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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part387【ディシディア】
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ec7-U1nA [111.125.10.41])
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:24.52ID:H90Etx8h0
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 
稼働日 :2015年11月26日 
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 

公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/DFF/ ;

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」 

対応機種:PS4 
発売日:2018年1月11日 
価格:7800円+税 
ジャンル:パーティ対戦型アクション 

公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/dffnt ;

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 
https://www.dissidiaff.net/ ;

ファミ通特設サイト 
http://www.famitsu.com/matome/dff/ ;

ご意見、お問い合わせフォーム 
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&;la=0 

■したらば板 
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ ;

次スレは>>950 
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 

Q.なんでIP? 
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ 
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part386【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515738544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0397名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM7f-sE4O [114.178.223.20])
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2018/01/13(土) 02:18:46.76ID:AsT9P1VUM
>>366
初心者狩りがあるのはその為
一般的にはそのうち勝手に取れる。

オンゲートロフィーはキツイ傾向あるよ
0401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fb07-yZVe [118.109.219.125])
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2018/01/13(土) 02:20:07.38ID:vhBlThXO0
プラチナAまでシュートだと勝率7割近いのに近接だと下手したら3割台だわ。
読み合いも勝ってるしシュートのフォローもしてるのに勝てるビジョンが全く浮かばない、味方のうち必ずフォロー入れてない方が死ぬし、フォロー入れても最低限の仕事もしてくれない

逆にシュートで最低限の仕事してれば誰でも6割以上勝てるのに…
本当は近接の方が使ってて楽しいのに結局シュート使ってるわ
0410名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfd3-DkVE [27.95.91.169])
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2018/01/13(土) 02:25:08.38ID:halvtMyp0
使いやすいんだけど使いにくいキャラだよな
0419名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fbd6-7WYL [118.82.49.116])
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2018/01/13(土) 02:27:42.88ID:1/qK3W9K0
ジェクトの今回の大人しさにはがっかりしたなぁ
溜めも溜めキャンセルもクラウドに取られてるしジャスト要素もスコールだのセフィロスに取られてるし
狂犬だったのがすっかり老犬になってしまったかのよう
上手い人が使えばやっぱり強そうだけどなんか地味
0428名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM7f-sE4O [114.178.223.20])
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2018/01/13(土) 02:30:29.49ID:AsT9P1VUM
ノクトは完全な闇討ちキャラと認識している
正面は厳しいかな
あと、攻撃によって攻撃場所が違うけど狭い。リーチはそれなりだけど。

シフトもHPも突っ込んじゃうから、タイミング間違えたらフルボッコ
0434名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp7f-5Kbv [126.233.4.8])
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2018/01/13(土) 02:31:18.04ID:ZFKVyZ3Fp
画面越しの恥じらいなんて誰も知る由無いし興味もないから好きに使えばいいのに
0441名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bb92-tIGP [220.144.149.236])
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2018/01/13(土) 02:33:03.66ID:AYU3xCxC0
>>232
スピディオラス「次元食いには寄らねぇぞ、いい加減切り替えらんねぇのか!?」
0464名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-sZPs [202.126.245.186])
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2018/01/13(土) 02:45:06.74ID:+yGGeSpvH
アマゾンは的外れすぎて参考にならないので、
プレイ動画見て購入検討してるんですが、
どのキャラの技も吹っ飛ばしてばかりで似たり寄ったりの様に感じます。
(後は同じ空中技ばかり使っている様な気もしてます。)

実際にプレイしてみるといろいろキャラによって細かく立ち回りが違ったりするのでしょうか?
0471名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6fc7-U1nA [111.125.10.41])
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2018/01/13(土) 02:49:47.11ID:nqpByImr0
>>463
このゲームは3vs3で基本的にタイマンで戦うよりも連携を取ることの方が100倍大事なのよ
それでもタイマン性能が高ければ壁に持ち込めたりして有利なわけね
そんでもってシュートは遠距離攻撃と引き換えにタイマン力を失ってるキャラだからシュートをこれからも使っていきたいのなら意識すべきはタイマンじゃなくてカットなどの連携
0478名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f64-aEWG [153.206.174.152])
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2018/01/13(土) 02:55:11.15ID:xhbzE4Bh0
ティーダはお父さんと、ジタンもお兄さんと仲直りできて良かったね
…で?なんで僕は兄さんと共闘出来なかったのかな?
鯨岡「台詞無いキャラは後々DLC追加キャラと…」
じゃねえよ!はぐれものの物乞い来てる時点でもう4の追加キャラなんてあり得ねぇじゃねぇか!
0489名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df23-QpsD [221.187.86.1])
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2018/01/13(土) 03:01:37.51ID:GtcNnPEN0
オンラインが初狩りでめっちゃくちゃ荒れてると聞いたが
0490名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM7f-sE4O [114.178.223.20])
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2018/01/13(土) 03:02:10.92ID:AsT9P1VUM
味方に前に出れる(出てくれる)キャラがいない場合、ノクトとか滅茶苦茶キツくなる
0493名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM7f-sE4O [114.178.223.20])
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2018/01/13(土) 03:03:26.63ID:AsT9P1VUM
>>462
6人全員負け扱いよりはマシかなぁぐらいかな
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