【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※アメや粘着陰キャには触らない。
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.343
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516297844/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.344
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516369313/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516439018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンポゼシカってアグロのテリーとゼシカ以外無理ゲーだから諦めろ 苦手だったテンポゼシカとブン回りした時のアグロ対策に調整したら良い感じだわ
レジェ10戦7勝
https://i.imgur.com/nTgUPSe.jpg >>838
スレは知らないけど普通じゃないか?強くもないし弱くも無い
体力制限だから使いにくいね、アグロテリーだと後半も顔たくさん残ってること多いからね ここ二戦くらいゴールドオークがとどめさしてくれてる。いずれも6回復による精神的ダメージ?で相手があきらめてくれた。 >>840
ランカーも言ってるで?
あとインサンが面白いこと言ってるな
これ俺も分かる
integral
@decoytegral
3時間3時間前
人魂あきらか強すぎたけど人魂ナーフ前の方がカードゲームっぽかった気がする(なんでだろ) アリーナのりゅうおう疾風で一発目で死んだら変身後の竜王で殴れるの?
あの変身召喚と同じ感じするから殴れなさそうな気するけど
試した人いる? >>847
やったことないけどトルネコの種引き継がないあたり無理だろ >>848
インサンは存在がネタキャラだしライバルズ2ヶ月連続100位以内のランカーやで
ちなみに俺はインサンアンチ お前らに騙されてガボ作ったけど大して活躍せぇへんやけ大人しくりゅうおうにしとけば良かったわ 貴族は剣振り回して調整できるテリカスが持つには凶悪 多分りゅうおう作ってたらサイレスされて全然使えんやんけガボにすりゃよかったって言ってるよ ライバルズやってて人魂レッドアーチャーいたころのが楽しかったしゲームしてる感じ本当にした
今のライバルズくっそつまらない、なんでかは分からないけどバニラで殴り合いしてるくらいにつまらない そりゃ新鮮みあったからだろ
多分11月に今の環境だった方が楽しかったよ なんか武術カードの乱数ってバグあるんじゃないかってくらい偏るよな 地獄の呼び込みつえええゾーマ2体きて3ターン連続ゾーマ出してちんちんにしたったわ >>860
そうかなあ?ナーフの方向間違えてたと思うのよねえ・・・
人魂だすと楽しかったのもあるけど(テリーだけ処理に苦労しないし 地獄の呼び込え入れたる人あんまいないけどこれ強くね? 俄然種付おじさんにハマってきたわ、荒くれ呼び必殺技で最強だろこれ やっぱりみんな強いカード使った方が楽しいんやろ新パックは遠慮しないで強カード出しまくった方が盛り上がるやろな多少バランス崩れても あー早くレジェ上がってマイオナデッキ晒して絶頂射精してえ 3人に一人がゼシカで
小型並べられたら詰み
ひとだま→赤弓で詰み
こっちの方が良かったなんてありえんな。 >>863
絶対目新しさと懐古補正あるよそれ
そんな感じがするってだけで具体的には今より良かったところ挙げられないだろ? ただでさえ先行ゲーなのを更に加速させてた人魂とレッドアーチャーがあった方がマシって正気じゃない アーチャーは元の性能でククールのクラスカードでよかった 人魂はナーフ後もマミーの対策カードとしては機能させてほしかったな >>866
今よりは盛上がってたしデッキ研究も進んでたし面白かった気がする
今はバニラデッキで対戦してるみたいな退屈さを感じる
先行で強いの置かれると厳しいのがバニラゲーに高スタッツ置かれて無理なのと同じ空気
まあ除去弱すぎるからこうなったんだけど 遅レスですまん
一括分解って3枚以上になったやつを2枚になるよう砕くやつやろ
俺は魔法使いと僧侶はやるつもりないからこの2つのクラスカードは無条件で砕くんだ
その時にめんどくさくなる どっちがましかって話だろ
アメちゃんの言ってること理解してからレスしろ
ガイジソードぶんぶんが天下とかくそだろ このタイミングでカミュを錬成するか迷うわ。必須レベルだろうか。 レッドアーチャーは駄目だけどひとだま使うときと狙い通り処理するときの快感は結構あった
でも今も続いてたらやっぱキレる >>874
さまよう魂みたく4/2/4で攻撃時+3とかならいいのにな
対象とれないのはそのままで マリベルの効果は、ツンデレのアントニダスにしてほしかったわ 新パックに必須レベル出るからそれまでくさったカミュ使え >>879
テリー以外では腐るけどテリーが憎いなら作ってもいいんじゃない >>869
プラチナでもネタデッキ試して晒せばいいじゃない。新たな勝ち筋発見できたりして面白いし、意外とその方がレジェンドあがりやすくなる、、、かもしれない。 >>861
乱数ってのは短期的に見れば結構偏るものなんだよ
たかだか1/3の確率事象でも数学的には300回試行しないと収束しない 上位のポイントの伸び見てると竜王杯はうまい奴らが潰しあってたってのが良くわかる >>877
それもそうだしテンポゼシカってのもトップにいるのと環境若干遅くなったせいでゾーマゲーになったのが一番だと思う
このゲームは良くアグロ消えたらミネアピサロの糞ゲー言われてるけど本当にそうだな〜と思った
テリーの雷鳴も闘技場の糞さでもうアウトだけどさ 人魂444じゃなくて453にしろって意見が多かったのは絶対忘れない
どう考えても運営が正しかった 5万課金してレジェ18枚(錬金含めて) これって少ないよな?何ならレジェの半分くらいは人工だわパックで被りすぎて。 おい、明日から新カード公開あるかもしれないんだぞ。 >>884
ピサロにも有効かな
マリガンキープしてる >>889
12月にハースとシャドバのアプデで上手い人大量に消えちゃったからね・・・
特にハース勢が大分引退しちゃっててかなりレベル落ちたね ナーフ前がマシとか言ってるこのスレなんてあてに出来ないでしょそりゃ ゼシカのレベルをすぐにあげたいんだけどどうしたらいい?
デッキはあるけど単純に好きなキャラじゃないし手っ取り早くやりたい アグロが悪用するクソ蝶のナーフは慧眼
はい、テンポはノーダメージです ナーフ前なんて人魂とアーチャー先にだした方が勝ちの糞ゲーだったよね
アーチャー7/6だったんだっけ?w
どうやって挽回すんねん >>893
めちゃめちゃ多かったよな
ピサロナイトに取られる産廃ナーフしろって言ってるやつら >>891
アメちゃん、ゾーマゲーにはなっとらんやろ
確かに出すと決まる場合多いが圧倒的に勝敗にゾーマ絡まんバトルのが多いで 寝る前の一戦メラゾーマトップ解決で気持ちよくお休みなさい >>901
つまりライバルズって糞のミルフィーユだったんだな・・・
ナーフしてもなお糞ゲーでつまらないってさ
まあ分かってたけど共通ゲーでゾーマとかプールに入れたのが失敗だな
ナーフして凡人になってさらにつまらなくなったって皮肉、糞ゲーしてるほうがマシだったんだな 人魂ナーフのお陰でヘルス5のキャラが日の目を浴びるようになったのに以前の方が盛り上がったはエアプ
単純に人が多かっただけだろ シャドバは顔面Bブロックの人口密度が半端無いんだっけ? まあアメの言うことだからな
今月やってないのに今月の環境語ったり100位以内行った言ってたのに最高順位2万位だったりと結構テキトーなやつだ >>903
いや、プールにこういうのいるってのがダメだわ(しかも共通
どうせアグロナーフ続けたらゾーマゲーになるんだし ドラライスレもインさんのツイート1つで話題がコロリと変わるんだな
流石インさんだ >>885
今試しながら改良中
見ないカードが少しずつ抜けてきてマイオナでもない気がしてきたわ >>905
2、3段しか生地重なってないを「ミルフィーユ」って言って出されたら
おれならキレるが、アメちゃんの生まれたとこじゃそういう菓子なのか? >>912
ライバルズってぶっちゃけ初期から10段層くらいの糞のミルフィーユになってるけどね
人魂アーチャー糞→雷鳴妖術師←今ここ→ゾーマ〜→共通1コスト〜こんな感じでもうどうしようもないと思う >>914
苦しいも何も俺の個人的な意見の話だからね?
おっぺけいつも絡んでくるけどたまには俺にレジェスリーブ見せてくれよ(名前ID付きでよろしく さすがにナーフ後の方が楽しいな
俺がミネア使いってのもあるけど >>916
初弾、調整後の2カウントだろ、普通
同じ層にあるもの複数回カウントされても マジで妖術師奥の方に埋まってること多すぎる
死ねよマジで糞ゲー 月並みだけどナーフ前より色んなリーダーに当たるから面白いよ
前はゼシカ またゼシカ みたいな感じやったし テリカス関連が1つもナーフされなかったからクソゲーのままで人も激減したよな >>919
同じ層じゃないっしょ?何処ナーフしても共通ゲーのままだし糞のミルフィーユやん
次弾でクラスカード頑張ってもらうしかないね(ここで糞が増えるんだろうけど まあ雷鳴ナーフするべきだったけど運営が「メタ使えボケ!」って公式放送で言ったからな
闘技場のバランス取るために雷鳴の出現率レジェ並にするとかすりゃ良かったのにオーレンもね
闘技場やるとライバルズのバランスの悪さとリーダー格差が良く出る(ランクマみたいに共通ゲーできないから もともとヒロパ格差や共通1コスがクソだったけどそれを人魂アーチャーが加速させてたって感じだからな
この辺ちゃんと整理すれば雷鳴あたりも気にならなくなりそうなもんだが >>921
とかシャドバ用の蔑称持ってくるのはズレてるわ >>924
何言ってるかわからんというか
正直、ただ「糞のミルフィーユ」って言いたいだけにしか見えん アメが絶賛ハマリ中のシャドバの方はどうなの?そこからミルフィーユとか呼ばれかた生まれたっぽいけどその負の遺産はどう対処したんじゃ? いや下手なやつが闘技場で勝つためには雷鳴ナーフしちゃだめでしょ
ザコが振り回しても強いからガイジソードなんて言われてるわけだし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。