【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.388
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.386
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518086938/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518151569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 実際さまようよろいは盤面押されてる時に出されたら糞きつい
アグロなんか使ってる時に盤面処理されてさまようよろいなんか出されたら絶望だろうな >>353
あーあいって今アグロゼシカ使ってんの?
モノホンか知らんが >>365
テリーだった気がするなキラーアーマーは 1日に貰えるG
・ログインボーナス30G
・連続ログイン30G
・3勝ボーナス60G
・デイリークエスト50〜120G
仮にデイリー50Gで計算しても1日に170G貰える計算
1ヶ月貯めれば5100G,
新弾ルーティーンの3ヶ月で15300G >>326
風の導きとタロショって、コンミネにも普通入れるもんなの?
太陽とか銀タロとかサーチしづらくね?
ガチャコやシックル入れてるけど、力の暴力に勝てん
3t目まで耐えても、4tにはキツネが無理 レジェにはなったが来月はここからダイヤ帯の戦いがあると思うとクラクラするな
ようやらんわ >>364
普通のヒューザも持ってるで
今のところほしいカードないからたまにヒラヒラ動くバンダナ眺めて遊んでた >>374
おまえみたいに毎日できないから ニートの基準で語るな >>378
プレミアムは現状作れないからとりあえず被り以外砕くのはやめときなはれ
どうせ新弾も適当にやってれば欲しいカードはあらかた手に入るだろうし む?新カードの情報収集で来たけど炎上してるのかいな >>381
いや、別に炎上してないよ
新カード情報なら攻略wikiとか速報とかにもうアップされてるんじゃないかな ガイジが騒いでるだけだぞ
ここはガイジ専用スレだからな キラーアーマーほしいのか
ピサロでしばらく使ってたけどマミー入れた方が強かったわ >>384
笑い袋のプレミアム手に入れるためにアリーナ使ってたが
まじでだるかったわ
アリーナも強いんだけど雷鳴やようじゅつしみたいなぶっ壊れ無いし、テンションスキルが弱くて辛かったわ 闘技ガイジ資産が圧倒的になるんだよな
このゲームに課金とかガイジ行為過ぎるw なんだ連続ログインボーナスって
そんなのないんだが何のゲームやってんの >>323
そっか 敵の0枚ガブリを考慮してなかったわw 来シーズンはダイヤ行って満足した奴がデイリー消化でデッキ遊びだしてプラチナに降りてくるからプラチナ帯は結構楽になる。
もしくは今まで月の後半になったらプレミ構築謎デッキが多くなってたのがダイヤ降格組が邪魔しに来て難易度が上がる。
どっちだろ? >>335
勝ち数で1400ちょいだな
12月には1000勝行ってたからもうそこまでやってないけど 単純にレベル上げたいだけならサブ機なり協力してもらうなりでルムマ即リタしてもらえばええねん >>374
これ連続ログイン出たから普通のログボ消えたんじゃなかった? >>379
明らかなレッテル貼りで名誉毀損な
訴えるわ この時期レジェンドになってるやつが来月レジェンドキツイはおもしろい テリー多すぎやがな
全然勝てねーわお前らトルネコ使っとけや >>308
無課金勢はゴールドすくない
課金勢はある程度たまってる
1万課金で一日120gの引いて12000Gれんきん14000あまり2000だよ >>375
入るもんなの?というか、ちゃんとそれに対処する手段は持たされてる
実際導きタロショ入りコンミネなんて普通にいるし
なのに自分でそれを太陽とかサーチしづらいって判断で入れずにいるのに、序盤で勝負が決まるリーダー格差って言うのはおかしくね
サーチ確率を犠牲に序盤安定する確率を上げてる人は対処できるし、それを捨ててがっつりコントロールに寄せてるならそりゃ序盤きついよ
リーダー格差があるのは事実だけどその指摘はおかしい >>359
スーレアなめすぎだろまだ10種類未所持なんだが
コモンですらレジェ8割揃えた後に出てきた奴までいる >>391
似たような感じやな
同じく去年は闘技場やってたけど最近はやってなくて
1150勝ぐらいやな
はじめはスタンプラリーのためにやってたわ
全部埋まると飽きがくるよな >>405
俺もあと5種無いわ
スーレアもほんと出ないし被るもんな テリーを使うのは大いに結構だが
テリーのゾーマは許さない
中途半端なテリカスは絶対に許さない! コンミネでテリジに勝ちたい
ゼシカは諦めるからテリジには勝ちたい
どうしたらいいんだ
カミュだけじゃ足りないのか?
死体入れるしかないのか? >>410
コンミネをやめるってのはどうだ?
コンミネやる以上事故率が高いから何度かは勝てても
コンミネ対テリーはよくて50%程度にしかならんぞ >>404
ほーん、まぁ言われてみりゃそのとおりだわ
序盤耐え凌ぐために、サーチ精度落とすかなぁ…
いまいちコンミネの特技枚数の最適解が見つからない 鬼小僧とかくだいていいよな
ランクマで一生使わない気がする 先攻引いて調子こいて盤面無視して脳死で顔殴ってるプラ1のクソテリカスにワンキルかましてやったざっまあああ
ざまみろアリーナ相手に攻撃4ユニットとキラーマシンなんて残したらヤバいなんてことも分からんのか
リーサルも見えてないくせに脳死で顔殴りやがってアホが
はやて竹槍ちからの指輪でぶっ潰してやったわ
脳死で顔叩けばいいとだけ思ってるこんな奴にすら連戦すれば絶対負け越すのが分かってるからクソムカつく なんでテリーがゾーマ入れたらいかんの
剣パクられるじゃん ジャガメケア意識したら全然勝てなくなった
刺さったら負けの精神で行った方がええわこれ じゃあ俺はピサロ撃退しとくからお前らはテリー狩りよろしく >>414
俺なら導きは入れない
そもそもアグロに勝てるコンミネを目指すのが不毛だと思うからピサロククール奇数だけ殺すこと考えてる方がいいんじゃね
ランクマ回すならそうはいかんけど 序盤イカもぐらモーモンガン並べからたてまじんマミーアトラス雷鳴フルコース全部凌いだ所にトップからゾーマ持ってきたガイジ絶対許さんからな 脳死だろうと勝ち越せる戦略使ってる方がまだ賢いのでは。ボブは訝しんだ。 まぁ勝てもしないデッキわざわざ使って文句たれてる方も十分脳が死んでる節は有るよな >>416
まあテンションスキルの格差アリーナとテリーは特に高いからなあ
勝ちたいんなら他リーダー使った方がいいけど
アリーナ使う以上負けがこむのはしゃーないやろな
例えば手札公開で、互いに最適解で対テリーと戦った場合、流石にテリーのが勝率たかいんじゃないか? 新弾、奇数ミネア生き残れる?
奇数ミネア以外やる気起きない >>367
俺も最近コンミネ勝てんわ
アグロまた増えた所為も有るけど一時期から急に銀タロ、天変引けなくなった
勇者杯の頃は8手目までに銀タロ&太陽か天変ばんばん決めてたのに
今年入ってからはカード残り10枚辺りまで行かないと天変引けない事増えたから諦めた 奇数ミネアは3コスをシャイニングとロウに置き換えてロウソクかゴーストを暴れ牛鳥にするだけでパワーアップだと思うな >>420
ランクマ回してるんだよねー
さすがにテリゼシが多すぎてどうしょもなくなってきたし、
トルネコに5tで殺されたのでミネアの存在に疑問をもったわ
まぁコンミネでアグロ対策するのは不毛かな… レジェンドは12種類らしいけどスーパーどんくらいあるんだろうな >>429
それだけで勝てる気がしない…
もう終わりかねこれは >>414
どうしてもアグロ対策したいなら俺みたく延命ミネアにすればいいよ
その分ククールピサロに対するアドバンテージは落ちるけど
銀タロ風の導き塔太陽隠者は2積み、天変地異悪魔ピン差し
回復ユニットはホミスラプリーストナイトさまようでとにかく序盤は守りながら銀タロ太陽天変地異が引けるよう祈る
風の導きはいらん占いを後回しにできる利点もある それだけっていうけどロウってトップクラスの壊れじゃね?
あとフローラも積もうぜ >>427
コンミネぺんぺんちーはともかく、銀タロ引けないとほぼ勝てないからねぇ
銀タロってカードに依存しすぎて、運の要素がありすぎなのもコンミネはつらい サイレスでひとだま取れるのに放置してアグロテリー相手に顔削るピサロ
1ターン目に出したもぐらを、相手モーモン出してきたのにテンションあげずに2コス出すテリー
まったくプラチナは魔境だぜ >>436
でもみんなおうえんしまくる環境だろ?
おうえんなし濃厚だしきつそう テンションスキル弱い勢はシルビア積んでくるであろうテリゼシをどうするかって感じよな
使う側は任意に相手がテンションスキルゲージ2の状態で使用とか選べるからうまく調整されるとほんまきつそう >>434
延命ミネア面白そうだなw
ちょっとチャレンジしてみる
悪魔1枚で平気なの?
1枚だとフィニッシャーは、ゾーマくらいしかなさそうだけど アリーナはキングレオもキラーマシンも優秀だしにおうだちにも強いけど
テンションスキル格差で相殺されてる感ある
かくパンとピエロがひっぱってくる武術カードはランダムでいいから
テンションスキルでひっぱってくる武術カードは選べたらいいのにって思うわ ゾーマは環境が遅くなったらいつかナーフされる気がする 愚者が
奇数ならやる気アップしたんだがなあ
共通も偶数に強いカードばかりきてるし
うーんこれは厳しい 今まで間違ってたわ、このゲーム1番の害悪はテンポゼシカだな テンポゼシカっていうかゼシカ全部が害悪
おっぱいだけ正義 >>425
スキル格差もだけど、後攻で戦いようが無いのがキツい
先攻回れば強いのはどっちも同じだけど、テリーは後攻でも十分捲れる
アリーナ後攻でテリー相手とか6ターン目くらいまではまず壊滅する
キラーマシン出てようやく持ち直せるくらい アグロとかテリーの下位互換だしコントロールは別にいいというかむしろゼシカにゾーマ飛ばされたらおもろいからいいわ
テンポゼシカがゴミカス メラミメラゾ入れて後は共通で組んだだけのふざけたデッキが成り立ってる時点でゼシカはおかしい リーダー格差は新拡張で3/3/4のスタッツのカードがテリーとゼシカとピサロに与えられるかが見物
現在でアリーナとミネアは貰えてる 先行
1Tもぐら
2Tテンション モーモン
3Tテンション ヌーバ ゼェアイ!
4Tテンション はぐメタorたけやり&メラゴ
5Tボーンファイター
6T雷鳴 ゼェアイ!
7Tテンション ゼェアイ!雷鳴
8Tテンション ゼェアイ!チュドン!ボッカーン!うおあああああ!!!! ナイトフォックスは趣味枠だろ
554は流石に貧弱
ボーンファイター見習えよ >>439
別に応援そのものが強いわけじゃないからなぁ
あくまでシナジー有ってのもんでしょ
あんまり応援軸流行るようならくもじい刺さるかも知れん >>455
そもそも
運営がテンションに格差があると思ってないから
そういう配慮はないでしょ絶対 >>448
気がつくの遅いっす!アグロ以外勝ち目のないデッキ放置してるから糞げ カードゲームやったことないんだけど
新環境ってどれくらいで固まってくるの? テンション格差はキッズを呼び込むためにわざとつけてるんだよ
ってどっかで聞いたような気がする
まあVジャンに推されてる時点でお察し >>452
確かにな
テリーピサロゼシカだけ後攻1ターン目に強い動きができるもんな
まあだいたいモーモンモグライカが悪いんだろうけどな
HP25しかないのに1mpで優秀な奴多すぎやろ
HP1ずつ減らせや >>437
しかもその前提条件の銀タロが2コスだからな
使っただけじゃ盤面に何も干渉できないカードに2コス無駄にさくって
このゲームじゃかなり致命的な遅延行為なんだよな
シャイニング来たのは嬉しいけど逆に言えばミネアにナーフ入る可能性が
無くなったって感じで複雑でも有るわ >>463
ハースだとだいたい1ヶ月から2ヶ月やな
新たな構築が3ヶ月経ってから生まれてクソ強いみたいなこともかなりあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています