【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 229【FFBE】
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■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
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次スレは>>970、無理なら安価指定 代行者は宣言後に建てること
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※前スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 228【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517533898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ふとフレ情報見たら登録100日で500回同行してくれてたフレと魔力2000弱の神サクラフレが2週間ぐらいインしてない
悲しいわ うちも一年以上お世話になってきた攻撃2600超えの廃課金様がログイン勢になっててつれぇわ 回復をフィーナ星6でやってるんだけど精神アビつけまくって900ぐらいまで上げてるんだけどあんま意味ないですか?
少しグラディオラスに渡してそっちの精神も上げたいんだけど
フィーナの精神はこれぐらいあればいいんじゃね?ってラインありますか? ヒーラーの精神を上げる目的は、回復量上昇と魔法防御力
どちらも足りてるなら壁役に回していいのでは >>566
普段は、適当な装備してケアルジャで回復量が盾のHP超えたらそれでいいんじゃない? >>562
強化大成功率アップ来るまで他の事してた方が良いよ >>562
ありったけの経験値アップ付けてヒョウ一人で経験の間周回 経験の間周回してたら体力回復薬が底を尽きそうになったでござる ff7イベントの装備は交換した方がいいですか?
魔力の上がる格闘武器は必要ですかね? ヒョウって120で覚えるパッシブでブレイドの倍率上がるから上げきってないのは数値以前の問題じゃね >>575
それで仮に2万回復するとして、パーティにそれだけHPあるやついるの?
その分MP増やしたり、特技つけたりした方がいいんじゃない?
趣味で精神モリモリしたいとかなら別だけども フィーナに精神は要らんけど
サンタはリジェネのHPMP回復量に直結してるから精神ガン盛り必須だぞ >>574
つぎの大成功まで待てないそうろな
うか
117から120だと経験値200万くらいじゃなかった? 俺のヒョウなんてレベル最大で攻撃まだ1300なのに レベル101にミニテンMax を5体で117くらいになる
120にするにはさらに5体必要 >>578
一周80万位上がるからね
大成功週以外は砂漠回る意味ない >>596
今日はちょっとボリューム多いから5時間ぐらいかかりそうやなー
けど13時からやると定時越えちゃうなぁ
そうだ12時からにしよう! レベル上げは結局緩和しないんだなー。なかなかないやろこんなに上がらんソシャゲ。ドラクエSLみたいにステの底上げだけだったら急いで上げる必要性もないけどこっちは上げないと戦力がた落ちだからなぁ >>546
2ヘッドでエーコとシトラを編成したらゲージためながら回復できて楽やったけどなー
召喚が重要な戦闘が今後も出れば回復のついでにゲージ増えるのは使えると思うけども? >>586
今回は12:00からだったかー盛大に漏れちまったわ >>600そうかなぁ。王道ソシャゲ辺りはやってきたけどBEはマジできついと感じるわ。石割り前提じゃんよ >>604
課金しない限りそんなに☆7いないし、必要もない。
だから、レイドや交換のジャボで十分じゃない?
うちは20体くらい☆7でミッション用を除いてみんな☆7のLv120にしたけど、まだ余ってるよ? >>606俺全く余ってないわ。多分レイドとかうまく貯めてない事あるし、余計なキャラレベル上げしすぎなんだろうなー。 レイドそこそこ回せてたらレベリングはそこまでキツくはないな
8体120にしてジャボ尽きた
レイド1日に10回程のライトユーザーには大変と感じるだろな ばんばか合成素材配ってるのと比べたらちょいとめんどくさいけどグラブルとかと比べたら天国レベル レイドイベントで報酬最後まで取れるくらいにやっとけばミニテンなんていらないくらい手に入ると思うけど
レベル上げなきゃいけないユニットなんてそんなにたくさんあるか? 20%とかまじかよ
30%でもスパトラ勢以外微妙だったのに エレフィム
LBコスト不明:3ターンバフ全ステ145%・1ターンデバフ全ステ-75%
さらにHP20%MP20%回復、追加アビ1個
→追加アビ:虹翼のグリッサンド(性能不明 未解析)
・普通に撃てる単体の50%デバフ 攻防魔精の4種類
・全体に3ターンのLBチャージ量+150%バフ+全体にLBゲージ+5点
・2ターンの歌 バフ全ステ120%
・2ターンの歌 強烈なMPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 壮絶なHPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 バフ攻撃魔力140%・デバフ防御精神-55%・MPリジェネ
・2ターンの歌 バフ防御精神140%・デバフ攻撃魔力-55%・HPリジェネ
・クイーンパニッシュ 敵単体のステータス効果を除去し、ランダムな状態異常
2ターンに一度
・ヒールフレグラント 全体のHP100%MP100%完全回復
12ターンに一度 高いの先に出すと星5トラマス、スパトラって順に刻めなくなるから仕方ないね 結局レベル最大値にしたけど
1750程度にしかならなかったよ ただでさえ6盟血でもオーダーズでもない訳わからんオリキャラ祭りでトラモグも付かない性能もトラマスも微妙とか誰が引くんだよこれw 20%とかスパトラで固めてもにとうりゅうのほうが強いだろ 今回のガチャはエレフィムの未解析部分次第かな
ようつべで言ってた連続魔付与はいらんけどWアビ付与なら狙わないといけないよなあ >>618
頭をせめて黒頭巾にしてポットを全く振ってないならMAXまで振れば多分2000手前位まで上がるはず ベアトリクス
・ストックブレイク 全体200% 防御精神-45%
迷い断ち後:全体400% 防御精神-65%
→+2 全体250% 防御精神-50%
迷い断ち後:全体500% 防御精神-70%
・ショック 単体530% 迷い断ち後:単体1350%
→+2 単体580% 攻撃魔力-50%
迷い断ち後:単体1480% 攻撃魔力-70%
・セイント 単体425% 光耐性-50%
迷い断ち後:単体680% 光耐性-100%
→+2 単体470% 光耐性-60%
迷い断ち後:単体750% 光耐性-120%
・流麗なる聖騎士+2
剣を持つと攻撃魔力+60%/大剣を持つと攻撃魔力+60%/MP+30% >>622
どっちがどっちだったか忘れたけどW白魔とW黒魔ってお知らせに書いてあったぞ 本スレより ミッション追加分
New Missions
クエストで累計50億ダメージ与えよう!
10x Violet Supercite
クエストで累計100億ダメージ与えよう!
1x Ticket
HP14000以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] アイアンボディ +30% HP & Para Immunity
HP25500以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] 金剛不壊 +10% DEF/SPR & +50% HP
MP1100以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] リストレイント +30% MP & Confuse Immunity
MP1850以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] ミラクルマジック +10% ATK/MAG & +50% MP >>625
マジかそれはゴミだね・・・
ていうかステータスミッションも酷いねw
これは次回の武器強化はHP盛りのガンボウイ作らないといけないな エーコ
・クリプト+2 サモンゲージアップ量が1→2、回復量が2倍近くになる
・パッション+2 サモンゲージアップ量が1→2、LBバフが100%から200%に強化
・召喚士+2 召喚ダメージ+60% MP30% 精神30% 毎ターン召喚ゲージ+1点
・モグ友情+2 戦闘開始時に自分に20ターンの全ステ+20%バフをかけるってことかな?
ジライヤ
・かとん弐式 450%→600% 1ターンの間煉獄刹焼斬を使用可能
・らいげき弐式 450%→600% 1ターンの間轟雷撃衝陣を使用可能
・陰形術+2 隠形術のぶんしんが3回に増える。攻撃魔力+20%パッシブを追加
・背負い刀 刀を持つと攻撃魔力50%→攻撃魔力90% アプリ更新ある時は12時からだっていつも言ってるだろうに
漏らした奴南無 ベアトリクス強くない?LBと交互に打てばロレーヌ並のデバッファーじゃね?デバフ率はロレーヌに劣るけど >>615
・エレフィム追加
白翼のカンタータ(HPすっげリジェネの歌)はW白魔付与
黒翼のセレナード(MPやばいリジェネの歌)はW黒魔付与
虹翼のグリッサンド 2ターンの歌
上記二種の歌と対等のすっげやばいHPMPリジェネ
魔力精神+170%バフ
れんぞくま付与
・マグナ
トラマスの魔力の両手持ちは20% アプリ更新で500ラピスというゴミが送りつけられてくるのか
まあ、ラピスとチケを貯めるイベントだな。
運営の意図は虹クリスタルにゴミを追加して闇鍋感アップなんだろうけど >>631
LB→迷い→ストックの順繰りじゃないと全ステデバフ維持は無理だからそこまで便利じゃなくね?
これ以外の順番だとうまく回らなくなるし、最初に迷い無しでLBうつのは結構きつい ベアトリクスのデバフは全部4ターンになったようだから
迷いを断ってデバフ、迷いを断ってデバフってやれば全ステ-70%を維持できるが
ループ完成する前の1ターン目の弱さが問題だな これはあれか?
プランナーのオタクっぽいやつが実は戦犯で、今回あまりにひどかったから宇津木が「もうお前が紹介してこいよ!もう尻拭いできねえわ!」ってなったから生放送に出たとかなのか?(困惑) >>629
モグ友情+2は属性耐性アップと書いてあったからその解析が間違っている
他のだと20%属性アップ
ゲージアップもレンジだったのが上下共に+1とかって事みたい 解析が間違ってたな
エーコの方は属性耐性だったわ
あとベアトリクスのセイントブリンガーは10HITになるようだね
10HITって何のグループだ? >>636
ルールーとバルフレアの時が本命だなぁ
サラとデッシュいるし LBは凄いやん75全デバフと145全バフ
ただデバフのターン数がページによって1と3で違うな、1っぽい気もするが・・・ とりあえずベアは攻撃魔デバフのループできそうなだけでも上出来じゃね。防精は効かない相手多いし。初ターンはカラミティでもやっとけば(適当) >>650
多分ターン数1の方は特殊アビリティが1ターン使えるようになるってやつだと思うぞ フェニックス星☆3ミッソンの5人ってどうすりゃいいの?
盾おじ・バッシュ・アヤカ・リドは外せないんだけど、これだと火力が足りない
四人のうち一人を外すと壊滅する(´・ω・`) 攻魔と防精ってだけでレナス使ってるとベア様ええやんってなる
レナスみたいなデバフつかいにくい >>653
火力足りないながら延々と戦えばそのうち勝てる 途中で送ってもた
何回かしたら転生の炎しなくなるの? アタッカーは誰?
ヴィルヘルム外してチェイン役に回避と引きつけ盛れば? バッシュoutでアタッカーin
バフ混みで全員の火耐性100%にしとけばいけるやろ 六人で倒した時はロリディア二人でWトルネドチェインで倒した
五人で挑戦した時はクラウドかロリディアでやってみたけどクラウドで50%削れるか削れないくらいだった
盾おじ外すと攻撃に耐えられるのクラウドくらいかな >>659
☆2の時のイメージあったけど耐性100で耐えれるのか
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