【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 229【FFBE】
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【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 228【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517533898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バブルボムじゃない
デバフ入ってないと20000ぐらい食らった気がする >>515
精神500ちょっとのミステアがボム耐久できたからゴリラなら余裕だよ
因みに俺のゴリラは防御1100 精神750くらい >>515
HP60%以下になると単体無属性魔法のバブルボムが毎ターンくる、これがかなり高威力だからデバフ60%は欲しいところ
その防御1100精神650でHP20000はあればバブルボム+物理全受けでも耐えたれると思うが リヴァはなぎ払い2発全員耐えられるようにして魔法盾+ひきつけで死ぬ要素なかったな
アタッカーサクラ1人だったからくっそ時間かかったけど >>520
俺と同じ作戦だわ
ただしミラージュエレチェに轟雷合わせてたからかなり削れた リドのLBの後にマジックアブソーブだけつかって2ターン後に攻撃デバフが消えてて壊滅ってところかなあ みんなアドバイスどうも
適正フレサクラ出てこないんでまた明日挑戦する(´・ω・`) いつになったらログイン出来るんだよー いい加減にしてくれ >>528
ユウナしか使ったことないけど、ユウナじゃない? ユウナはヒーラーとしてもそこそこ使える子だったよ
今回のリヴァで初めて連れてったけど幻獣ミッション助かった
デスペガケアルジャリレイズしかしないし 連続魔あるから回復しながら属性バフ撃てるのが結構助かるよな
足りない属性も幻獣の緑魔法を付けとけば対応できるし
召喚士として強いかと言われたら知らんけど 正味ゲージ溜めと召喚撃つだけなら大差ないと思うよ
プラスαさせるときに差が出る てか、このゲームの召喚は基本ゴミだから、ミッション用に撃つだけ
それを除いてキャラとして成り立ってるかどうかが肝。
シトラは光ブボボ、ユウナは属性バフヒーラーとして一般的な性能を持ってるから使える。
そこに優劣はないと思う 1ターンで回復と召喚溜めができるのはエーコちゃんだけ!
アビ覚で回復量増えるみたいだから使いやすくなるよ! >>535
エーコの強みはすでに死んでいたのか…ツライ >>536
昨年末の回復確定ガチャでエーコが来て喜んでいたらすぐにシトラが発表されてブボボ性能見たら回復、ゲージアップ付きで!!ってなったw 頭突きして跳ね返ってゴロンと転がるエーコがくそかわいい >>539
パワポ振らないと!それなら1800以上にはなりそうだよね >>539
わざとか?
レベル120にしてから出直してこい >>539
それ両手350%になってるよ
りょうてもち1つ外して剣豪でも付けな
あとはポット振れば2000越えると思うけど >>536
マインドホーリーフラッドの回復は精神1800でも4000程度やから足りない場合も多いよ
エーコはアビ覚で無難に能力伸びたし使い分けもできると思うけどー >>539
120になってない
パワポ振ってない
ヒョウ下げしたいのかな?
もっとゴミ装備でも2000超えるぞ? >>544
いや、そもそも回復と召喚ゲージ溜めを1ターンですること自体ないから >>546
いろいろ複合して全回復出来ればフィーナさんが色々動けていいのよ >>540
ポットってそんな重要なの??知らなかった
>>541
後さんレベル上げるのがどれだけ大変か
>>542
剣豪持ってないから、30パー上がるアビでいい?
>>545
下げしたいわけ無いだろアドバイス欲しかったから皮肉込めないとスルーされると思ったんだよ >>548
あとさんれべる上げればどれだけステータス上がるか >>548
ポットは攻撃UPのベース部分があがるんや 攻upが最大300%ということはつまりポットで上げた数値の3倍が実際の攻撃力に加算されるってことだ わいのシエラたんでここまでいけるんやから攻撃最強のヒョウさんがそれではあきまへんやろ
https://i.imgur.com/5WBC434.jpg >>557
ゆっくり楽しんでるだけじゃないの?
羨ましいとすら思うけどね 斬獲しちゃったかー
あの武器はフレーバーテキストだけじゃなくてちゃんと説明書いておくべきだわ どんだけジャボ回らなきゃなんねえーんだよおおお大変すぎるよお ふとフレ情報見たら登録100日で500回同行してくれてたフレと魔力2000弱の神サクラフレが2週間ぐらいインしてない
悲しいわ うちも一年以上お世話になってきた攻撃2600超えの廃課金様がログイン勢になっててつれぇわ 回復をフィーナ星6でやってるんだけど精神アビつけまくって900ぐらいまで上げてるんだけどあんま意味ないですか?
少しグラディオラスに渡してそっちの精神も上げたいんだけど
フィーナの精神はこれぐらいあればいいんじゃね?ってラインありますか? ヒーラーの精神を上げる目的は、回復量上昇と魔法防御力
どちらも足りてるなら壁役に回していいのでは >>566
普段は、適当な装備してケアルジャで回復量が盾のHP超えたらそれでいいんじゃない? >>562
強化大成功率アップ来るまで他の事してた方が良いよ >>562
ありったけの経験値アップ付けてヒョウ一人で経験の間周回 経験の間周回してたら体力回復薬が底を尽きそうになったでござる ff7イベントの装備は交換した方がいいですか?
魔力の上がる格闘武器は必要ですかね? ヒョウって120で覚えるパッシブでブレイドの倍率上がるから上げきってないのは数値以前の問題じゃね >>575
それで仮に2万回復するとして、パーティにそれだけHPあるやついるの?
その分MP増やしたり、特技つけたりした方がいいんじゃない?
趣味で精神モリモリしたいとかなら別だけども フィーナに精神は要らんけど
サンタはリジェネのHPMP回復量に直結してるから精神ガン盛り必須だぞ >>574
つぎの大成功まで待てないそうろな
うか
117から120だと経験値200万くらいじゃなかった? 俺のヒョウなんてレベル最大で攻撃まだ1300なのに レベル101にミニテンMax を5体で117くらいになる
120にするにはさらに5体必要 >>578
一周80万位上がるからね
大成功週以外は砂漠回る意味ない >>596
今日はちょっとボリューム多いから5時間ぐらいかかりそうやなー
けど13時からやると定時越えちゃうなぁ
そうだ12時からにしよう! レベル上げは結局緩和しないんだなー。なかなかないやろこんなに上がらんソシャゲ。ドラクエSLみたいにステの底上げだけだったら急いで上げる必要性もないけどこっちは上げないと戦力がた落ちだからなぁ >>546
2ヘッドでエーコとシトラを編成したらゲージためながら回復できて楽やったけどなー
召喚が重要な戦闘が今後も出れば回復のついでにゲージ増えるのは使えると思うけども? >>586
今回は12:00からだったかー盛大に漏れちまったわ >>600そうかなぁ。王道ソシャゲ辺りはやってきたけどBEはマジできついと感じるわ。石割り前提じゃんよ >>604
課金しない限りそんなに☆7いないし、必要もない。
だから、レイドや交換のジャボで十分じゃない?
うちは20体くらい☆7でミッション用を除いてみんな☆7のLv120にしたけど、まだ余ってるよ? >>606俺全く余ってないわ。多分レイドとかうまく貯めてない事あるし、余計なキャラレベル上げしすぎなんだろうなー。 レイドそこそこ回せてたらレベリングはそこまでキツくはないな
8体120にしてジャボ尽きた
レイド1日に10回程のライトユーザーには大変と感じるだろな ばんばか合成素材配ってるのと比べたらちょいとめんどくさいけどグラブルとかと比べたら天国レベル レイドイベントで報酬最後まで取れるくらいにやっとけばミニテンなんていらないくらい手に入ると思うけど
レベル上げなきゃいけないユニットなんてそんなにたくさんあるか? 20%とかまじかよ
30%でもスパトラ勢以外微妙だったのに エレフィム
LBコスト不明:3ターンバフ全ステ145%・1ターンデバフ全ステ-75%
さらにHP20%MP20%回復、追加アビ1個
→追加アビ:虹翼のグリッサンド(性能不明 未解析)
・普通に撃てる単体の50%デバフ 攻防魔精の4種類
・全体に3ターンのLBチャージ量+150%バフ+全体にLBゲージ+5点
・2ターンの歌 バフ全ステ120%
・2ターンの歌 強烈なMPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 壮絶なHPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 バフ攻撃魔力140%・デバフ防御精神-55%・MPリジェネ
・2ターンの歌 バフ防御精神140%・デバフ攻撃魔力-55%・HPリジェネ
・クイーンパニッシュ 敵単体のステータス効果を除去し、ランダムな状態異常
2ターンに一度
・ヒールフレグラント 全体のHP100%MP100%完全回復
12ターンに一度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています