとおもってる >>513
なるほどねえ
ヌーバ、シックル型試してみるわ クラス関係なくレジェンド使いたい10体選べって言われたら
ゾーマシドーアンルシアミレーユジュリアンテべリアルまでは確定
あとは好みかな ミレーユは出てきた時点で大分仕事してるし、殴るたびに効果発動するから処理せざるを得ないっていう てか最近マルティナあんま見なくね?
まあわかってりゃ列に配置しないし雷ぽん出しもやらないよな プギー「ゲヒヒ」
マルティナ「いやああああああ」 闘技場やってて思ったが、ヘルゴーストってかなりのキチガイモンスターだな
相手に除去カードなかったら、置いた時点で試合終わるレベル 場に出るだけで十分に仕事こなしてるのに返しのターンでは相手に除去を優先させる囮になり、更に次ターンまで生き残れば加えてもうひと仕事こなすスーパーマンコ
ミレーユ姉さんマジパネぇ 他職でも欲しいレジェはミレーユ、ベリアルの二大巨頭 キラーマジンガとか好きなモンスターだったから共通カードじゃないのが悲しい 俺の種付け術の前にはベリアルとかただの置物と化すわ ラヴィエルがマリガンしても序盤で引いてきちゃうんですけどどうしたら良いですかね >>533
職業なんてなんちゃってだぞ
剣士じゃなくても余裕で剣使いこなせるしな ラヴィエルははやりの45をとれるスタッツが魅力
効果はおまけ わるぼう 2/1/1
このユニットは全てのダメージを0に変える
また特技の効果を受け付けない
ほれハーゴン用に作ったぞ エンドレスで7並べやってるレベルのゲーム内容
本当につまらないわ…
アホな人が将棋とか囲碁とかチェスとかと一緒とか意味不明な事言ってるけど
運の要素が入った時点でトランプだわ… 2/1/1ってスタッツが似合う冒険者が思い付かなくてな
加えてハーゴンだけが処理できる能力文も思い付かんわ >>552
お前みたいなアホに
「なら将棋でもやれば?」って言ってるんだぞ チャゴスとかでいいよ
ラヴィエルだって冒険者じゃないし ミレーユが攻撃時じゃなくてダメージ与える度やったらさすがにヤバいか? お前誰だよってユニットは大抵ドラクエ9、10からの出典だな ラヴィエルより優秀な5マナはほぼクラス専というのも採用の一因 弱い冒険者妄想
フローラ 3/1/1
召喚時にはがねの剣を手札に加える
死亡時にはがねの鎧(コスト2一撃無効)を手札に加える DQ6信者としては
ミレーユお前こんな可愛くねえだろって突っ込みたくなる
もっとスーパーサイヤ人3ちっくだったろ >>70
クリフトは万が一命中したらコスパ最強カードだから仕方ないね 戦士ライアン 5コス4/3
前列に配置すると後列にホイミンを召喚する
ホイミン 2コス1/3
ターン終了時:ランダムな味方を2回復 ttp://iup.2ch-library.com/i/i1878818-1514609325.jpg
レジェンド三銃士を連れてきたよ! >>568
エスタークはみんな頑張って使い道考えてるから多めに見てあげて 構築じゃ誰もやらないけど闘技場でリッカマドハンドでめっちゃドローされた ライアンは固有特技カードとTSスキルで戦士クラスとして出してくれ >>576
こないだ決勝でToshiがやってたじゃん ライアンは5/3/4にするだけでさまよう鎧に勝てる マーニャは召喚時攻撃呪文ぶっぱとかで結構使いやすくなりそう てかなんでホイミン呼びをさまよに与えてしまったんだよ
ライアン出しづらいだろが 闘技場12連続後攻
ふざけんな
10勝2敗
なんとか200勝までに全キャラ10勝いけそうだわ >>582
いうてあいつも全シリーズでホイミ呼ぶからしゃーない 冒険者のネタは多いようで少ないよな
名前をプレイヤーが決めるキャラは出しづらい
勇者と1、2、3から冒険者出しづらいわな 3冒険者も
〜〜の戦士
〜〜の僧侶 でいけるやろ
絵はあるんだし 単純にカードプールが狭すぎなんだよ
早く追加しろよ 3はオルテガぐらいか。
123はスキンで丁度いいんじゃない。 >>585
2の子孫の名前は何になるかなぁ
もょもと、すけさん、マリアかなあ アリーナでようやくレジェ行けたわ
結局メッサーラとかダメ与える系は全部抜いてステルスで殴ってるだけのデッキになったわ 別に1キャラ1枚ってわけでもないし
ネタが尽きる事は無い ビアンカ
5/2/4
召喚時ベキラゴン
縦に4ダメージ >>585
アリアハンの勇者とか大陸名でよかと思う 言うて2や3のキャラとか人気ないし出さなくていいよ
それよりキースァ頼むわ 雷の杖が横一列だからギラ系統もそうなるんじゃないかな
あとはバギ系は僧侶だろうけどデイン系がどうなるかな、勇者用になりそうだけど勇者の特徴がどうなることやら メラヒャドがコスト0でなんでストレートパンチが1なんですかねえ >>568
ばかやろうエスタークさんはそんなゴミどもとは違うんだよ
使い方工夫しろ ウォーブレと比較するとこれどうですか?
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