【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>350
すまんタネ二つ付けたあばれこまいぬってことな
イカ、つちわらしの方がまだ楽だわ ドラゴンを終盤使うために入れるなら嘆きのムーンでよくね? オークキングが優秀なのは言うまでもないがオークも普通に強いな置くだけでアグロが嫌な顔する
ゴールドオークももうちょっと頑張って欲しかった >>357
え、オーク置かれるよりヌーバシックルの方がよっぽど嫌だけど
むしろオークなんて置いてくれたら嬉しいけど ドラゴンとかどう考えても現状じゃ使い道ないだろ
取られた時のデメリットが大きすぎる 相手の開始手札0からの圧倒的運命力で負けた時の敗北感たるや 出たターンに働かない2/2/3とかアグロにとっちゃただの的だろ シックルを相手にいないのに出す人みると下手だなぁと思う
それテンション入れてエンドでええやん おいおい新パック情報無しとか
もう2月になっちゃうぞ 今週に情報を出すと言ったが今週の初めから出すとは言っていない プラ1でたまにトルネコアリーナとマッチングしてこんなゴミリーダーで勝ち進むとか相当上手い奴なんだろうな→普通に雑魚
これなんなの まさか来月の◯◯杯も今の環境のままやらせるつもり? アリーナなら配置場所減らせるし先出しでもええんちゃう >>355
すまん2回攻撃と勘違いしたわw
速攻付与出来るのはミネアだな
でもミネアの占いに頼るくらいなら、トルネコで
封印の杖と組み合わせた方がまだ使い易そうだな >>184
ロレンス、スコット、ピピンがいない やりなおし >>371
プラ1位までならどのリーダーでも普通の知能があったら行けるだろ
レジェンドランカーでトルネコアリーナ使いはホントに上手いと思うけど >>371
先攻上振れすれば糞雑魚でもトップランカーに圧勝できるのがこのゲームだからな 2ターン目シックル3ターン目黄金の爪
これがあるからアリーナには絶対上段に設置しない 早詠み、1コスの効果はコスト-3にして欲しいわ
8ターン目のバラモス早詠みイオがキツすぎる >>376
あおだけに幸せの種使えば3コストで5/4になるからなぁ…
封印の杖は敵ユニットにも使いたいしうまみがあまりないんじゃないか はいはい先攻イカもぐらキャットバットでガチャコに4tサイレス
これやられてる時ほどクソゲー極まってる感覚は無いわ
テリーゼシカ以外がこのムーブやられてどうにかなるわけねえだろくたばれ
ただでさえ先攻有利なのに、後攻3tガチャコ→サイレスっていうサレンダー確定ムーブが許されてるのが納得いかねえ ジュリアンテみたいなエロい冒険者がいるわけないだろ ドラゴンとか最速でちょっと強いとかそんなもんやしなー。デメリットバカでかすぎて結論使わないが強い。テリーとかゼシカに愛持たれるとどうしようもないし。 >>388
それされると即終了だから後攻でガチャコキープやめたわ 週の始まりは日曜でも普通は月曜以降の認識なんだがなぁ
社会に出てないニートかな? ドラゴンはまずSRに降格にしよう
影響力さほどないのに1枚しか積めないのも終わってる そういやいつも後ろにそびえ立ってる塔って何のためにあるんだっけ そもそも週の始まりの定義とか
ゲーム関係の人が正しく認識してる気がしない ____
/ \ ト--ァ .______,へ、
/ ― ─\ | | ハ二二| |二二へ、
/ (●) (●) \ ___| .|__/\ r.´..}二フユ| |二フユ|/
| (__人__) |  ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ `ー゙二フユ| |二フユ、
\ `⌒´ / .l .ハヽ、  ̄ ̄ ̄|._丿 ̄へ、
r´ `ヽ / / ヽ .\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
l | ,/ / \ `ァ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙| |
/ / l | -‐´‐゙ ヽ/´ ==========| |
/ /. | | ゙゙゙´
/ ┴----,ァ´゙゙゙`ヽ | |
/ / 、 } || |
{__,,,..-‐/ / / | | |
} ./ ./ { | |
{ l ./ ヽ .| |
{ l //゙´ ヽ .| |
ヽ、 l /、 ヽ.| |
ヽ、 .ノ r゙ .ヽ .l | i
l ヽ ヽ l | ´ヽ、
| _,,.,.,ヽ ヽ l/ ,-、 \ _
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ,,,,,,,,,,,,,,,.〉゙゙゙゙゙\,,,,,,,,,,厂゙゙゙゙`ー‐´゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ | ←10cm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日曜に直前の水曜を話題に出す時
先週の水曜と言うか今週の水曜と言うか迷う キャットバットって強いよなあれ
先攻にしっかり3ターン目に出された時だいたい負けるわ 今月もレジェンドいきました
三回ちゃんとレジェンド行ってますが、一回もレジェンドでプレイしたことないです >>404
相手がテリー以外だったらめちゃつよだよな >>404
キャットバットはモーモン2枚と同じって誰か言ってたぞ お昼時なのに過疎だなぁ
ランクマしても長いこと待たされた挙句、自分はレジェンド3桁前半にも関わらず4回全て相手はプラチナ
何か上位陣は意図的にプラチナに当てさせられてる気がしてならないな… メリットあるけどそれ以上にモーモンが壊れなんだよなあ ベリアル握ってる時の相手のキャットバットはちょっと嬉しい キャットバットとモーモン×2だと使う手札枚数が違うじゃん キャットバットは共通のインキュだってばっちゃが言ってた
はぐメタで削られたりガチャコが刺さったりするが、むしろ奇数に強かったりメリットもあるし本当強ユニットだわな キャットバット3コスはゴミ
モーモン横に2体を2コスで置けるやん! キャットバットは基本的に強いけど弱い部分はしっかり弱いからバランス良いと思うわ 陰キャが偶数引いて1コスモーモンになってるの見ると キャットバットは避雷針みたいなもんというか。あ、テンションそこに吐いちゃいます?みたいなとこある。 モンスターを40体倒せってミッションマジで糞
糞面倒な割に報酬安いってなんやねん トルネコのこと好きだったけどこのゲームやってから一番嫌いになったわ
いい歳して人を小馬鹿にした態度取る奴だとは思わなかった ふと思い立っておにこぞう入れたら出した瞬間固まる奴結構多くて笑う 闘技場だと警戒して当然だけど構築だと全く警戒されないから輝いてるわおにこぞう 底辺レジェだけどプラチナと当たったことないわ
負けてあげようと思ってるのに >>429
出してから2ターンしないと動けないって相当なうんこやん 最近の動画勢は参考にならんな
相性で勝ってるのにどう?俺の華麗な打ちまわし的な頭小室嫁みたいな状態の奴多すぎやろ 対戦前の相手のランク見たことないわ
早速気が付くと演出飛ばしてる メガテン来たから終わりかなと思ったけど
リセマラガチャ2回で最高レア0.5%とかあれは続かないわw >>438
そこ飛ばしたら確認できないって地味にストレス >>435
モンハンって初めて触れたやつは狂ったように遊びまくってたけど次の作品やるたびにどんどんだるくなっていくんだよなあ
今回は期待されてるみたいだがとりあえず様子見だわ 大会上位スリーブのせいでレジェスリの価値暴落だな
上位スリーブは結構ガチで身構えちゃうけどもうレジェスリはもうクソ程も威圧感無い 月末になるとガイジしかいないからギリ健常者なら誰でもレジェンドなれるのに元々価値なんてない 相手を待たせてまでランクを見たいものかね
そこまでいちいち考える方がおかしいんだろうけど おまえらって陰キャコミュ障だからエモートされるとぶちギレるんでしょ マリベル使ってる人初めて見たけどマリベル声可愛くてワロタ
想像と違いすぎた >>444
相手のランク見てプラチナだったらリタイアしてる >>451
お主プラチナ勢だな。プラチナ見たらリタイアするのを常識にしようとしているな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています