ナンバリングタイトルのモンスター一覧において、「ID順」の他に「50音順」も必要か否かについて、
あまり意見が挙がっていないようなので、管理人代行の意見も挙げておきます

代行としては、作品ごとのページには「ID順」だけあれば「50音順」は不要かと考えています

現在「モンスター」のページに「文字順で検索する」と「作品別で検索する」が置かれている状態ですので、
50音順で探したいなら前者、作品別に探したいなら後者を利用するといった形で既に住み分けができており、
「作品別」の中に更に「50音順」を置く必要性はあまり高くないかと思われます
また、ネット辞典であるためにサイト内検索やページ内検索も利用できますので、
50音順に関しては全作品共通のものが置かれていれば十分ではないかと思います

その他の細かいところで言うと、
DQ11は二つの一覧を単独のページに収めることができずに分割形式をとる形となってしまっていますし、
ページ内に一覧が二つあるとその分編集の際の手間も増えてしまうかと思います

また、DQMJ3とDQMJ3Pの一覧は、J2と同様に「モンスター/DQMJ3・DQMJ3P」というページでまとめてしまって問題ないかと思います

この件(>>42の件)に関しては2/18まで引き続き意見を募集します