【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.343
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.344
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516369313/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>932
ミネア使いって明言してるぞ
雷鳴圏内に押し込める共通1コスがおかしいのは明らかだし君もイカに親殺されたんだろ? クラスカードのみで遊んでたんだけど
どのキャラも面白いぞ
このゲーム共通カードで失敗した感じが凄いするわ
すごく勿体無いわ 今日アグロゼシカ回しまくっていたが、かなり勝ちやすい時期な気はするな
名前載せられそうなとこまできたわ 誰かトルネコの最強テンプレデッキ教えてくれへん?それをもとに自分の味を出して行きたい >>931
じゃあせめてオーレン祭りどうにかせいや!あれも闘技場のつまらなさの一つ >>930
先攻イカ出されてテリーゼシカ以外に対策あるの?イエローシックルすら間に合わないだろ >>935
てことはミルフィーユしてても後の拡張でバランス取り直せるってわけだドラクエも大丈夫じゃん
いいけど画像どうやって載せるの?そこらへん俺弱いんじゃ 25HPのうち8点(11点)もってく雷鳴が気にならないことは絶対にない
メラゾーマですら文句言われまくってるのに
まあどっちも使ってるけどなw俺は勝ちたいんだよ >>937
共通強すぎてデッキの7割とか埋まってて対戦してても面白く無いし飽きやすいのよな・・・
バランス悪くてもせめて同じカードしかどのリーダーからもみないとかいうゲームにはしてほしくなかった >>936
ミネカスは除去手段結構あるだろうが
甘えんなしね 誰かピサロ、ククールあたりが絶望するコンミネのレシピくれや トルネコやるなら手札枚数依存系は強い
青竹覚醒ジャッカル、凶悪なのばかり ゴミデッキで戦ってくれるAI混ぜれば雑魚でも闘技場で勝てるようになるでしょ イカ強いけど2枚目はリスクもあるしそこまで
まあこういうマリガン運がでかいカードはよくないな テンションスキルの格差と共通カードの強さはどうにかして欲しいな
根底の問題だし 死亡時の復活で倒しても倒しても竜王が増えて3体になってワロタ… >>947
手札種型は楽しいけど、先行が弱くなるという
現環境でもっとも最悪なデメリットあるからな >>942
じゃあ真面目にこのライバルズの糞運営っぷり見ててどうにかなると思う?ナーフすら腰重いのに・・・
人もコレだけ減ってしまうと売り上げも悪いから運営も更にやる気無くなってるし(企業だから採算合わないと相応になるのは仕方ないけど
肝心のUIや演出カットも改善しないのに期待しろとか言われても困る >>946
そりゃあインチキタロットとトマトの盛り合わせよ ひとだま赤弓がカードゲームって頭シャドウバースかよ >>955
ん?よく分からんけどシャドバってバランスクソだった時代長くて期待も薄かったのに今持ち直してるんでしょ?
そういうのを見るに現状見てどうとか分からなくね? 各リーダーのイカ対策ってこんな感じか?
テリー・ゼシカ:ヒロパでお手軽
ミネア:風の導き・タロショ
アリーナ:飛び蹴りで前にだす
トルネコ:杖3種
ピサロ:凍てつく波動・裁きの炎(効かないほど育ってれば手遅れ)
ククール:ザキ
共通:サイレス
改めて酷いなこれ >>960
サイゲ信者が頑張ってるだけだよバランス糞のままでも人口変わらんと思う なんでカードゲームのランカーとか配信者は軒並み口が悪いんだ?平気で対戦相手のこと障◯者 ガ◯ジって言ってて言葉使い間違えてるわ >>960
シャドバの初期〜半年ってアクティブ100万とかの時代だぞ・・・
セルランも常にトップ10にいたしバランス悪かったけど「クラス」やってたし全然違うで・・・
ライバルズって3ヶ月持たずにセルラン今270位だぞ・・・過疎ってるし 3枚ナーフって条件で見るとちゃんと問題児ランクの上から3種選んだとこは俺は評価してる >>965
表に出てくる人はだいたい自己顕示欲の塊だからな >>965
それシャドバやライバルズで顕著なだけね ヒューザすこすこデッキ作りたいけどリーダーはやっぱトルネコかな >>971
クローの存在忘れてた。
テリー・ゼシカ:ヒロパでお手軽
ミネア:風の導き・タロショ
アリーナ:タイガークロー・飛び蹴りで前にだす
トルネコ:杖3種
ピサロ:凍てつく波動・裁きの炎(効かないほど育ってれば手遅れ)
ククール:ザキ
共通:サイレス ・キメラで前に出す
リーダーの順番はお手軽と思われる物が上 >>973
え?これだけ人減ってるのにバランス良くなっただけで人戻ると思ってるのか・・・
結構言われてるけどUIと演出カットと課金周りが一番人減らした理由だと思うからここ改善しないと何も始まらないと思う >>976
十分人いるでしょ
少なくとも、マッチしなくて困ったことはないし >>975
ククールはパワイプメラゴでいいんじゃねえの ターン終了が上にあるせいで通知きたときに間違って押してしまうんだが。誰だよこんなクソUI考えたやつ。 ククールは仁王立ちユニット多いし
回復できるからそんなにイカに一方的に殴り殺されるってないだろ >>977
さっきイカ入れたククールに会って笑ったわ
イカが憎すぎて自分で使うようになったのかな >>982
さすがに慣れたけど最初は「なんでそこだよ」って思ったな あとトルネコで超力もイカが食らうの嫌がってユニット残れば >>976
だからそこじゃなくてw人戻ってくるとか関係なくバランス取り直せるかって話だったよね? ククールはイカが顔面どついてくるならチャンスにしろ ピサロで凍てつく波動も裁きの炎も入れたくない
入れると弱くなる
ククールにホーリーライトやパワイプメラゴも同様
他のキャラは強いデッキ作るだけで対策できるけどこの2人は対策のために弱体化しないといけない >>978
いや・・・同じやつとマッチングも多いし過疎ってるぞ・・・シャドバでもハースでもありえないし
5万人いないんじゃないかな?DMMの過疎ゲーよりランキング低いし まあククールは仁王立ちで処理強要出きるしな
てか今サイレス減ってるだろ ククールでイカはおいしいくらいだよな
シックルで一点与えてベリアルの餌にするもよし
顔面ダメージならライバーンを回すもよし
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life time: 12時間 9分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。