上記の件を踏まえた上で現時点において個人的に気になるのは、【大きなパン】【いかずちのつえ】【おしつぶす】【アタックカンタ】の4つ

既にご指摘もある通り、【大きいパン】の現状は【キラーマシン】のそれとほぼ同じです
それに倣うなら、項目名を【大きなパン】とした上で、「大きいパン」も「大きなパン」に含めて扱うようにすべきとも言えるかと思われます
その一方で分離してもいいのではとの意見もあるため、この件に関しては改めて意見を募集したいと思います

【いかずちのつえ】に関しては、代行はどういう流れで後出の「ず」の方が項目名として採用されたのかを知りません
【キラーマシン】や【イエティ】の例とはまた若干事情が異なるような気もします
また、別項目となっている【シルクのヴェール】と【シルクのベール】もこの件に近い例かと思うのですが、
これらは今更特に問題視する必要はない案件…なんですかね。であれば代行も特に気にしないのですが

次に【おしつぶす】ですが、仕様をまとめると以下とおりです

「おしつぶし」「敵全体に通常攻撃の0.5倍のダメージ」(DQ6)
「押しつぶし」「敵全体に通常攻撃の0.5倍のダメージ」(DQ7)
「おしつぶす」「敵全体に無属性規定ダメージ攻撃」(DQ9)
「おしつぶし」「範囲ダメージ+状態異常」(DQ10)

【あばれまわる】と【あばれまわり】を別項目としている以上は、
DQ9の【おしつぶす】とそれ以外の【おしつぶし】(押しつぶし)は別項目にしても良いのではないかと思うのですが、いかがでしょうか

最後に【アタックカンタ】
仕様などは基本的には同じですが、名称が明らかに別物に変わっています
これに関しては【たけざお】と【たけやり】などの関係に類似しているかと思われます
そのため、こちらも別項目にしても良いのではないかと考えています