【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.339
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.338
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516051267/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネア始める時はヴェルフェに皇帝で最強やん!ってなるよね
でもやって行くうちに両方とも使えないことに気づく悲しさ てかなんでテンポゼシカっていうんだ
テンポガン無視して後半まくるを略してテンポゼシカ? コンミネVSピサロもやってたのか?
そっちも見たかったな 最近の闘技場0勝とかでもとんでもデッキ披露大会になっててやる気しないわ
どんだけ良いデッキで挑んでくんだよ もう妖術師ゼシカでいいじゃん
誰が最初にテンポとか言い出したんだろうな ミネカスざっこwwwざまあwwwwww
勝ったと思った?天変地異決めて負けるとかどういう気持ち? ククールミネア面白かった
ミネア側で見てたけど、テンション溜まってるククールに真ん中置くと稀にグラクロあるから怖いぞ
ククール手札1枚だったし1ターン前にゾーマで良かった気がする >>671
ようじゅつしのパクリ元を軸にしたHSのデッキがテンポメイジって呼ばれてたから
そっちは軽量スペルを火力に変えてテンポを奪う戦術だった はーただの引きゲーでクソつまんねえ
もうアンストしていいよな?
未だにナーフしないしメンコバース以下のバランスやん しかし実りはあった
馬鹿女を抜く決心がついたからね >>674
1戦目はたしかにそうだけど
そのあとはしばらくよわよわデッキと当たらないか プラチナ同士の対決...
プラチナ帯ってこんなんばっかなんだな ミネカスさんぐっすり眠れないね
ごめんね勝っちゃってwww なんかメンテ後から妙に重いんだけど、おれだけなん?
解像度下げてもカックカクでやばいんだが >>683
さっき5T目までクックルーザバンでタネ回収してクローが11/13になって6T目にマネマネされて終わって、3敗目は最速雷鳴二本振られたぞ
次のランは全カード職業カードのアリーナでキラマ、ピエロクロー回し蹴り延々出てきたぞ 今やってるあーあい放送で視聴者数1600人か
週末大会は1000人程度・・・ 右手に〜ってギルド結構活発な感じ?
ちょい気になる >>677
ありがとうございます!そういう助言ためになります
たまたま勝てたけど、ククールの人もありがとうございました! ククールに全体1ダメージユニットを破壊した場合もう1ダメージの2マナ呪文下さい
絶対に悪用しません グラクロノーケアのククールミラーにグラクロ撃った直後に
ど真ん中なシドー置くククールに草生える >>651
シックル居ないと2コス引けずにキレる事多いけどシックル2刺しすると腐りまくるイメージ
ヌーバ4枚刺したいわ
>>671
マナコスト以上の動きをして相手が返せない状況作るのがテンポデッキ
一旦妖術始動したら返せなくなるだろ?
勘違いされがちだが1T目からテンポ良くグッドスタッフ出していくデッキの事ではない >>679
今エミュ(pc )の電源おとしてる状態でスマホとタブ再起動したけどエラー2000で先に進めない状態が続いてますね >>700
ほーん
ゲームによって用語の意味違うとめんどくせぇな ククール同士の対決ってウケんな
俺的にはバリクナジャのとこミスってるように思える >>704
だから通じりゃええやんの精神が大事やで
正しい定義とか考え始めても不毛 そこまでしてバリクナジャで倒したいのかと思ったがプレミか
俺もベリアルで回復するんだと思った ベリアルで回復してもパワ砂でリーサル
対戦ありがとう >>703,706
仮にベリアル回復したとしてもヒロパ回復できてなかったから結局死んでたんじゃね? バリクナジャ天使いらんかったろタンバリンとヒロパで新品に戻るし あそこでマルティナが仕事して無かったらもっと早く詰んでたな
俺のマルティナに対する信頼感ではあれは切れんわ だからへっぽこでもレジェンドにはなれるっていつも言ってるだろ
プラカスに人権は無いがレジェンドだからと言って人権が保証される訳じゃない 対戦ありがとうございます!
ククールでテンションアゲアゲデッキの可能性見たかったんです!
上手なプレイング参考にさせてもらいます! マルティナは間違いなくMVP
あんな優秀なマルティナ見たの初めてだ >>714
2当てなきゃ負けなんだからあそこはベリアルだろ 観戦好きが集まってるノゾキアナってギルドもあるから興味あったら来てや…… なんかカッコいいユニットって中心に置きたいんよな
グランドクロスとマルティナぶっ刺さりの中よく盛り返したと自分でも思う 身内と2人の個人トークギルドやってるけど、コンミネ専だし迫害されそうで他のギルドなんか行けませんわ >>735
ギルド内対戦はあんまりないかな
募集すればやるとは思うけど各々の対戦を見てるのがやっぱりメインかな? >>736
流石に次のナーフ発表までは待ったほうがいいぞ ドラゴンは自分と相手のユニットのコントロールを入れ替える的なカードあれば生きそう >>736
ナーフって弱体化修正のことだぞ
ドラゴンさんに限ってナーフは100%ないわ ククールやってて思うのがゼシカの0コスが羨ましい
0コススペルがあれば4コスドラゴン普通にデッキ入れられるのに 後攻アリーナってククールほどじゃないけど洒落にならんくらい弱いな
4連で後攻引いてどうにもならんまま終了が3回 おまえら>>716に厳しいな
いい奴じゃないか優しくしろよ見てなかったけど アリーナは後攻フォローしだすとコントロールに寄ってく 回復量1減らしてホイミ1ドローベホイミ2ドローベホマ3ドローにしよう ゼシカははやよみすら反応するんだから
ククールの方も0回復をカウントしてほしいんだ プラチナ1から4へとストレートに落ちた。。
運命力が枯渇したのか…まじ吐く そんなに怒らなくてもいいじゃないか!
調節中でどんな感じか試したかっただけなんだよ
https://i.imgur.com/R4Ys9wT.jpg
アドバイスお願いします このゲームの引きって絶対に完全ランダムじゃないよな
勝つ側と負ける側がゲーム開始時に決まってるんじゃないかと思うほど偏る
勝つ側→欲しい時に欲しいカードを引ける
負ける側→1MP上のカードを順番に引いて行く そういやエアプウィズのカードの評価点の平均はククールが一番高かったぞ良かったな
ちなみに最下位はトルネコ >>754
ドローする方法わたぼう以外なくない?
さっきよく俺よりもハンド多く維持できたな ククールで特技9枚は多すぎて生物足りなくなる気がする
多くて7枚までじゃない? >>756
どうせスライムトルネコ辺りが足引っ張ってんだろ 先攻取られて中盤巻き返そうと頑張ってもマミー連打でどうしようもなくなるの過剰なストレスだ
コインも進化もないんだから召喚時の効果は抑え目に作れよ >>754
そこまでやっといてアンクルホーン入れへんの? >>755
あなたの予想通り最初から決まっています
この世はすべて必然、偶然などありません
さああなたも身を委ねなさい ドロー手段増やす為にタンバリン一枚をベホマに変えてみます
スカラ二枚をドロヌーバか竹槍にして除去方法増やすか
リビング入れて自衛するか、悩んでます >>755
常にマナカーブ+1なのは、低コス少な過ぎるだけだろ
4→5→6を、4→2+2→5→6とずらせばいいだけ
新幹線は片側2席で片側3席なのはなんでか知ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています