>>908
その辺りの手間を管理人代行は惜しまないのですが、この辺りはそもそも立場が違うという点も大きいんですかね
代行はここで議題に挙がればせっせと検索して状況を確認したい性質なので、あまりここにURLを載せることを意識していませんでした
そういうことであれば、代行も進行中の議題に関連するページへのリンクは載せておくようにすれば、より意見も集まりやすくなるのでしょうかね
というわけで、今後はなるべく関連URLを載せるようにしたいと思います

>>910
昔から項目名でも見出しでも本文中でも()は全角のものを用いる場合が多いのは事実かと思いますが、これもルール規定は無かったかと
このwikiは、「みんながそうしてるから」といったような“暗黙のルール”で成り立っている面が、割と昔から結構あるんですよね
細かい書式に関することなども一部保留案件になっているのでいずれは議題に挙げる予定ですが、
その上で編集方針に関して何かしらの指針を設けることとなった場合には、この件についても改めて触れておくべきかも知れませんね

>>911
4/5に【追憶のレオパルド】からマジックバリアに関連する記述を丸ごと削除した人物と、
4/8に【追憶の回廊】にて【マジックバリア】を【ピオリム】に書き換えた人物は、同一人物のようです

この2件以外の編集は行っていないようですが、明らかに問題ありと判断できる編集を行っているため、規制対象とします