>>751で規制されたものです。
「記事の改行について明確なルールは無い」のに「恣意的且つ頻繁な改行を行ったので注意喚起のため規制」ですか。不快ですね。

私はパソコンでDQ辞典を見ているのですが「無意味な改行が多いと頻繁にスクロールしなきゃいけないので適切な段落分け、改行はなされているべきだ」と考えているので自分でもそうしています。勿論
“一文が長くなる場合は区切りのいい所で改行する。 改行や句読点などの文章のルールはちゃんと守りましょう。”というルールを知った上で編集してますし、
文意が同じ連続した文章同士は段落としてまとめる、「しかし」「だが」などでは基本的に改行する、文意が大きく変わる所では一行空ける、数値の説明が入る場合は数値の途中で改行しないようにする、などのルールも守って編集しています。
記事内で重複している記述を削除したりはしますが「一方的な一括削除」もしていないつもりです。

私への規制解除はしてもしなくてもどっちでもいいですが、改行のルールをしっかり定めたり、2,3人の指摘ですぐ規制したりせず、第三者に問題の記事を見て判断させるため、ある程度放置して様子を見たりする処置などは必要だと思います。