【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>561
Twitterのいいね!たくさん貰えるくらいかな ハーゴンは新しい冒険者に余程有能な常在死亡時効果持ちがいないと分解直行ですわ
現状召喚時に役目を終えるか除去に困らない冒険者が多すぎる
ミレーユとパパス以外に撃つうまみがほぼないのはレジェンドとしては致命的だよなあ 新カードの情報よりクソカードのナーフと
弱リーダーの糞ヒロパがちゃんと強化されるかの方が気になる 仮に冒険者増えたとしてもそのためだけにハーゴン入れるかって言ったら微妙なとこよね
だったらもっと汎用性高い除去カード採用するってなるわけで
スタッツが4/6なら話は別だったんだがな 上位二人のランクが変わっててうけるw
ハーゴン練金たのしみw 盛るスピードあーあいの方が速いからレナスきついしょ 煽るのはいいけど勝ち確煽りはやめて
逆転した時に煽り返せるくらいの権利はくれ ただのプレイ時間ランキングでいい気になる雑魚
大会は一回戦でプラチナに負け ランキング1位は誰でも獲れるわけではないけど
上位数百人は時間さえ有れば狙えるから
結局はその数百人の中でモチベが高くて暇な奴が強いよね レナスとかレートになったら真っ先に盛れなくなるタイプ 煽られるのは全然平気だけど
戦闘開始時に挨拶されるのはすげー嫌
この気持ちを陰キャ仲間はわかってくれるはず >>567
やっぱり汎用性って大事だよね
特定のカードに刺さっても腐る場面が多いとなかなか厳しい
それにしてもハーゴン錬金は笑った
レジェ上位でもハーゴンが弱いって認識は一緒なんだな 早速お気づきになりましたね…!
2弾で登場するキャラクター情報は来週ころから順次公開予定です。お楽しみにお待ち下さい! あーあいとレナスっていう違うタイプの糞がワンツー決めてるのがこのゲームをよく表してる >>575
デュエリストみたいでこっちがシャキッとなるから好きだわ ほんと逆撫でするような糞ツイートしかしない公式だな アリーナ精神統一のロスが酷いなにこれ
後攻でやることなくてテンションためて精神統一とか酷すぎるわ
先攻は慣れてきたのにアリーナで後攻のやり方が全然分からん カラスふくろブルベリ入れたピサロサクサク遊べてええな
ゾーマ最速で出せたらだいたい勝つ このタイミングでまた「今知りたいことは?」のアンケートやろう アメリアぶち犯したくなってきた
無駄に可愛い顔しやがって 後半カラスとか袋とかクソみたいモンスターしか出せなくてそのまま轢き殺されてるピサロ見ると笑う アリーナ武術カードってもう少しマシにならなかったんだろうか
精神統一はせめて0コスでいいと思うんだが
精神統一引いた場合テンション分と合わせて4mp2ドローって、魔力の息吹の完全劣化じゃんよ
せめて好きなの選べてもいいと思うんだが 武術カード0コス化は烈火拳ゲーになるのを防ぐため絶対採用されないだろうな 0コスにしたらパンサーとピエロと会心の息吹の性能がぶっ壊れになるからな テンションスキルで引いてきたやつだけ0のミネア方式でいいじゃん 精神統一を無くすだけでいいわ
こんなの狐から烈火拳ぶっぱすることしか考えてないだろ 劣化があったか、じゃあ無理だな
でも精神統一だけはどうにかすべきだと思う
選択制は壊れかな?仁王立ちが完全無力化するから駄目かね >>598
ゾーマシドーアンルシアこないピサロかなし過ぎる 毎月アメリアちゃんスリーブくれたらやめずに続けられそう 1ターン目格闘パンサーがメラゴに燃やされる確率76% その辺はもうこっちが先攻だったら相手の盤面にメラゴがいることがメリットと思えるようになった
でも精神統一だけは許さない ナイトフォックスを3コスから5コスに変えたのはアリーナにお手軽コンボさせる気は無いということ アリーナ1でもええわ
ストパンぶっ壊れてんだから残党 がいこついるとこにかくパン2連投してきたノータリンアリーナ草やった >>610
なんか相手のアリーナがかくとうパンサー出してきたときに限ってメラゴースト持ってるのよな 精神統一はつえーだろ
テンション技で引いたとしてもカード消費無し分割4コス払いで2ドローだぞ 格闘パンサーとかいう
メラゴになったりわらいぶくろになったりキメラになったりするやつ 格パンにメラゴ使われたらキラーマシンをスタッツ45+メラゴでとられなくてよかったって考えるようになった つーか武術カード弱いと思うならスライムタワー入れればええやん? 格闘パンサーを後攻で出すと手札溢れに常に注意しなきゃいけないのがメンドイ >>609
アメリアちゃんはバレンタイン、ひな祭り、お花見と季節のイベントごとに自撮りくれると信じてる >>623
普通に考えたらなきゃおかしいっしょ
ランプがテーマの職業だし ピサロは次ランプじゃなくてウィニー強化だと思うね
ピサロウィニー今んところ息してないし >>625
でも新パックレジェ確チケットと一緒にくれたら? >>626
シャドバは確か第二弾でランプ要素一切強化無かったけどな
ランプは一歩間違えればすぐゲーム壊すから第二弾では見送られてもおかしくない デボラは武術カード3枚手札に加えて手札の武術カードを全てコスト0に テリーの新武器で出そうなのは、隼の剣、メタルキングの剣くらいしかないよね。ドラゴンキラーとかも候補あるけど、ガイジソード化できるのは隼くらいしかない ピサロは特技がコスト高い割に…ってものばっかりだからそこをなんとかしてくれないとランプ以外をしてみようという気にもならなさそう。
盤面に干渉出来るじゃんって理由でピサロのヒロパは優秀みたいに言われるが、あれ使ってみると全然強くないよな。 テリカス「感謝するぜ」
はやぶさの剣装備(キュピーン)ゼェアイ!ゼェアイ!
あなたの負け(テロテロレーン) >>634
まどろみの剣とからいじんの剣とかいくらでもあるだろ シックルはイカやモグラと違って放置されやすいのがな。
リソース消費させるための撒き餌としてはイマイチなんだよな。
受けのコマとしてしか使えないとなると、アリーナではあらいさんのがいいやってなる。 やっぱもう一枚実用的なランプカードなきゃピサロイマイチだよな
ぶっちゃけ今のピサロ供物引けなきゃ他リーダーの劣化版の動きしかできない >>640
アグロなのかミッドなのかコントロールなのかで全然違うと思うんですけど >>634
メタルキングの剣、、、、壊れるのか?! >>643
あまり使いやすいランプカードあげると必ずぶっ壊れるからそこらへんは慎重にやって欲しいわ 魔法使いの新スキンはポップ にしてほしいな
必殺技はメドローアで 最強武器のオリハルコンの牙があるやん
10/10/1で頼む 特定状況で10コスくらいの働きするホイミスライム癖になるな 3mp使ってるんだから選べたって良いだろう
少なくとも3ダメだの貫通だのの奴等には壊れるとか言われたくないわ まー闘技場で供物とにかく確保して魔王引ければ負けんしな >>650
更に増やすとピサロ自体がもっと壊れるってことじゃい アリーナ使ってるけど精神統一は妥当だろ
劣化メラゴのストパンと劣化あしばらいのとび蹴りが1コスなのはマジで意味わからん
ゼシカ → tsで3点
アリーナ → 1/3でストパン引いて+1コス払ってやっと1点
ゼシカ → 0コス特技とのシナジーでみならい、ようじゅつし、バラモス、キメラつっよw
アリーナ → ビッグスロース(笑) さそりばち(笑) 必殺技!せんこう劣化券(笑) >>652
ゼシカスの息吹きも1枚消費3コス2ドローで実質1ドローに3MP使ってるからな アリーナ正拳突きとかぬるいことやってないで鉄砲持って相手リーダーをヘッドショットしろ ゼシカスはHP20にしてくれ
デブは皮下脂肪多いから30 デッキ外から1ダメ持ってくるのとメラゴとはわけが違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています