【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 229【FFBE】
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■ジャンル RPG
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次スレは>>970、無理なら安価指定 代行者は宣言後に建てること
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※前スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 228【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517533898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺のヒョウなんてレベル最大で攻撃まだ1300なのに レベル101にミニテンMax を5体で117くらいになる
120にするにはさらに5体必要 >>578
一周80万位上がるからね
大成功週以外は砂漠回る意味ない >>596
今日はちょっとボリューム多いから5時間ぐらいかかりそうやなー
けど13時からやると定時越えちゃうなぁ
そうだ12時からにしよう! レベル上げは結局緩和しないんだなー。なかなかないやろこんなに上がらんソシャゲ。ドラクエSLみたいにステの底上げだけだったら急いで上げる必要性もないけどこっちは上げないと戦力がた落ちだからなぁ >>546
2ヘッドでエーコとシトラを編成したらゲージためながら回復できて楽やったけどなー
召喚が重要な戦闘が今後も出れば回復のついでにゲージ増えるのは使えると思うけども? >>586
今回は12:00からだったかー盛大に漏れちまったわ >>600そうかなぁ。王道ソシャゲ辺りはやってきたけどBEはマジできついと感じるわ。石割り前提じゃんよ >>604
課金しない限りそんなに☆7いないし、必要もない。
だから、レイドや交換のジャボで十分じゃない?
うちは20体くらい☆7でミッション用を除いてみんな☆7のLv120にしたけど、まだ余ってるよ? >>606俺全く余ってないわ。多分レイドとかうまく貯めてない事あるし、余計なキャラレベル上げしすぎなんだろうなー。 レイドそこそこ回せてたらレベリングはそこまでキツくはないな
8体120にしてジャボ尽きた
レイド1日に10回程のライトユーザーには大変と感じるだろな ばんばか合成素材配ってるのと比べたらちょいとめんどくさいけどグラブルとかと比べたら天国レベル レイドイベントで報酬最後まで取れるくらいにやっとけばミニテンなんていらないくらい手に入ると思うけど
レベル上げなきゃいけないユニットなんてそんなにたくさんあるか? 20%とかまじかよ
30%でもスパトラ勢以外微妙だったのに エレフィム
LBコスト不明:3ターンバフ全ステ145%・1ターンデバフ全ステ-75%
さらにHP20%MP20%回復、追加アビ1個
→追加アビ:虹翼のグリッサンド(性能不明 未解析)
・普通に撃てる単体の50%デバフ 攻防魔精の4種類
・全体に3ターンのLBチャージ量+150%バフ+全体にLBゲージ+5点
・2ターンの歌 バフ全ステ120%
・2ターンの歌 強烈なMPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 壮絶なHPリジェネと未解析の効果
・2ターンの歌 バフ攻撃魔力140%・デバフ防御精神-55%・MPリジェネ
・2ターンの歌 バフ防御精神140%・デバフ攻撃魔力-55%・HPリジェネ
・クイーンパニッシュ 敵単体のステータス効果を除去し、ランダムな状態異常
2ターンに一度
・ヒールフレグラント 全体のHP100%MP100%完全回復
12ターンに一度 高いの先に出すと星5トラマス、スパトラって順に刻めなくなるから仕方ないね 結局レベル最大値にしたけど
1750程度にしかならなかったよ ただでさえ6盟血でもオーダーズでもない訳わからんオリキャラ祭りでトラモグも付かない性能もトラマスも微妙とか誰が引くんだよこれw 20%とかスパトラで固めてもにとうりゅうのほうが強いだろ 今回のガチャはエレフィムの未解析部分次第かな
ようつべで言ってた連続魔付与はいらんけどWアビ付与なら狙わないといけないよなあ >>618
頭をせめて黒頭巾にしてポットを全く振ってないならMAXまで振れば多分2000手前位まで上がるはず ベアトリクス
・ストックブレイク 全体200% 防御精神-45%
迷い断ち後:全体400% 防御精神-65%
→+2 全体250% 防御精神-50%
迷い断ち後:全体500% 防御精神-70%
・ショック 単体530% 迷い断ち後:単体1350%
→+2 単体580% 攻撃魔力-50%
迷い断ち後:単体1480% 攻撃魔力-70%
・セイント 単体425% 光耐性-50%
迷い断ち後:単体680% 光耐性-100%
→+2 単体470% 光耐性-60%
迷い断ち後:単体750% 光耐性-120%
・流麗なる聖騎士+2
剣を持つと攻撃魔力+60%/大剣を持つと攻撃魔力+60%/MP+30% >>622
どっちがどっちだったか忘れたけどW白魔とW黒魔ってお知らせに書いてあったぞ 本スレより ミッション追加分
New Missions
クエストで累計50億ダメージ与えよう!
10x Violet Supercite
クエストで累計100億ダメージ与えよう!
1x Ticket
HP14000以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] アイアンボディ +30% HP & Para Immunity
HP25500以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] 金剛不壊 +10% DEF/SPR & +50% HP
MP1100以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] リストレイント +30% MP & Confuse Immunity
MP1850以上のユニットを編成しクエストクリア
[Materia] ミラクルマジック +10% ATK/MAG & +50% MP >>625
マジかそれはゴミだね・・・
ていうかステータスミッションも酷いねw
これは次回の武器強化はHP盛りのガンボウイ作らないといけないな エーコ
・クリプト+2 サモンゲージアップ量が1→2、回復量が2倍近くになる
・パッション+2 サモンゲージアップ量が1→2、LBバフが100%から200%に強化
・召喚士+2 召喚ダメージ+60% MP30% 精神30% 毎ターン召喚ゲージ+1点
・モグ友情+2 戦闘開始時に自分に20ターンの全ステ+20%バフをかけるってことかな?
ジライヤ
・かとん弐式 450%→600% 1ターンの間煉獄刹焼斬を使用可能
・らいげき弐式 450%→600% 1ターンの間轟雷撃衝陣を使用可能
・陰形術+2 隠形術のぶんしんが3回に増える。攻撃魔力+20%パッシブを追加
・背負い刀 刀を持つと攻撃魔力50%→攻撃魔力90% アプリ更新ある時は12時からだっていつも言ってるだろうに
漏らした奴南無 ベアトリクス強くない?LBと交互に打てばロレーヌ並のデバッファーじゃね?デバフ率はロレーヌに劣るけど >>615
・エレフィム追加
白翼のカンタータ(HPすっげリジェネの歌)はW白魔付与
黒翼のセレナード(MPやばいリジェネの歌)はW黒魔付与
虹翼のグリッサンド 2ターンの歌
上記二種の歌と対等のすっげやばいHPMPリジェネ
魔力精神+170%バフ
れんぞくま付与
・マグナ
トラマスの魔力の両手持ちは20% アプリ更新で500ラピスというゴミが送りつけられてくるのか
まあ、ラピスとチケを貯めるイベントだな。
運営の意図は虹クリスタルにゴミを追加して闇鍋感アップなんだろうけど >>631
LB→迷い→ストックの順繰りじゃないと全ステデバフ維持は無理だからそこまで便利じゃなくね?
これ以外の順番だとうまく回らなくなるし、最初に迷い無しでLBうつのは結構きつい ベアトリクスのデバフは全部4ターンになったようだから
迷いを断ってデバフ、迷いを断ってデバフってやれば全ステ-70%を維持できるが
ループ完成する前の1ターン目の弱さが問題だな これはあれか?
プランナーのオタクっぽいやつが実は戦犯で、今回あまりにひどかったから宇津木が「もうお前が紹介してこいよ!もう尻拭いできねえわ!」ってなったから生放送に出たとかなのか?(困惑) >>629
モグ友情+2は属性耐性アップと書いてあったからその解析が間違っている
他のだと20%属性アップ
ゲージアップもレンジだったのが上下共に+1とかって事みたい 解析が間違ってたな
エーコの方は属性耐性だったわ
あとベアトリクスのセイントブリンガーは10HITになるようだね
10HITって何のグループだ? >>636
ルールーとバルフレアの時が本命だなぁ
サラとデッシュいるし LBは凄いやん75全デバフと145全バフ
ただデバフのターン数がページによって1と3で違うな、1っぽい気もするが・・・ とりあえずベアは攻撃魔デバフのループできそうなだけでも上出来じゃね。防精は効かない相手多いし。初ターンはカラミティでもやっとけば(適当) >>650
多分ターン数1の方は特殊アビリティが1ターン使えるようになるってやつだと思うぞ フェニックス星☆3ミッソンの5人ってどうすりゃいいの?
盾おじ・バッシュ・アヤカ・リドは外せないんだけど、これだと火力が足りない
四人のうち一人を外すと壊滅する(´・ω・`) 攻魔と防精ってだけでレナス使ってるとベア様ええやんってなる
レナスみたいなデバフつかいにくい >>653
火力足りないながら延々と戦えばそのうち勝てる 途中で送ってもた
何回かしたら転生の炎しなくなるの? アタッカーは誰?
ヴィルヘルム外してチェイン役に回避と引きつけ盛れば? バッシュoutでアタッカーin
バフ混みで全員の火耐性100%にしとけばいけるやろ 六人で倒した時はロリディア二人でWトルネドチェインで倒した
五人で挑戦した時はクラウドかロリディアでやってみたけどクラウドで50%削れるか削れないくらいだった
盾おじ外すと攻撃に耐えられるのクラウドくらいかな >>659
☆2の時のイメージあったけど耐性100で耐えれるのか
ありがとう、やってみる 虹クリ出てもリノア、闇セシル、ディリータ、傭兵
ヒョウガチャ以降これですわ 25000ジェムあるけど引きたいガチャがない…
早く11連確定か11000ジェムの方で良質なステップアップ来てくれないとモチベがあかん 虹は年明けから初か3体目ばかりやねえ
VPコラボだけはあたりやった DQMSLと違い他のコラボは復刻なんてほぼ無いでしょ
故にコラボ系は全力 ストイベ高難度のハズレ10%チケットなんだけど一回も虹が出ないからセレチケ一枚に変えて欲しいな
セレチケ15万の方取れなくて現在7枚しかないから再来月にならんと10枚にならないんだよなぁ〜 新しい12文具は複数対象のデバフないときつそうだなぁ
そろそろ自前リドほしいな VPはソシャゲ死ななきゃ復刻あるんじゃね
まあちょっと危ないみたいだけど ジライヤを盾ってどうなの?
回避95、引きつけ100、状態異常無効にして、暇なとき属性デバフとチェイン役になれるかと思ったけど挑発と全体回避まきでそんな暇ないかな >>672
次のコラボの時のために生き残って欲しいわw >>673
アビ覚しとけば引き付け装備だけでいいんじゃないか?分身三回に一定以上のHPだとHP1で耐えるで4回耐えれるし、リレイズかけとけば復帰分身で更に三回耐えれる。 炊き出しの虹で盾おじが引けたので、
セレチケ童貞は彼に捧げました。
おかげで、オーディンをクリアすることが出来ました(^^) 今回星3キャラだけは使えそうだからそれ引いたら終わりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています