【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>456
今レジェ何人くらい?1万5000とか? マリベルマダンテは闘技場で初の10勝に導いてくれた神コンボ 奇数対ピサロやってるときの、決められたレールをどちらが先に踏み外すか感
互いの動きの淀みのなさよ、脳死っぷりが存分に発揮されてる 週末大会にエントリー出来ないと思ったらエントリー開始が未定になってるのね
前回中止の影響なんだろうけど大丈夫なんかね >>443
一回だけ大会上位スリーブと当たった時は思わず「なにっ」ってエモ打っちまったわ
リアクションしてくれなかったけど笑 テリーは対策意識してから楽になったが、なんか逆にゼシカきつくなった。
トルネコ→テンション種3つをユニットに使い、攻撃(自分も被害)
ゼシカ→ノーリスク3ダメ除去
ふむむ… 仮にだけど
・テリーとゼシカのヒロパを2点
・武器は装備した次のターンから攻撃できる
・0コス魔法ナーフ
これを全て実行したらさすがに今のククール以下になるかな? 配布チケでレジェきてうおお
ってなったら被りでクソ萎えた >>393
せめて2/14はドラゴン使っても、死んでも相手に愛を渡さないとか
そういう特殊仕様が有ればネタカードとして生きるんだけどな 運営ならテリーゼシカピサロのどれかは更にぶっ壊れ性能にすると思う
今の3強が弱くなったら少なくとも離れていく人も出てくるだろうし
おそらくテリーが更に強くなりそうな予感 >>468
テリーは武器次のターンはかなり弱い
ゼシカはテンポゼシカが大打撃だけどアグロは依然強いままだろう モンハンはFやって秘伝二種類作ったとこで自分がガイジだと気づいてしまってやめて、そこからもう触れてないからいいかなあと‥
あんなん今思い出してもガイジだわ ドラゴンは相手の攻撃で取られた場合のみ発動ならちょうど良さそうなんだがなぁ >>468
それじゃアグゼシ一強になるぞ
ヒロパはウォールでフェイス行けないようにすればアグロゼシカもナーフできる ピサロは相手が上振れのブン回りじゃない限りそれなりの試合になるが、テリゼシは相手が上振れじゃなくても轢き殺されるから堪ったもんじゃないわ、ホントつまらん。 カードパックの演出見てるやついるのか…!
スキップ安定だろ テリカスよりゼシカスのほうが圧倒的に煽ってくるイメージ テリーに1ターン目イカ置かれたけど勝てたわ
なぜかって?
先攻取れたから テリーゼシカがちょっと抜けてヘイト集めてるぐらいが一番平和だと思うわ
ミネアククールが環境取ったら間違いなく地獄 やっぱアグロゼシカが相対的に強くなるだけか
紅蓮が2点になれば突破力がかなり下がるかなー、と思ったんだけど レジェ中位までにいるゼシカなんかほぼあーあいのパクリデッキ練習生ばっかやん。アグロなんかいるか?全然見んぞ コイントスがうまくいかねぇ
後攻しかでねぇこのゲームへたくそやわ俺 >>141
あーあいさんが担当してない時点で無価値 上振れ前提のコンミネとランプピサロ腹立つわ
アグロの先行イカより腹立つ テンポゼシカでリーサル見えてるのに演出が長過ぎて時間が足りない問題解決はよ >>498
テンション→紅蓮は最初に処理しとかないと間に合わないのは学習した 最近コンミネしかいないんだけど
おとなしく奇数使っててくれ >>494
あーあいは他のDCGから逃げてライバルズに来たんだからあの中に入れないだろ 最近アグロゼシカでテンポゼシカをたまに煽ってる
見習い悪魔置いてきたときにうわ〜さすがね〜したらおもむろに顔にメラゾーマ投げてリタイアしていった ダークドレアム共通10/15/15
召喚時:全てのユニットを破壊する
次パックの目玉はこれだぞ
メンコに震えろ 無課金でレジェンド13枚(被り3、ハーゴン、ドラゴン、クリフト…)はぁ使ってねぇもう天井何回も見たしやる気無くすわ
砕いた時の錬金石もう少し増やして レナスさんはまじでいつ寝てるかあーあいすら分からない概念だぞ ククールのヒロパはリーダーのHP上限越えた分だけ
リーダーの最大HPを上げるようにすればだいぶ使えるようになるのに >>504
俺14枚で運悪い方だと思ってたけど下がいて安心したわw >>504
俺の捨てアカ以下で吹いたww
かわいそうすぎる >>503
敵の場に二体以上ユニットがいても顔面殴っていいのか!? >>505
あーあいより回してるってマジで人生ドラクエライバルズじゃん >>515
その前にコイツ自身も能力に巻き込まれて死ぬぞ ジャガメとメッサーラ2枚積みしてトルネコの弱点の盤面処理を補うデッキ作ったんやけどどうやろか? ククールで闘技場10勝した人アドバイスくれ……
なんの扉選んでも安定しねぇ…… 三大みんなが忘れてそうなカード
びっくりサタン
かなしばりの杖
不撓不屈 2/1までに新パック来なかったら今の環境でまたレジェンドにいけるのか 1日は絶対来ないし半ばの可能性もあるから資産節約できそうだな 流石に4ヶ月同じ環境は飽きる
ただでさえ共通ゲーなのに 先行供物2回からの解放ゾーマでMP6しかない種付おじさんはただただ震えるしかなかったのです 飽きたら他のゲームやっとけばいいのにお前らって継続してやる前提だよな ニートでも戻ってくるやつ少なさそう
ソシャゲなんて一度離れられたらもうおしまいよ 相手がプレミアムさんぞくウルフ出してきたから綺麗だなーって見てみたらこいつノーマルレアなのな
びびるわ あーあいとレナスが喧嘩してるの面白いけど同時に悲しいわ
TOP二人が配信で煽りあってるのは見てて辛い これから寝れない日々が続くあーあいとレナスなのであった 正式版からやり続けてやっとレジェンドいった!
しんどかったー 何かこのゲーム中毒性あるよな
先攻ガイジソードやぶんまわり供物連打で負けてもうやめたってなるけど次の日何も無かったようにランクマやってる自分がおる レジェンド行くと毎回レビュー書けって出てくるのやめてほしい プラ1になってからテリーに対する勝率0%で辛い
対策する気も0 >>542
間違いなく中毒性はある
それだけに運営のやる気の無さが悲しかったりする なんで敵ピサロは必ずガイコツ供物2連打してくるんだよ
死ねやマジで レナスみたいな下手くそがトップはれるって悲しすぎるでしょ 勝率6割出せるプレイング出来ればあとは数どれだけやるかだからな
ニートゲーと言われても仕方ない >>553
無課金でも大体カードは揃えられるし
後はどれだけ回せるかって事になるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています