>>873
他人の事あーだーこーだ、たかがこの板1枚にきて。程度がしれるな。
んで、なんだ。自分のギルド晒しといて、ここにいるのはやだ?
早く抜けたいだ?しったこっちゃなくね。だったらさっさと抜けろよ。
集団でもやされるのがいやだ?だったら戦争ゲームなんてやめた方がいいよ♡
燃やす燃やされるが主なゲームなのよ。わかりますか?仲良しこよしやりたいならどうぶつの森でもやってれば
ろくなギルドがない。作れんのかよ。大したギルド作ってから言えや。むしろ作ってね♡
>>884
気持ち悪い?
こんなとこきて他人のことギャーギャーかいて。人に見てもらいたくて、、、かまってちゃん?
大丈夫ですかー?自立できてますかー?ママとセックスでもしてろよ
>>885
別に招待なんかなんだってよくね?招待メールからなんてルールあんの?それだけで下心丸出しとか言ってるあなたは
コミュニケーション低いんじゃんwじゃあテメーは女と2人きりの時でも下心一切ないんですねー。すごーい。むしろ気持ち悪いわー。人間関係しんでそーだわwあんたこそ何考えてんの?性欲モンスターかよ。
>>884>>885
あんたらセックスも風俗もオナニー経験したことないんだな?だったら言ってること納得するよ。
以上通りすがりの糞でした。