>>123
対応しました
ソーシャルゲームやブラウザゲームであっても、簡単な紹介程度の記述なら可能とします

>>145
ボス級モンスターの件ですが、公式情報に則るならその記述形式が正確ですね

イベント戦で戦うのに公式ではボス級扱いではないモンスターに関しては、
モンスター一覧では公式での扱いに則り通常モンスターとして扱い、
必要であれば各モンスターの個別ページでその件について触れる程度で良いかと思います

>>146
この表示形式に対して、特に問題点の指摘や反対意見、代替案の提示などがないようなので、
この形式でのパネル表を各スキルのページに掲載しても問題ないものとします

また、スキルパネルの表示形式はこれで確定としますが、
別案・改良案に関しては引き続き事前提案必須を条件に随時受け付けるものとし、
その旨を「各項目の作成・編集に関するルール」に記載しました

【みんなのスライム】に関しては、掲示板避難所で確認できる限りでは、
元々は他所にあったものが記述を掲載するには時期尚早という理由から一時的にテストページに移されて、そのままになっているようですね

【みんなのスライム】自体は「関連商品・書籍」の「イベント・特番」扱いで独立項目化するか、
【ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて】の「開発・プロモーション」の項に併記するのが良いかと思いますが、
いずれにしても加筆修正は必要ですね

>>149
【デビルアーマー(モンスター)】で言うところの、
>DS版ではHPが64に下がったので確実にメラミ1発で落ちる。
のくだりを「**DS版」と見出しを設けて分けて記述するか否か…といったような話ですかね?

それと、>>51>>42登場モンスター一覧とはまた別の話ですかね
「*DQMJ3」と「*DQMJ3P」の二つの見出しを設けるのではなく、
「*DQMJ3」の見出しの中で、無印版とP版の内容を前半部と後半部に分けて記載する、と
ちょっと書き込みの意図するところを正確に汲み取れているかどうか自信がありません