【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.343
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.344
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※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516439018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアとククール
先月は同じ掃き溜めにいた記憶があるが
どうしてこんな事になった
いまでも同じ所にいるはずだが
蔑まれ方が違う 弱い上に相手としても嫌われるってククール使いの俺はどうすりゃいいんだよ 隠者でスライムに変えられると死亡扱いにならないんだなぁラヴィエルでリッカ取り戻そうとしたけど不発だったわ 別にククールは弱いからいくら使ってくれても構わんよ ククールの0回復で効果発動だけは絶対にやっちゃダメだろ
ちょっと考えたらぶっ壊れすぎだってすぐわかるもんだと思うが 俺はククールと当たるの好きだぞ
デッキタイプで裏目がないから苦労せず勝てていい
ミネアはあかんな >>182
長いんだよ
〇ンポでもないのに遅漏とかマジ勘弁 別に弱いのはわかるんだけど、さっさと3勝終わらせるかって時に当たると邪魔でしょうがないんだよな マジンガとキラーマシントレードしてくれるならトルネコは喜んで差し出すだろw アリーナ強い
ピサロだがアリーナにだけは負け越してるわ ククールはリーダーが満タンの時のテンションスキル発動はカード1枚ドローにしてほしい
そのくらいで他のリーダーと公平だと思う よし、マジンガとキラーマシンは武道家商人で共有しよう さっきレジェンド上がったギルメンの試合見てたけど既にプラチナ1はガチガイジムーブばっかだな、上がれないやつ脳に欠陥あるだろ
そんな腕前でアグロに轢かれるだのテンポ糞コンミネ糞とかいうな
やっぱ上振れコンミネだけ文句言って良いわ 正直トルネコよりアリーナの方が後半手札増えてること多いから上手くマジンガ使いこなせるんじゃない プラチナ1のテンポと当たったんだが2ターン目顔面焼いてきたわ
やっぱプラチナは違うわ >>195
本当は俺、トルネコさんと戯れたかったんだ ギルドのプラチナ4の試合観戦したら1ターン目にメラゴーストだして2ターン目にテンションあげて終了してたな アリーナ悔し紛れの前後入れ替え
使いもしない武術カードが捨てられないあの状態は可哀想
こっちにわたぼう居るのにプレミで10枚
光の玉を「もう持てないわ」で捨てる何度か見た そういえば銀タロ積んだ奇数ミネアに当たったんやけどあれは占いカードは何を積んでるものなん?
デッキ残り7枚手札0の状態で一枚も占いカード出てこなかったんだけど >>204
ジュリアンテやろ
どっちも強いけど奇数だと選べないと困る場面も多い 天使の守りつけたりゅうおうもサクッとスライムに変えてしまうのが隠者の嫌らしいところ
塔2トマト2隠者2で天変地異前に何枚か使わせてもフィニッシャークラスは全部捌ききるっていくらなんでもやり過ぎじゃないすかね
魔王捌いてたら天変地異前にHP25のピサロがサレンダーしてって申し訳なくなった >>204
トマトジュリアンテの強化
悪魔や太陽も1枚あるかもしれない アリーナでなんとかプラチナ1まで上がってきた
勝てるときは勝てるし負けるときは連敗するからきついんだけど連勝を狙うなら今はテンポゼシカの方がいいのか?
テンポやるならこれは押さえとけっていうポイントある? >>206
そのりゅうおう倒したらスライムまた出て来るん?
コンミネはとりあえず序盤さえ耐えきったらあとは無双モードだよな
俺は隠者はりゅうおう用と割り切って1枚しか入れてないや 陽キャ→テリーゼシカアリーナ使う
キョロ→ピサロトルネコ
陰キャ→ミネアククール そこまでアリーナで頑張ってきたのに何でそこでかなぐり捨てるんだよ いやアリーナで負けたときに気分変えて狙うならどれがいいかなと
うちのアリーナ気分屋だから… >>211
全ての付加効果を打ち消したただのスライムになるだけだったと思うよ
ゴミやね(´・ω・`)
ゾーマコピってWゾーマとかも楽しいから2積みするのがおススメ
天変地異や銀タロのサーチ力高めたいなら悪魔を1枚にすりゃいい >>210
俺は今期も前期もアリーナでレジェンド到達したぞ
レジェンド到達してからは色んなリーダーで遊んでるけど
いきなりテンポゼシカやったからってアグロには弱いし勝ちまくれるわけじゃないから慣れてるリーダーの方がええと思うけどな >>210
ゼシカステリー一度使うとアリーナに戻るのバカらしくなるからそれ以外
一つ選べと言うならトルネコ >>215
陽キャなお前はせめてアグロテリーにしとけ
チンポやらミネア使う奴なんかみんな197みたいなキショいのだぞ >>216
今すでに悪魔1枚なんだよね
アグロに当たった時に隠者かぶると死ねるから2枚詰み悩むわ
ピサロやククール相手ならいいんだけどね 気分変えるってんならアリーナのデッキもういっこ作ろう >>222
本気でコンミネで戦うならアグロも対策しなきゃいけない
ある程度引ければなんとかなるデッキ構築にしてるけど反面天変地異後がちょっと不安定になるんだよね
天変地異後に1,2ターンで殆どの相手は勝手に諦めてってくれるから関係ないと言えば関係ないが
アグロテリーだけは対策してても正直しんどい
4回に1回勝てるかなって程度
テリー見過ぎると他が更に安定しなくなるし悩みの種 アリーナは初手かくとうパンサー
あの瞬間がアリーナの全盛期 >>215
脳死でサクサク回せるアグロアリーナとかエスターク積んで奇抜なアリーナとかで気分転換すればいいんじゃね? >>225
そうそう、今はアグロ対策というか、序盤ひたすら耐えるデッキだわ
さまようよろいとかオーキンとかシールドオーガとか入れてる
アグロテリーは銀タロ太陽が引ければ5コスあたりでHP回復+一掃できるんだけどかなり運ゲーだね そうだな
他リーダーに浮気するより一途に臨機応変に付き合っていくわ
負け続けてるときは倦怠期だと思って我慢するよ >>210
プラチナガイジがテンポゼシカなんて使えるわけないだろ >>230
やっぱり、1ターン目はヘルス2かイカが最高やな、って 俺がパンサーかキャンドル出すと8割くらいメラゴーストで返されるわ このデッキでレジェンド到達したぜ。
レジェンドからはこのデッキじゃ厳しいかな?猛者の方アドバイス頼む ククールで600〜700位ウロチョロしてるわ
これ以上順位下げたくないし後はフリマ勢になるかな 天使の守り付けた竜王マネマネしたら復活効果もコピーできるの? ククールはアグロにもテンポにもコントロールにもガン有利取ってると思うんだが
実際レジェンド200代まで乗ったしお前ら見る目なさ杉内 アリーナはかいしんの息吹とはやてのリングがぶっ壊れてるからアグロ寄りにするとめっちゃ強い
6ターン目にエスターク出せれば超強い >>243
その上にいる200人のテリーゼシカ越えてから言ってくれ >>245
でもアリーナうかいが増えない時点でおっさし >>243
ククールでアグロにガン有利だと確信してかつ結果も出してるなら普通に腕がいいんじゃないの
少なくとも俺はククールは触った程度だがクソ弱くて投げたし、アグロ握ってランクマ行けば普通に轢き殺せる程度のククールとしか当たったこと無い >>246
アグロテリーとゼシカなら高確率で勝てるでしょ
早さでランキング不利って言いたいなら分かるけども クックルーはテリーには負けないけどテンポに勝てるかと言われれば?だしミネアにもそこまで有利違うし何よりピーサロ君がホント無理だから無理 >>249
息吹リング入れないアリーナとかコーヒー豆入ってないコーヒーだわ
息吹リングのロマン砲が気持ちいい以外にアリーナ使う理由ってあんの? このスレちょっと大きなこと言うだけでスレバトスレバトうるさい奴多すぎだわ スレバトはそこそこ当事者仲良くなるから率先してやれ 1コスにメラゴ使わせたのなら上出来だと思ってるけどな ククールでアグロに有利ってスレではよく聞くけど、体感するほど不利だなって思ったことないわ
記録してるわけじゃないから体感で申し訳ないが最低でも半分は勝ってると思うし
>>243の言うガン有利ってククールが後攻でも勝てる程度のもの? 流行りのテンポゼシカ、ミネア、ピサロに弱すぎなんだよククール
レジェンド帯中間あたりはアグロ減ってコントロール寄りのやつ増えたし おすし
@sosootsu
ライバルズ新弾に備えて毎日ミッション消化おじしてるけど1回負けたら萎えてアプリ落としちゃう
おすし
@sosootsu
シャドバは何されても大体あったまらないけどライバルズはあったまる
ライバルズの先月までのランカーなんだけどこの気持ち分かる人は多そう >>259
後攻でもなんとかなる
恥ずかしいから見せないけどよくいるコントロールククールより前に寄せてるからウォール作れば勝てる
その分ピサロは無理なんだけどな ククールってレジェ底辺の俺から見たらアグロにすら安定して勝てない雑魚なんだけど、上位行くと評価変わるんか?
ザベルや豪鬼みたいな上級者が使えば強いキャラなのかね >>263
ガン有利からなんとかなるとは弱気な発言だな
そりゃメタればどんなキャラでもアグロ対策できるけどそうなるとコントロールに勝てないだろう >>264
それだったら今頃ククールで溢れてるよ
何万人もユーザー居るんだから弱キャラでも運良く勝率良い人なんてたくさん出てくるよ >>265
後攻くっそ不利なゲームな上に殊更後攻きついキャラなんだから、ガン有利でも「後攻でもなんとかなる」程度に落ち着くのは仕方ないと思うけどな
とはいえククールって先1イカに後2でシックル出せなかったり、先1モグラにスナイプ打てないだけで死ぬから俺はなんとかなる程度でも疑問だわ ライバルズって配置システムは面白いんだけど萎える要素や暖まる要素多いのよな
盤面接着剤だから負け方が基本一方的だし引き(運)要素も強いから暖まる要素は多い >>265
先行で勝てて後攻でもそこそこ勝ち越しならガン有利と思う
コントロールはミネアとククールだけど盤面取れば皮肉の爆発力で圧勝出来るぞ 煽り抜きでスレバトしたい気持ちはちょっとあるな
アグロ握ってればククールに回復&処理が間に合ってリソース切れて負けなんてことも確かにあるけど、安定してそのパターンに持っていけると言うなら興味深い アリーナ先攻だと火力だけならアグロトップな気がする
4ターンで終わる
ゼシカより火力だけはあるだろこれ >>274
すまんランクマのアグロ中トップオブザコだわ
お前の理想ほど現実はうまくいかんので >>272
盤面とれば〇〇の爆発力で圧勝できるぞ。
どのリーダーでも同じことが言えるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています