【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 精神統一を無くすだけでいいわ
こんなの狐から烈火拳ぶっぱすることしか考えてないだろ 劣化があったか、じゃあ無理だな
でも精神統一だけはどうにかすべきだと思う
選択制は壊れかな?仁王立ちが完全無力化するから駄目かね >>598
ゾーマシドーアンルシアこないピサロかなし過ぎる 毎月アメリアちゃんスリーブくれたらやめずに続けられそう 1ターン目格闘パンサーがメラゴに燃やされる確率76% その辺はもうこっちが先攻だったら相手の盤面にメラゴがいることがメリットと思えるようになった
でも精神統一だけは許さない ナイトフォックスを3コスから5コスに変えたのはアリーナにお手軽コンボさせる気は無いということ アリーナ1でもええわ
ストパンぶっ壊れてんだから残党 がいこついるとこにかくパン2連投してきたノータリンアリーナ草やった >>610
なんか相手のアリーナがかくとうパンサー出してきたときに限ってメラゴースト持ってるのよな 精神統一はつえーだろ
テンション技で引いたとしてもカード消費無し分割4コス払いで2ドローだぞ 格闘パンサーとかいう
メラゴになったりわらいぶくろになったりキメラになったりするやつ 格パンにメラゴ使われたらキラーマシンをスタッツ45+メラゴでとられなくてよかったって考えるようになった つーか武術カード弱いと思うならスライムタワー入れればええやん? 格闘パンサーを後攻で出すと手札溢れに常に注意しなきゃいけないのがメンドイ >>609
アメリアちゃんはバレンタイン、ひな祭り、お花見と季節のイベントごとに自撮りくれると信じてる >>623
普通に考えたらなきゃおかしいっしょ
ランプがテーマの職業だし ピサロは次ランプじゃなくてウィニー強化だと思うね
ピサロウィニー今んところ息してないし >>625
でも新パックレジェ確チケットと一緒にくれたら? >>626
シャドバは確か第二弾でランプ要素一切強化無かったけどな
ランプは一歩間違えればすぐゲーム壊すから第二弾では見送られてもおかしくない デボラは武術カード3枚手札に加えて手札の武術カードを全てコスト0に テリーの新武器で出そうなのは、隼の剣、メタルキングの剣くらいしかないよね。ドラゴンキラーとかも候補あるけど、ガイジソード化できるのは隼くらいしかない ピサロは特技がコスト高い割に…ってものばっかりだからそこをなんとかしてくれないとランプ以外をしてみようという気にもならなさそう。
盤面に干渉出来るじゃんって理由でピサロのヒロパは優秀みたいに言われるが、あれ使ってみると全然強くないよな。 テリカス「感謝するぜ」
はやぶさの剣装備(キュピーン)ゼェアイ!ゼェアイ!
あなたの負け(テロテロレーン) >>634
まどろみの剣とからいじんの剣とかいくらでもあるだろ シックルはイカやモグラと違って放置されやすいのがな。
リソース消費させるための撒き餌としてはイマイチなんだよな。
受けのコマとしてしか使えないとなると、アリーナではあらいさんのがいいやってなる。 やっぱもう一枚実用的なランプカードなきゃピサロイマイチだよな
ぶっちゃけ今のピサロ供物引けなきゃ他リーダーの劣化版の動きしかできない >>640
アグロなのかミッドなのかコントロールなのかで全然違うと思うんですけど >>634
メタルキングの剣、、、、壊れるのか?! >>643
あまり使いやすいランプカードあげると必ずぶっ壊れるからそこらへんは慎重にやって欲しいわ 魔法使いの新スキンはポップ にしてほしいな
必殺技はメドローアで 最強武器のオリハルコンの牙があるやん
10/10/1で頼む 特定状況で10コスくらいの働きするホイミスライム癖になるな 3mp使ってるんだから選べたって良いだろう
少なくとも3ダメだの貫通だのの奴等には壊れるとか言われたくないわ まー闘技場で供物とにかく確保して魔王引ければ負けんしな >>650
更に増やすとピサロ自体がもっと壊れるってことじゃい アリーナ使ってるけど精神統一は妥当だろ
劣化メラゴのストパンと劣化あしばらいのとび蹴りが1コスなのはマジで意味わからん
ゼシカ → tsで3点
アリーナ → 1/3でストパン引いて+1コス払ってやっと1点
ゼシカ → 0コス特技とのシナジーでみならい、ようじゅつし、バラモス、キメラつっよw
アリーナ → ビッグスロース(笑) さそりばち(笑) 必殺技!せんこう劣化券(笑) >>652
ゼシカスの息吹きも1枚消費3コス2ドローで実質1ドローに3MP使ってるからな アリーナ正拳突きとかぬるいことやってないで鉄砲持って相手リーダーをヘッドショットしろ ゼシカスはHP20にしてくれ
デブは皮下脂肪多いから30 デッキ外から1ダメ持ってくるのとメラゴとはわけが違う >>644
すまんけどそのへんの区別はよくわからん。
自分はデッキ1つしか使ってなくて、アグロ?ぎみのやつが苦手な気がするけど、シックルが刺さる印象がないんだよな。 まどろみの剣は斬りつけたあいてが行動不能になるって感じかな…?
十分ガイジソードの素質があるな >>657
アリーナには不撓不屈っていう実質0ドローに2コス使うカードがあるらしい 3 1/3
攻撃した相手を行動不能にする
これって強いの? >>667
特に何も言ってないからその放送では新情報何もない可能性もあるけどね はがね 222 召喚酔い追加
きせき 422 殴ると2回復 召喚酔い追加
雷鳴 852 ユニット一体に3ダメ デッキ一枚制限 召喚酔い追加
ヒロパ 貫通付与 武器装備時のダメージ増加は+1に抑える
これくらいしてやっとまともになる糞テリー >>656
悲報、まだ社会の流れを理解できてない
ま、モンハンまでには出せ!とは思う まどろみの剣はやばそうだな
殴ったユニットマミーの効果付与だろ >>651
盤面優勢〜拮抗だとほんとに強いよな
HP減ってればぽん置きするだけでも回復と合せて5点吸ってくれるし スライムベホマズン5/4/4
テンションリンク味方全体1回復
これ出るからこのレス保存しとけな マミーは強すぎるからナーフしてね
最低限顔に使えなくなればOK >>677
テリーピサロの顔面止めれる以外はオーレンのがいいぞ テリー絶対許さないデッキとして、腐った死体とシールドオーガ×2、カミュを入れたら
テリーと全然当たらなくなって泣いた
そしてさっき久しぶりに当たって喜んでたら普通に負けてまた泣いた 一番ゴミなカードって垣間見る未来だと思う
1コス0ドローって意味わからん
ハンド減ってるやん >>682
奇数のカードをデッキトップに置くんだろ >>681
最近のテリーは武器あんまり持たないよな >>684
そういう用途なのはわかるが全く釣り合ってないよね >>683
11の賢者セーニャでも7コスくらいかな 大会エントリーが見合わせになってる上に
それがスレで全く話題になってなくて草 >>686
雷鳴の一回目の攻撃で決まるから意味ないんだよな いくらテンポゼシカでもアグロテリー相手にわたぼう出したらアカンよと思いながらゼシカをボコボコにした試合をさっきしたんだが
テンポゼシカ的にはそれでも出すのが正解なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています