【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.343
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.344
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※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516439018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナでストパン貯めといてナイトフォックスからのバラモスストパン連打とかやってみたいよね カードを引いた結果の画面で砕けるようにして欲しい
錬金のページまで行って1枚1枚探して砕くのほんとめんどい なるほど、ありがとう
8ダメならシドーだけじゃなく変身後のりゅうおうもいけるね あーあいは確かに上手いが性格が悪くて見てると気分悪くなる テンポにブラックムーンってどうなの
バラモスの替え玉になれそうだけど かのゾーマ様がタイガークローで死ぬのはなかなかロマンに溢れてるな。まぁシチュエーションはほぼ無理やろけど。 レジェンド4桁の生放送の録画見てたけど一切ケア等はしないし、リーサル見えてないし酷かったわ
あんなんでもレジェンド余裕でなれるんだから誰でもなれるわ 後攻どうやってまくるんだよってリーダーいるけどスクエニさんはその辺どう考えてるか説明しろよくそエニ >>783
バラモス死亡からのキングレオはやて力の即効18点もやってみたい >>780
そのテリーでシドー出されて困る場面あるか?
低コス並べまくった場面ならそりゃキツいけど中コスト以上はアンルシア除いて殆ど体力5以上でシドー単品では処理できないカードばっかだぞ
刺さる時は刺さるけど対策しなきゃならないほどシドーに弱い構成じゃない、シドーなんて出されたら相手のウォール剥がれるし雷鳴で顔殴って殺せばいいぐらい
むしろ竜王はサイレスで対策されまくってて致命的なテンポロスにさせられる場面が多いし手札事故にも繋がる >>725
どうかんがえても「ぼくのかんがえたさいきょうのこんぼ!」が実現しやすくなるコントロール環境の方がみんな楽しめるんだけどな クソ長いミネア戦が増えるなんてほんと勘弁というか過疎るやろマジで どうかんがえてもとは大きく出たな
試合時間のびるだけでこのゲーム
ユーザーへるだろ >>800
そういうのは実践が難しいからこそ価値がある
変に強かったりするとテンポゼシカみたいなポジションになるしな どう考えてもミネアゲーになるコントロール環境でコンボなんて成立したところでって感じだ…w まあなんにせよ試合時間長すぎるのがガンだよな
ククール戦で30分かけたときはわけがわからなかった そんなにコンボしたいなら先行劣化剣アリーナ開拓しろ とりあえず新職業を一つ追加
特技を、特技・魔法・道具に分割
最低限これだけは頼むよ そういや闘技場で相手の使う毒針が100パー即死してくるんだけどなんかやり方あんのか? >>798
まあ基本剣で叩くのメインだしないよね
奇跡主軸でやってこうと思うから雷鳴みたいな即大ダメージは狙えないしりゅうおうはありかなと思ったんだけど
とりあえず試行錯誤してみます ミネア殺したいならちゃんと手札から打点出せるようにしておけよ
殆どのリーダーに何かしら手札から大きく打点稼げるカードあるからな、雷鳴メラゾーマあらくれ呼びキングレオ進化の秘宝といった具合に
ミネアとククールは知らね、不毛な長期戦しあっててくれ そもそもミネアとかhp5を2体並べるだけで死ぬようなキャラに怯えすぎだろ >>815
呼吸を整えたときに会心がでる
つまりおっぱいを凝視しろ 奇数コン混ぜミネにアリーナでデッキアウトまでやって負けて時間見たら震えたね
いやもうここまで行くと逆に楽しかったけど、これが当たり前になったらきついわ(コンアリ使いながら だれもドラライの話してなくて草 もう末期だなゲームもスレも たてまじんせめてヘルス5にしてくれませんかねえ
もしくは攻撃力2 はーテリカスのイカが4/3まで育ってもダメ元マルティナでも1しか削らなかった
こっちはオークキング出そうがすぐ除去されるしクソゲーすぎる
テリカス糞すぎるから放置だわ >>811
奇跡で盤面確保してトドメのユニットで〜という役割は既にアトラスが担ってるんだな
それにアトラスは7Tですぐに大打点を出せるけど、りゅうおうはその7Tにやっと登場して相手が竜王にするだけでターン返してくれる事はほぼ無いから8Tに自殺して9Tでやっと顔に大打点が通るという感じでとにかく遅い
完全処理が難しいという長所はあるけど、既に書いた通りアグロ環境かつサイレス環境だからフィニッシャーには早さとサイレスへの強さが求められてる、りゅうおうが弱いというわけではなくとにかく環境が悪過ぎる
サイレスいなくなってもう少しアグロが駆逐されるような環境になったらさらなるフィニッシャーとして採用するのは大いにありうるはず 闘技場で毒張り魔神斬りピックするやつなんなんまじで 新しいカードの情報あった?
大量ナーフしないと新カード入れても糞アグロゲーが加速するだけだよな ???「あじわわせてもらいますぞ…!」
リッカ「いやあああああ!!!」 妖術師モシャスしたら劣化ヒャドでもいいから毒針取るわ 開き直っておじさん使ったら勝てたわテリーに
お前らヒューザバカにしてたくせに強いじゃないかhttps://i.imgur.com/E8alQyV.jpg テンポゼシカってアグロのテリーとゼシカ以外無理ゲーだから諦めろ 苦手だったテンポゼシカとブン回りした時のアグロ対策に調整したら良い感じだわ
レジェ10戦7勝
https://i.imgur.com/nTgUPSe.jpg >>838
スレは知らないけど普通じゃないか?強くもないし弱くも無い
体力制限だから使いにくいね、アグロテリーだと後半も顔たくさん残ってること多いからね ここ二戦くらいゴールドオークがとどめさしてくれてる。いずれも6回復による精神的ダメージ?で相手があきらめてくれた。 >>840
ランカーも言ってるで?
あとインサンが面白いこと言ってるな
これ俺も分かる
integral
@decoytegral
3時間3時間前
人魂あきらか強すぎたけど人魂ナーフ前の方がカードゲームっぽかった気がする(なんでだろ) アリーナのりゅうおう疾風で一発目で死んだら変身後の竜王で殴れるの?
あの変身召喚と同じ感じするから殴れなさそうな気するけど
試した人いる? >>847
やったことないけどトルネコの種引き継がないあたり無理だろ >>848
インサンは存在がネタキャラだしライバルズ2ヶ月連続100位以内のランカーやで
ちなみに俺はインサンアンチ お前らに騙されてガボ作ったけど大して活躍せぇへんやけ大人しくりゅうおうにしとけば良かったわ 貴族は剣振り回して調整できるテリカスが持つには凶悪 多分りゅうおう作ってたらサイレスされて全然使えんやんけガボにすりゃよかったって言ってるよ ライバルズやってて人魂レッドアーチャーいたころのが楽しかったしゲームしてる感じ本当にした
今のライバルズくっそつまらない、なんでかは分からないけどバニラで殴り合いしてるくらいにつまらない そりゃ新鮮みあったからだろ
多分11月に今の環境だった方が楽しかったよ なんか武術カードの乱数ってバグあるんじゃないかってくらい偏るよな 地獄の呼び込みつえええゾーマ2体きて3ターン連続ゾーマ出してちんちんにしたったわ >>860
そうかなあ?ナーフの方向間違えてたと思うのよねえ・・・
人魂だすと楽しかったのもあるけど(テリーだけ処理に苦労しないし 地獄の呼び込え入れたる人あんまいないけどこれ強くね? 俄然種付おじさんにハマってきたわ、荒くれ呼び必殺技で最強だろこれ やっぱりみんな強いカード使った方が楽しいんやろ新パックは遠慮しないで強カード出しまくった方が盛り上がるやろな多少バランス崩れても あー早くレジェ上がってマイオナデッキ晒して絶頂射精してえ 3人に一人がゼシカで
小型並べられたら詰み
ひとだま→赤弓で詰み
こっちの方が良かったなんてありえんな。 >>863
絶対目新しさと懐古補正あるよそれ
そんな感じがするってだけで具体的には今より良かったところ挙げられないだろ? ただでさえ先行ゲーなのを更に加速させてた人魂とレッドアーチャーがあった方がマシって正気じゃない アーチャーは元の性能でククールのクラスカードでよかった 人魂はナーフ後もマミーの対策カードとしては機能させてほしかったな >>866
今よりは盛上がってたしデッキ研究も進んでたし面白かった気がする
今はバニラデッキで対戦してるみたいな退屈さを感じる
先行で強いの置かれると厳しいのがバニラゲーに高スタッツ置かれて無理なのと同じ空気
まあ除去弱すぎるからこうなったんだけど 遅レスですまん
一括分解って3枚以上になったやつを2枚になるよう砕くやつやろ
俺は魔法使いと僧侶はやるつもりないからこの2つのクラスカードは無条件で砕くんだ
その時にめんどくさくなる どっちがましかって話だろ
アメちゃんの言ってること理解してからレスしろ
ガイジソードぶんぶんが天下とかくそだろ このタイミングでカミュを錬成するか迷うわ。必須レベルだろうか。 レッドアーチャーは駄目だけどひとだま使うときと狙い通り処理するときの快感は結構あった
でも今も続いてたらやっぱキレる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています