【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.332
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.331
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アグロテリー・テンポゼシカ、流行ってるデッキに強いからか >>147
悪いなももんじゃ。
このデッキの2コスユニット枠4枚までなんだ。
ヌーバヌーバシックルシックル。 >>149
そっか
コスト2でHP3,4あるとよくある22相手に耐えられるしいいかなと思ったんだけどな
ドロヌーバ最近すり抜けられるのが逆効果になる場面よく見てしまうしウォールできなかったりで >>140
ネタで言ったのにマジで実用されてて笑う ももんじゃは氷塊とのシナジーがあってこそ強い
他のデッキでは微妙 アグロでは1コスが強すぎる コントロールではシックルが強すぎるだけだよ >>154
あーなるほど相手場を増やせるからシナジーあるのね ブルスタでやってるんだが試合始まった瞬間アプリ落ちするせいでランクマが一切できなくなってしまった 勢いすごいな
pc版も来る気配ないし盛り上げる気全くないのな 氷塊ゼシカたまたま組めたからやったが自分じゃ全く勝てない
悔しいが大人しくピサロで脳死メンコやるわ PC版来た場合ってアイフォンとiPadで垢共有って出来るかな? ピサロデッキ対策するとしたらどうしたらいいんだろ? >>162
アグロでピサロに勝てないって単に下手くそなんだろうよ >>102
ギルメン「そのデッキって○○さんのですよねー」
まじでイラつく・・・
誰か知らないしお前と一緒にするな・・・ 今更氷塊のももんじゃその他シナジーユニットに驚いてるガイジが居て驚いてる
これがコピーデッカーか 先行供物の道もあるけど、それ無しでもピサロはアグロに強いよ
アグロの天敵とも言えるオーレンとライノいるし 雪で休みになったから1ヵ月ぶりにログインしてプラチナ2まできたわ
新シーズンきて10日ほどにしてもプラチナにおるやつら弱すぎでワロタ
下手な俺でもこれだから人口自体かなり減ってるんだろうなと感じた クリフト出すと相手がエモートしてくれるけどデュエルでみんなを笑顔にできたのかな? >>164
むしろピサロってアグロに対して相性いいやん
ピサロデッキも使ってるけどアグロ相手だとかなり勝率いいぞ >>167
いやいや逆でしょ
ぱふぱふとか余計なもの入れて、デッキとして完成させられなかったやつが
「シナジーとか今さらでしょ、とっくに知ってたし」とか言ってて草 わたぼう採用いつも迷う、相手がキーカード引く可能性も高いしなあ…
ゼシカなら迷わずいれるが 中途半端にテリー対策とかしてるアグロだとピサロ間に合わないな
ガン攻めなら供物とかしてる間に殺せる >>174
ボクやなくておっさんやが朝始めたばっかやからな
まずレジェ行くほど対戦してないし >>176
どのデッキでの採用かな?
基本アグロ系じゃなきゃ選択の余地すらないと思うが >>178
そら人おらんくなったら全体的に強さは落ちるやろ
例えば野球やサッカーが人口減ったら当然今より弱くなるやろ >>175
本当にクソゲーなのでやめてほしいわあれ
やられてる方は本当にイライラする
煽りエモといいここの開発はゲームにわざわざストレス要素ぶっこんで何がしたいの?
手軽に楽しみたいスマホゲーでイライラしたくないわマジで
死んでほしい ピサジってがいこつオーレンライノス雷あたりがおかしいから
コスト通り出してるだけで強すぎなんだよな >>165
コピーデッカーはコピーデッカーで「(俺と一緒で)よく研究してるなあ」
という称賛のつもりで言ってる説 早速脳死ガイジコピーデッカー沸きまくりで草生えますよ ピサロに勝ちたいんならアリーナ使えよ
どくろあらい、ダーティーラビッツ、キラーマシン、はやてのリング
あたりが上手く回ればライノス出される前に倒せるわ
アグロは簡単に止められるけどこいつらはワンキルされるから止め様がない 1がいこつ
2シックル
3ガチャコ
4たてまじん
5オーレン
6マルティナ
7りゅうおう
8バラモス
9ゾーマ
MP別最強メンコユニット
48以外ピサロ ピサロでアグロ相手は安定して勝てまへん!
はぐメタか除去カードが回ってこないと盤面有利とられたままユニット強化されてボコボコ
攻撃力5以上は裁きの炎効かないからユニット強化オススメ コンミネとかいうゲームを破壊してるカスのせいでライノスとかの単なる高スタッツユニットは一概に強いとは言えない 氷ブームみたいなので相手の場氷で埋め尽くして顔を狙い打ちするデッキお願いいたします アリーナはプレイングで対策出来るから不利とは思えないな
・HP1になるユニットは前列に置く(ユニットを倒したはぐめた等)
・相手の場に高火力のユニットは残さない
・飛び蹴りされてもウォールを作れる配置
・ハッサンのケア
これで大体勝てる その為にはHP減らずに攻撃も出来ない氷塊を作る必要がある
封印したらHP減らないけど自滅特攻できるようになるからな デッキつくるのうまい人って
確率考えたりとか数学的に
考えてつくってんの? >>202
邪魔だから飛び蹴りして雄叫び使ったわ とりあえずその試合は勝った カード少ないけど何だかんだメタ回って環境変化してるから楽しめる >>201
ミッドレンジとコントロールではターンあたりに該当マナカードの評価関数を作ってるよ
アグロは脳死低マナ構築 アリーナのドラゴンデッキと初めて対戦したわ
なかなか面白いなあれ アリーナで残り7くらいが削れきれずに魔王出されて負けるの多すぎなんだけど
雷鳴みたいにこれ引けば勝つるみたいなカード無いん? >>211
キングレオか爪じゃねえの手札から点数出すなら >>211
バラモス召喚して右ストレート2発で終わりよ わいアリーナ疾風キングレオそういうの全部抜いたけどつよい >>211
コンミネでアリーナとやると大体1-7残って逆転するわ
キングレオと会心はやて入れるとリーサル率上がるんじゃね >>211
7ならキングレオ様が一撃で奪っていくんだよなぁ 逆だろ会心は3点火力として使っても武術カード引けるから十分元が取れるが
疾風は攻撃力そこそこあるモンスが盤面に残らないとゴミ 除去が少ない相手なら序盤からどくろあらい+疾風でいいんじゃね 特に強いとも言われずハーゴンのようにネタにもされないドラライ屈指の地味レジェンドキングレオ様 ククールのグラクロはトドメ用だと最近理解した
コストは高いがあのコストは「警戒されない」という付加効果に対してなんだな
いわばステルス持ち特技 >>189
ゾーマはメンコ力って言えるか微妙だろ
メンコでいえば7もベリアル
次点がライノスとか?
オーレンもメンコ力高いけど全コス最高メンコ力はようじゅつし
ていうか5コス帯はメンコだらけだな 会心使ったやつマネマネしてトルネコでストレートパンチしたことあるけどモーションちゃんとあるのよね >>225
覚醒の果実と違って、2枚使って1枚と相打ち取って武術1枚だからだいぶコスパ悪い
リーサルとして見た場合、会心は疾風かキラーマシンが必須
疾風は高火力でタイミングよく残ったやつならなんでもいい >>234
俺も似たの組んだけど結局ゼシカとかテリーでよくねってなっちゃうんだよなぁテンションスキルのせいで >>232
ただでさえ飛び蹴り回し蹴りで事故るのに
会心と疾風両方入れるとそこでも事故るからやめた方がいい
会心入れるなら竹槍で十分
そもそもリーサル用なのに武術カードとかオマケいらんのよね >>234
速攻アリーナならどくろあらい必須じゃないの?
つかそのデッキだと疾風使う対象に困りそうなんだが >>235
特にテリーやピサロがダメコンをミスってくれるのよ
グラクロを入れてから対ピサロの勝率が上がった(気がする) おまえらまだプラチナなの? いっとくけどプラカスに発言権ないからなる >>233
事故りにくい(腐りにくい)という話をしとるのになぜ相打ち&リーサル前提なのか知らんが
カード1枚+2コスで3点、これはメラミと同じだな
更に加えてカード消費無し+1コスで武術カードが引ける
まあもっと強い使い方も出来るのも事実だが
最悪の場合でも場にモンスターが何か残ってればこういう使い方しても悪くないというのは大きい グランドクロスって警戒はされないけど全く刺さらないよな
みんな前列に出すか後列に出すかは考えても、前列のどこに仁王立ちを出すかとか考えてないだろ?
俺は序盤とか特に指から届きやすい位置、右上か右下しか置かない。
ククールが弱い原因の一つとして必殺がゴミすぎるところだよな。
トルネコとかめちゃくちゃ強いからあれのおかげで成り立ってるようなもんだし アリーナに対して序盤前列置く流れを最近よく見るからおおくちばしも外し時かもしれんな
入れ替え候補考えとくか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています